わお 

June 14 [Thu], 2007, 18:40
ただ今ネカヘです。
久々に来た気がしますな
そして隣・・・後ろ?には寝る伊佐。よく寝ています
そろそろ出なきゃいけないっていうかコイツ帰らないといけないので
起こさないとねー


にしても、梅雨入りって本当だろうか
ヤだなーこれから登下校が嫌になる・・・
明日は久々のゼミ。就活いれてたけどブッチします
頑張れあたしー

さて、起こすとしよう

NAOのため 

June 13 [Wed], 2007, 8:32
実習先へ遊びに行きます
きっと今日が生徒達とのお別れの日です・・・サミシス
なんだかんだで、コノ仕事がスキなのかもしれないなと思います。
しかし、働くと言うのでは別。だって労働基準法無視だしね
とか言いながら、来年も試験受けます
その前に何か資格取ろうカナ

ささっ、今日を乗り切れば明日はナッチャンとおデートです
約1ヶ月ぶり。かしらね?
月曜実は就活でなごや行ったから
バイト先に遊びに行った。って言ったら怒られたし ナンデー
明日は喧嘩しないことを祈りましょう 笑
喧嘩するほど仲がいいということで

にしても、今実習時期で4回にもなると周りに人が居ない
寂しいーねーこの学校 ヒュルリ
早くみんな帰ってくるといい!そして愚痴大会しよう 笑
実習は楽しいんだけど、ストレスとの戦いだしね

今日のバイトはコハさんとかな?ナホリンかな・・・
コハさんとだったらマリオカートして、ナホリンとだったら語ろう
ペロたんとは土日まで会えないし。
とても楽しいバイト先に日々感謝をもって今日も頑張ろう
大好きな人に多くの感謝と、一握りの矛盾を抱えて ファイトっ!

Hey、マーキー 

June 12 [Tue], 2007, 9:37
日記リニューアル中は、こっちに日記を書きます。
ミクシの方が更新率は高めでしょうが、コチラは暇つぶし程度に。
ってか以前に書いていたものを引っ張り出してきただけなんで
凄く懐かしい内容の日記がある

アタシ、若いな 笑

最近早く起きるという事を週間付けるようにしています
実習行って思った。アタシだらけ過ぎてたって
人間ココまで変われるんだなって思った
そんな感じで、昨日は名古屋に就職活動の一環で合同セミナーに
2社説明会の予約をしてきたんですが、よくよく考えると
1社はあまり希望したい職種でもない。
人事の人はいい感じだったんですが、仕事内容がね〜
しかも説明会が15日で、普通に学校あるし。しかもゼミの日
うーん。悩みどころです。限りが見えてくると、焦る
何でもっと学生時代のときに遊んでおかなかったんだろうとか今更に思う
今は焦りと不安しかない日常で、必死に生きてる

最近嫌主の小説読みすぎかな。メコンダ


こんな時は周りに癒してもらおう
日曜はバイト先でお気に入りのお客さんにも会えましたし
この日も彼は素敵でした。ハニキモ王子だと思う。プリンスっ!
今日から学校だし 頑張るよ

そして、ミスドに抹茶のポンデがあったことに昨日衝撃をうけ
凄い勢いで買った。 で、昨日バイト先のペロたんと食べた
おいしかったどす☆

ただいまー! 

April 01 [Sat], 2006, 15:57
いやはやようやく日記を書きます(遅)

東京行ってきたよー!!
ドリライ見てきたよー!!
大いに泣いたよ(笑)

いやまじで、見る場所とかものっそい後で
2人ともミニマムズで跳ねないと舞台見えません(乙)
しかも荒木ってばアタシを避けるかのように対角線上なの
毎回よ?今までミュとかDライとか見に行ってるけど
その度と?アタシ荒木に嫌われてるのかしら・・・
寧ろアタシの気持ち悪いぐらいに荒木が好きなオーラが出てて
避けられてるのかもしれない・・・

なんか東京に行って、一皮剥けてしまいました。
危ない方向にいってしまいそうですWw
なんたってM族ですからっ!!!
シズさんとのゴールデンコンビにはきっと周り引くよ
実際、宍戸綾菜たんが引いてた。終始「若いなぁ」って
言ってた気がする。若くないよ!ただ愛が漏れてるだけ!

なんにせよ、28日から軽く4日間シズさんと居たよ
もうホントにシズマークンに1日一回会わないと
軽く禁断症状だぽ。っていうか、マークンの写真見ただけで
シズさんに見えるから(病)
ホント、マークンになっちゃえばいいよ。Ww

私マゾくデスから 

March 25 [Sat], 2006, 19:58
このダイトルネタが分かる人はきっと一人ですが(笑)

なにやら、木曜はきょうタンと約束してたんですが、急な用事が入りまして
また流してしまった・・・ホントごめんきょうちゃん
次こそはぜったい行こうね

で、突然ですが

最近ビリヤードにはまりました
シズさんと2日連続で行きました
超初心者のくせに、ルールも知らないくせに2日間も連続で
本気楽しいよ?皆やればいいよ
ずっとビリヤードやってる時はテニネタばっかり口ずさんでるから
油断せずに行こうとか、フチュフチュとかヌンってばっか言ってました
また東京行ってもする気だしね(笑)


いやーそれにしても今日のバイトは死ぬほど忙しかった…
何ですかね、クリーニング屋
多分土曜だし、天気もすこぶる良かったから皆冬物持ってきたのかしら
いやね、持ってくるのはいいのよ?

でもさ

一人ででっかいゴミ袋とか紙袋2つとか止めてくださいません?

今日は12時から18時までのシフトだったんですが、ひたすらタグ付け&検品・・・
18時に帰る時にはすでに売上20万・・・
閉店まで4H・・・売上いくらいったんだろう
明日は今日分の引取りが多いだろうな・・・シュンリーだ・・・

命の限り感謝を 

March 21 [Tue], 2006, 23:23
もう今日は日記を書かねばいけないくらいに
感謝大な日ですよ!!!

本当に有難う綾菜タンっ!!!


いや、事の始まりは、私が日記で塞ぎこんでたり
「東京に行かないって」綾菜タンに言ったことにあるんですが
来週、ホントはドリライチケは取れなかったものの
ニートの友達と遊ぶために、東京に行こうと思ってたんですよ

で す が

荒木が卒業と聞いて、東京行きを止めようと思ったんですよ
どうも荒み落ち込みすぎて(笑)
だって荒木が見れないのみ、東京行ったら絶対私泣くと思って・・・

そ し た ら

なななななななななななんと!!!!!!!!!!
綾菜タンがチケを譲ってくれるって・・・
譲って・・・譲ってくれるって・・・っ!!!
荒木を見ておいでってっ!!!!
やばすぎる、本気で電話しながら泣きそうだった・・・
でも荒木の卒業とか・・・何で卒業すんだよチキショ

あぁもう本気で荒木好きだ!!!
地の果てまでも追いかけてやるんだからっ!!!
頑張れ荒木!頑張れアタシ!(ノ_・、)


とりあえず綾菜タン
アタシは貴方のためなら何でもします!
君望ドントコイだ!やってやろうじゃないの!
私で良いのなら・・・

スイマセン 

March 19 [Sun], 2006, 23:07
すいませんようやく日記とか付けました・・・(滅)
いや、写真もup遅しホントにスミマセンな気持ちがいっぱい

とりあえず、今日は久々のイベントでハッちゃけてきました!
ローゼンとブリーチとテニやってきました
全て初の試みキャラに近いです・・・
銀サマに、イヅルにジローに
汚物晒してホントにスミマセンコウ

スミマセンついでに、名刺作る時間がなくて
携帯サイトのアドレス違うわ、メールアドレス違うわ(コレ後で気付いた)
メアドとか最近変えたので、本人さえ気付きませんでした
アドレス違うの貰ってしまった方本気でスミマセン・・・(土下座)
もういっその事、侘助を100発くらいくらって、侘び続けます

ホントに最近自分が抜けててビックリするわ・・・

まぁとりあえず明日はテニミュのDVD発売なので、発売鑑賞会します
部屋片付けて待っててね蜘子タン


次のイベは野音になりそうです。
テニスのお誘いいただきました
キャラは・・・伏せときます(エ)

ではでは今日の写真でも取り込んで、近いうちにupします!!
というかホイッスルマジでコスリたいです蜘子タン!シズさん!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる