今日11日は“下弦の月”

July 13 [Fri], 2012, 17:37
みなさんおはようございますこちら堺市では朝午前9時台ころまですごくお天氣だったのに今は曇り空です。
そして夕方から夜半は、また雨が降るとの予報です。
龍垂ヴたちは基本多くの皆々が眠る夜半に雨を降らせ多くの皆々が目覚める朝にはお天氣を良くすることをこころがけておられますヒト人類という哺乳類にとってそれが暮らしの上でも精翠q生上にも喜ばれるからとのことです。
まあほんとはそれだけではないのでしょうがそれから空に姿を顕す吹X天使宇宙人高次元意識生命体などは今の地球の状況を示しておりだいたいにおいてメッセージも発信している。
今日瑠璃姫に見せた朝の良く晴れた空たいしょう龍曰くのござらっ空だが皆々への感謝と、皆々自身のバージョンアップへの祝福として一旦祝福というのを示していた。
しかしまたすぐに一天掻き曇ったねそれはまだまだ決して油断はできないということだ。
まだまだ祈りを強化しないといけないということである。
よろしくお願いする。
とのお伝えです。
もちろん、この事柄は瑠璃はずっと以前から知っていることですが今日はそのことを皆々にも伝えよとの天のご意向があってまた急きょ笑日記を書くことになりました。
追記この見せられた空は実に巧妙たくみょうに個人個人にふさわしくわれわれは顕現し個人個人にふさわしい天啓をもたらすとのことです。
嬉しいことですねさて、今日の本題に入ります。
皆々は月と共に生活することを心がけてくれていることと思うが月と共に生活を進める、っということは毎月パターン的に事を成すのも大事ということでもある。
たとえば今日は下弦の月であるが下弦の月から新月今月は19日にかけて月のふくらみが減ずるとともに断捨離をすると良いという宇宙の真理に則ったのっとった行い。
これも毎月行うと良い。
とのことですあ、急に瑠璃になっちゃぃました笑毎月パターン的に成して行ってほしいっていうニュアンスですね皆々が断捨離を行うたびごとに地球と宇宙がどれほどレベルアップするのかそれを皆々が知れば驚くだろう。
それほどに素晴らしいことであるから是非に毎月の断捨離を敢行してほしいとのお伝えですまあ、そらそうですょね瑠璃もうっかり笑してましたが毎月毎月みんなで断捨離を行うとうっわ捐笑すっごいバージョンアップしそうですょね個人個人としてのバージョンアップも魂の仲間たちの相乗効果で一人で頑張るよりもよさそうだ笑毎月続けるコツは無理しないことです。
瑠璃はだいたい始める前にゴミ袋1個分だけは、がんばるぞー。
っくらいの軽いリ笑ですね。
でも結局3袋くらいになることもあるしよし、せっかくだから今日はここの部分だけはやっちゃおうっとかなったりもします。
逆にめっちゃ途中でも来月に回すというこだわらなさもコツかしらねこれも無理しないことに入りますけどねなんかいろいろ天からのお伝えはあったアイビスサマーダッシュような氣もしますが笑今日は流れでこのような内容になりました。
あしからずではでは今日も一日がんばりましょう瑠璃より愛と感謝をいっぱいいっぱい込めて。
皆々様がたが吹Xさまに守られまた皆々様方のほうからも吹Xさまを感じて愛に満ちたすてきな一日となりますようにお祈りいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my41qiacfw
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my41qiacfw/index1_0.rdf