. 

2007年05月20日(日) 20時31分
真っ直ぐにこの道を行けたなら何処へ
辿り着くというのでしょう…
夢・希望・願い・祈り・そんなものが
愛しあえた二人を別つこともある
朱い夕焼け 二人はみてた きっと離れても同じ空を
あぁ限りなく 哀しみに似た時を過ごして
伝えきれない思いをめぐらせて廻り道
「なんだ寝てたの?今日は晴れてるよ」なんて
君の声まだ聞こえそう
記憶の中だけに住む人だけど
今も私をそっと包んでる
さぁ舞いあがれ 喜びに似た時に騙され続けてもいい
あの昼下がり二人の時は流れることを止めてしまった
離れるばかりの廻り道
朱焼けを 二人はみてた きっと離れても同じ空を
あぁ限りなく 哀しみに似た時を過ごして
伝えきれない思いを巡らせて廻り道

  GARNET CROW/廻り道


-+-+-+*-+-+-+-+*+-+-

最近歌詞ばっか書いてるー(・ω・)
著作権とか大丈夫かな?
アーティストと歌詞名かいてるから大丈夫かあー(´ー`)


あーまぢね、愚痴ります。
担任やなんですけど
担任が好きなように席決めて良いよ言うからうちら好きなように席決めたのに
うるさいから席替えする?うるさくなるの承知で好きなように席決めて良いよ言ったんじゃないの?
素で意味不!
どーゆー頭してんのよ
まぢ本当に先生?
疑うわー 笑

てか
バンドやる事になった!
最近全然アコギ弾いてなくて初心者同然なのに
エレキ弾けるのかしら?笑
ああああ
かなり不安だよよー(´・ω・`)
でも
ギター持って札幌行くの楽しみ!
憧れー(・∀・)


ななみん,ブログ了解ね(p´д`q)
w-inds.病再発かい?笑

ゼロの答 

2007年05月15日(火) 22時36分
たとえば明日がこないとしたら
僕が生きた過去も今も
ゼロになり
無意味な物になるのかな?
時間の上を立ち止まり 君が問いかける

雪が溶けて消えるように
僕の命も終わりがあって
だからこそ 輝ける

僕らの 見えない未来
強く生きて 最後は笑っていたいから

うわべの友情や愛情なら
僕はもういらない
人は死ぬ前に何かを
思い出すというのなら
僕は人を愛したことを思い出すだろう

雪が溶けて消えるように
僕の命も終わりがあって
だからこそ 歌える

僕らの 見えない未来
光放ち始める
just be dreaming,shining

青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた
a life is mine(この人生は僕のもの)

考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは
充実の後悔を

いつまでも 続けと願っても
僕の命は終わりがあって
だからこそ 輝ける

今と向き合う意味を
声をからし 叫んでるから


僕らの生きていく世界は
毒もあって 時に愛も踏みにじられる

それでも 最後の日に
愛されたことも思い出せますように

青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた
a life is mine(この人生は僕のもの)

考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは
全てをかけて生きたい

UVERworld

君の好きなうた 

2007年05月14日(月) 23時30分
好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

話す声のトーン 視線の先
ほかの誰かとかわす言葉さえ
些細な 君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが 同じように
答えがここでありますように
きっとずっと 待った 奇跡よ
起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

偶然ふれた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えたことで 気付けたことが
僕を変えて行く今まで以上に

もう二度と 人を愛さないと
前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを伝えに行くよ

どこにいても 何をしてる時も
君の事が頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ
恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も
人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君にしかないもので輝いている
全てが one and only

僕の中で君を思うことが
明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら
同じ歩幅て信じ合える道を 歩いて行こう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る 気持ち
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

   UVER world
君の好きなうた

もー無理 

2007年05月07日(月) 22時44分
連休明けの学校って
きついー!

死んでしまう´`

寝違えて首痛いしねー
さーいーあーくー

クラスつまんないしねー


…話題がなーい(・ω・)


今地震きた((゚Д゚;))アワワワワワワワ

あーあ´` 

2007年04月30日(月) 21時04分
結局
ライブ感想書けなかったー

なんか
どーゆー風に書こうかなぁとか悩んでたら
いつの間にか時間過ぎてた(´ー`)待


だからー一言で…
最高でした(*´∀`*)

来年もあったら行きたいなー
一列目の真ん中辺りの人は花束とか名物とかお土産をステージの上に置けばもらってくれてたんだよねー´`羨ましかったー!


てーか
口怪我した(´・ω・`)
かなり痛いー
掃除機で怪我するとか
まぢ恥ずかしー´`笑


あー
眠たーい
まだ9時過ぎなのに

お風呂は
明日朝風呂入ろー


てーか
痩せたい!
頑張らなきゃー

明日だ! 

2007年04月20日(金) 23時28分
明日

YUIのライブ

待ってました

あああああああ

楽しみだよ(*´艸`)


明日長々と

感想書こ

やだやだーっ 

2007年04月16日(月) 23時36分
今日実際

特になし(´ー`)笑


やっぱり

学校行きたくない

つまんないしねー

クラスに馴染めなーい



てか
向日葵咲いてくれないの

なーんでだー(´・ω・`)

嫌われてるのかしら?笑

あ、しかもなんか風邪?ひいたかも(´ー`)





しかもまたどっかで
もやもや発生´`。
なーんでもやもやするかな?
かなり意味不明なくらい もやもやするんだよ

会えないからかな?
って今日会ったよーう(・ω・)笑

あああああ
もうだめ
寝よ(´・ω・`)

あーらら 

2007年04月15日(日) 23時28分
11時に寝よと思ったのに

もう11時半だ


明日学校めーんどい


つまんないー

体育やーだ!

ばかやろー 待

さて

お茶飲んで寝よF

めんどー…い 

2007年04月14日(土) 20時37分
にゅーぶろぐ                 前使ってたの全然だーめ!                                                                       あー。         学校楽しいのか     楽しくないのか     よくわかんねー                1組しょーじき     微妙                     人見知りだから     会話が成り立たねー ちーん                       何話して良いか     全然わかんない(´・ω・`)            元3組に        戻りたい


てか
リンクにメモ設置ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my32
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» . (2007年05月20日)
アイコン画像
» ゼロの答 (2007年05月20日)
アイコン画像
» もー無理 (2007年05月11日)
アイコン画像
» あーあ´` (2007年05月04日)
アイコン画像れいか
» 明日だ! (2007年04月22日)
アイコン画像
» あーらら (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる