call me 

October 19 [Sun], 2008, 22:55

"俺はお前の性格悪いって
思ってないよ"
"お前は一番大事な存在"

あんたはそう言ってくれた
ちゃんと中身みてくれたし
男ばすから嫌われてる
私のことすきでいてくれた

今よくよく考えたらさ
あんたはいっぱいいっぱい
私のこと心配してくれたね
ばかだね、今更気付くとか
ありがとう

人間って汚いよね 

October 18 [Sat], 2008, 23:49


本当に大丈夫かしらね?
人間なんて大嫌いだわ。
もう汚いとしか思えん。
そんな私も人間なんだ。
考えたら気持ち悪いわ。

生きてていいのかなあ。
……あたし(´;ω;`)

一周年 

October 17 [Fri], 2008, 23:30


此処を始めて一年
途中から更新してないけど
ま、おめっとさ〜ん★←え

一年前と何も変わってない
やつのことに関してはねっ
まだまだ大好きなわけです

これから毎日更新しよう!

久々に 

September 25 [Thu], 2008, 18:25



幸せの形は今もずっと
変わらないんだよね?

鼻水がでる 

September 01 [Mon], 2008, 23:33
髪やべ〜よ、ボサ子だし

明日は先輩の応援なのに

気合い入れなければ(∀)

くーがつ 

September 01 [Mon], 2008, 21:36
もう9月だわよーんっ

早すぎますからね←は

福田総理頑張ってねん

8月らすと 

August 31 [Sun], 2008, 23:59
もう終わっちゃうよ

今年の夏は夏だった

取り敢えず、繋がり

また戻って良かった

作ってみたりラジバンダリー 

August 30 [Sat], 2008, 21:54
同じようで違うんだよ

似てたり 似てなかったり

ラジバンダリー!黙

クッキー作ってみた!!

キャバ嬢 

August 29 [Fri], 2008, 23:18

今日は髪盛ってもらったあ

そいたらキャバ嬢らしいよ

ちょっと恥ずかしかった←

うーんんん(p_q ) 

August 28 [Thu], 2008, 23:57

此処どうしましょ(;∀;)
血迷ってしまったけんな
でも消えて欲しくないし
更新とめるとか微妙だし
ときたま辛い時にだな!!

8月は頑張って更新する
りあるがいっぱいだぬん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my4618
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる