しあわせって、

August 20 [Wed], 2014, 1:45



こんばんわ( ´ω` )



今日はお仕事がひまでしたので


すごーく平和な一日でした!



職場の人とおしゃべりしたりと


たのしかった(・v・)


まさかの職場の先輩がアニメ好きで

ゲーマーだとは思わなくてついつい


話しこんじゃいました( *`ω´)



今日いちばんの難点はですね。




ほんとに自分が雨女てほどに


うちが外でた瞬間振りやがるもんだから



ほんと萎えました(´・ω・`)


そして帰宅したらまたもや彼氏が。




今日こそは9時とか言ってたのに。


そしてうちがお風呂入ってる間に


ぱそこんのゲームをひたすらやってて


いまだやめそうにありません。


あしたも仕事だっていうのに。



昨日はあんなにやさしくてあんなに

しあわせだったのに、ころころ感情が

変わるのかそれに振り回されっぱなしで



疲れました。



やっぱり期待したらだめなんだなと再確認。


今日ほどつらかったことはない。


ずっとカチカチ、カチカチ。


あさってうちも彼氏もやすみだけど

彼氏はともだちんちへいって艦これだけど

うちはまったく予定ないのに。



すこしくらいかまえるときにかまって

もらってもバチあたんないとおもうんだが。


ほんとにどんだけうちが我慢してると


おもってんだろ。




まあ我慢してると思ってないんだろうけど。




ほんとにつかれた。




仕事で疲れて帰ってきたら彼氏はゲームで



会話は少ないどころかほとんどなしに近い。


学生時代からほんと、しあわせ続かない



学生時代もともだちとなかよくできるのは


一週間だけ。



次の一週間はいじめられ、

また次の一週間はともだちに戻れた、



それでも一週間でもしあわせだったんだよ。



なのに彼氏に限っては1日。


なんでいつもいつもしあわせって続かないんだろ。



もうすこしで1年になるけど、


このまま付き合っていってしあわせだなって

思える日はくるのかな。



不安で仕方ない。




こういうこともあるから



どんどん彼氏への気持ちが冷めていってるんだろうなとおもう。



相手もきっとうちに気持ちはほとんどないに近いだろうし。



恋愛よくわかんないや。



頭痛い。夏風邪また悪化したっぽい。


明日行けば休みだし無理してでも行こう。




家にいても変なこと考えるだけだし、



仕事して忘れよう。頭がふわふわする



からだが熱い、



寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・げーむすること!
    ・ついきゃす!
    ・おんがくきくこと!
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像*Apple check*
» しあわせって、 (2014年08月20日)
アイコン画像*Apple check*
» しあわせって、 (2014年08月20日)
アイコン画像*Apple check*
» 好きだけじゃ、むりなんだよ? (2014年08月19日)
アイコン画像えりか
» 好きだけじゃ、むりなんだよ? (2014年08月17日)
アイコン画像えりか
» がんばった、 (2014年08月17日)
アイコン画像ゆゅ☆
» がんばった、 (2014年08月17日)
アイコン画像しえる
» 運がない女、 (2014年08月15日)
アイコン画像きぃ★
» 運がない女、 (2014年08月15日)
アイコン画像えりか
» 運がない女、 (2014年08月15日)
アイコン画像ようさん
» 運がない女、 (2014年08月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my2star/index1_0.rdf