お天気良いね 

2007年04月08日(日) 14時06分
残念だったなぁ。


声かけたかったけどお前誰だょって感じだからやめといた。


あ〜でも悔しいね。何故か私が涙止まらんもん。


うちも頑張らなくちゃなぁ。

U&U 

2007年04月07日(土) 4時26分
寝れないょ〜


暇だょ〜(´・ε・`)


ぽちはトリプトファン摂取出来ないからなぁ。お腹強くならないかな。笑



全然関係ないけどW復活して欲しかったなぁ〜と本当に思います。モー娘。抜けばハロプロのユニットとかグループとかの中で1番好きだったからなぁ。曲調とか可愛くて大好き。
あいぼん…

すごい悲しくなってきた(´;ω;`)



『ロボキッス』好きです。これでW気になりだしました。

『愛の意味を教えて!』好きです。これでW熱に火がつきました。

『まだ もうちょっと 甘えていたい』好きです。これ聴いた時カワユスでほんとにときめいてなんか泣いた気がします。確か。あふぉ。


でも今聴くとどんな元気で可愛い曲でも悲しくなる。逆に切ないぜ。


うう〜(;_;)
なんでいきなりW語ったのか謎ですね。笑
きっとそれは今私が愛の意味を教えて!を聴いてるからじゃないでしょうか。(←非常にうざいテンション)
トレカ?がね〜,本当可愛いのね。まぁロボキッスが1番だけどね。
とりぁぇず私はWの中でもロボキッスが1番好きです。カワユスすぎるんです。でもカラオケでは余程テンションが高くないと唄いません。唄えません。

カラオケでW?唄えるわけないじゃないですか。よく唄う曲にWって書いてありますけどあれは嘘ですょ。なんて微妙な嘘なのかと。嘘じゃないけどね。てかWを唄っちゃうと止まらなくなるんです。だから趣味知られてる人と行った時しか唄わないね!!!だからなんなんだろね!!!うざいなぁごめんなさいね〜(・∀・)


ちょっと今全く収拾つかなくなる様な気がしてきたので終わります。強制終了です。


歌ドキッ!最近時間微妙すぎて迂闊にお風呂も入れません。遅くなるなら言って下さい。


おわる〜!!!

 

2007年04月07日(土) 2時16分
こういう日くらいはゆっくり休ませて頂きたいょね。



人いないのはわかってるけどさ

あ〜 

2007年04月05日(木) 4時32分
私本当最低だなぁ。


心配かけてごめんね。
でも元気だょ!!!

(無題) 

2007年04月04日(水) 2時16分
わあああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



わあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



もうやだやだやだやだやだ!!!!!!!!!!!

もう早く消えたい
いやだ
ほんと誰か助けて

でもほっといて欲しいの


矛盾しちょる



やだやだやだやだこわい
どうしよどうしよやだやだやだ



もうやだよー!!!!!!



自分が意味わかんない!!!

もー!!死にたいというより消えたい


存在がぽんって消えたら

うちがいなくなったらどうなるのかな


どうにもならないか




やばいやばい


誰か助けて





助けてよー…

くそ-!!! 

2007年04月03日(火) 14時07分
店員の態度はまぁ下手に出てたし交換してくれたから良いとしてさ。


でも結局間違われた上に差額を返してくれないってどういうことなのょ!!!
今のうちにとって145円はものすごくでかいんだょ!!!
ほんとにご飯も食べられないような状態なんだから(>_<)ばかやろ〜!!!


せっかくご飯買えると思ったのに…(;_;)笑


しかもお腹痛いし!!!今日寒いし!!!なんなのょ(;´□`)
泣くぞ。今ならなんのためらいもなく泣くぞ。

足つりそ〜
つらんけど




外に貼ってある選挙の写真に雨水がついてまるで汗をかいてるみたいだゎww



今リアルに辛い。色々と。



マックまであと少し!

ひどい 

2007年04月03日(火) 0時42分

本気の金欠だから決死の思いで買ったCD(\250)の 中 身 が





箱 と 違うものだった…(゜д゜)






こらブックオフ!返品,交換はしてくれるのか??!!笑
てか中身!!同じの持ってるんだょ〜!!!(;´□`)ばかっ(`・ω・´)






そしてCD関係ないことだけど良かった。ちょっと安心した。

今日死にそうで体育館前で暴れたもんね(笑)

とりぁぇず存在否定された気でほんとにいなくなりたかったんだけど今はやめとく。ひとまず落ち着くぜ(・∀・)ww





あ、そしてた-さんいっぱいあれありがと〜(*´艸`)カワユスなぁwww保管しますm(_ _)m

うあ〜ん 

2007年04月02日(月) 2時56分
息苦しいょ〜(;_;)

なんか視界がぐるぐるしてるの。なんだろ。




明日は6時起き!早く寝て!!!笑

(・∀・) 

2007年04月02日(月) 1時39分
えへ(・∀・)w


身長ほんとは伸びてませんww


なんで無意味な嘘ついたかって??


昨日がエイプリルフールだったからだょ(・∀・)


ほんとは146cmのままだょ(・∀・)








虚しい嘘だお(^ω^)カナシスお(^ω^)
ティ-ごめんね(^ω^;)(;^ω^)だましたょwwだまされたなww

ちょっと 

2007年04月01日(日) 23時52分
ちょっとちょっと!!!!


ぽっちょったら!!!



身長が150cmになってたょ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!


146cmから4cmも!4cmも!!!!!笑


すごいね(*'v`●)奇跡起こったょ!!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my39basket
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» U&U (2007年04月08日)
アイコン画像ただ
» 目冴えちゃった(・_・;) (2007年02月23日)
アイコン画像ヒロ
» 2/22 (2007年02月22日)
アイコン画像めぐ
» ひまひま星人 (2007年02月21日)
アイコン画像
» バレンタインデーキッス (2007年02月14日)
アイコン画像ヒロ(´▽`)
» こんな時間 (2007年02月04日)
アイコン画像ぽち
» 試合〜 (2007年01月30日)
アイコン画像ヒロ(´▽`)
» 試合〜 (2007年01月30日)
アイコン画像ぽち
» 試合〜 (2007年01月30日)
アイコン画像ただ
» 試合〜 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる