tokyo table

June 01 [Mon], 2009, 15:53

きょう念願だったSUSHI PIZZA やっとたべてきたラブラブ!

まあまあふつーにおいしかったグッド!得意げ

つぎはもちチーズグラタンみたいなん食べたい音譜

せっかくモールいったんにちゃんとお金それしかつかわんかった

まじ切実にバイトしたいしょぼん

治験しらべとるけど男の募集しかないうんち


ぬあーー

こっちもついに来週からファイナルはじまる叫び

ポリスー

June 01 [Mon], 2009, 1:59

そんなに仲良くないともだちとチャリ2ケツしとって

ブレーキきかんくて警察につかまって

その友だちになにしてんのみたいに言われて

ちょー人ごとってかんじで

すごいつめたくてでもそのひとおいてあたしひとりでサツから逃げとる夢みたドンッ

夢占いしてみた



自転車

気分よく自転車に乗る夢なら、スムーズに事が運ぶなど順調な生活を送れそうです。しかし、うまく前に進まなかったりパンクしたりする夢は、ミスを犯したり思うような結果が出ず努力が報われないことを暗示します。
ブレーキ
感情が高まっているようです。激しいココロの高ぶりを意味し、一時の感情で身近な人とケンカしたり、無茶で衝動的な行動をとってしまう恐れがあります。ブレーキがきかなくなる夢なら特に注意が必要です
壊れる
日常が平穏無事に、波風が立たぬようにという思いのようです。漠然とした恐怖心の表れです。少し心配のし過ぎかもしれません。また、大切なものが壊れてしまうのでは?という不安がココロの奥にあるのかも。壊したくない大事な何かがあるのでしょう。すべては自信のなさの表れです。何事にも、自信や信頼を強くもつことが必要のようです。
友達
その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。
二人乗り
自転車やバイクなど乗り物に二人乗りしている夢は、誰かに頼りたいなど協力しサポートしてくれる存在を求めているようです。異性と乗っている夢ならよきパートナーを求めているのかも。知り合いと乗っている夢なら、その相手に特別な感情や協力を求めているのかもしれません。軽快に走っている夢なら、誰かからの引き立てを受け順調に物事が進みそうです。
警察官(警察)
あなたの身近なところにあるルールの為に自由に行動できなかったり、気持を抑えていたりして不満があるのかもしれません。あるいは、誰かに何かに守られたいと思う気持の表れなのかもしれません。
捕まる
恋愛や仕事など進行中の事に邪魔が入るなど物事が順調に進まなくなるかも。恋愛中の人なら、ライバルが現れたり恋のピンチの予感!
逃げる
現状から逃れたいと思っているようです。手をつけず放置したままの問題を抱えているのかも。怠っている事や、やり残している事があるのでは?改善すべき点があるはず!今のままでは後悔するハメになりそうです。
こわいくらいぜんぶあたっとってびっくりしたショック!

2009/05/31

May 31 [Sun], 2009, 11:16
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
久しぶりに本気でちょーむかついた
だれか殴りたい

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

2009/05/22

May 22 [Fri], 2009, 1:41
この前のあの変態男の話やけど、
台湾人の女の子も出会ったらしい!おえー
シトラスの中の駐車場で!!
きもいいいいいいいいいいいい

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

訴えますよ?

May 20 [Wed], 2009, 4:52

そういや前の金曜日にひとりで

日本食スーパー行ってきて

家かえるとちゅう、ちょっとした上り坂で

だやかったからチャリ降りてひいとったら

すっごい学校(シトラス)の近くで

車に乗ったメキシコ人とみられる男の人ひとりが車の中から

「シトラスどこ?」ってきいてきて

いやいや、「ここだよ」ってゆって

「ああ、やっぱりね。じゃあミュージックビルディングはどこ?」

ってきいてきて

知っとったけど説明するがめんどくて

「あーごめーん知らんわー」ってゆって

「ああ、知らないの」ってゆわれて

でもその人なかなか去らんくてはやく行けよーってかんじで

「知らないの?」

「うん。知らない」

「・・・・・・・・(沈黙)」

みたいな繰り返しで

もーまじはよ帰れーってかんじで

あたしグラサンしとったしなーんも気にしてなかったけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気づいてしまった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

そのひとズボンはいてない

おおおおおおおおおおおおおおおおい

パンツもはいてなあああああああああああい

うわ

きも

まじきも

しねええええええええええええええええ

やっとわかった

あなたはわたしに気づいてほしかったのですね

あたしが気づいたことを知ると彼は満足げに去っていきました

あああああああああああああああああ

まじきもかった

まじあいつ消えろーーーーーーーーーーーーー

思い出して書いとってまたきもちわるくなってきた

おえー


EARTH SCIENCE

May 20 [Wed], 2009, 4:41

アストロノミーのクラスで

いつもあたし一番うしろに座っとるんやけど

きょうDVDみたいなんクラスで見て

「じゃあ今の話のメインポイントはなんでしょうか?

いちばん後ろの列のひとたちに聞いてみましょ〜〜」

みたいなんなぜか今日だけなって

うわ

やば

真剣に見てなかった

なんもわからん

ってかんじでやっばくて

あたし順番的に6人中3番目でちょーあせっとったら

ふつーーーーにせんせーあたしだけスルーしていった

まあ安心はしたけど

おーーーーーい

すごく悲しかった・・・しょぼん


そしてあさってプレゼン・・・・

きょう他の日本人の子の番やったんに

その子来んかったし!!ドンッ

あたしも逃げるべきか?・・・・・・・・

まじで死ぬとおもった

May 15 [Fri], 2009, 13:38

さいきん寝る時間がほんとぐちゃぐちゃで

おとといいつのまにかベットの上で小さくなって3時間くらいねて

それでそのまま寝んと学校いって

きのうお昼から7時くらいまで爆睡して

そのあと寝んとこーと思っとったんに今日の朝の10時まで寝てしまって

授業間に合わんからもういいやーってなって

そのあとまた爆睡して起きたら夕方の6時で

うわーのどかわいたわーってキッチンいったら

やばいめまいがしてぶっ倒れた叫び

たんこぶちょーでかいがなってびびったたんこぶあせる

で、意識がもどっていそいで部屋もどって

寝っころがったら頭からなぞの音がしゃーしゃーしゃーっていいだして

左耳おかしくて聞こえんくなった

でもすぐ治ってぜんぜん平気で

なんだーって思ってまた気をとりなおしてキッチン行こうとして体おこしたら

まためまいやばくて行くがやめて

しばらくしてキッチンからだれかごはんつくりはじめて

そのごはんの匂いではきそうになって

でも部屋ではきたくないしトイレまでも行けんくてがまんー

トイレもキッチンも部屋から5メートルくらいなんに

それさえもまじ行けんだ

なんか体をおこしたら前がまったく見えんくなった

で、ちょいこのままやったらまじやばいとおもい、考えて

これは立っとれる限られた時間内にどれだけ素早く行けるかなんじゃないひらめき電球ってひらめいて

前がまっくらになる中いそいでキッチンいって冷蔵庫あけて水とりだして部屋もどった

またまじ気持ちわるくてしばらくして回復して

もういっかい急いでキッチンいって冷蔵庫あけてヨーグルト2ことスプーンとりだして

部屋に無事到着。DASH!

そのあと水のんでヨーグルト2個食べてやっとちょい元気になって今にいたる

やっとふつーに歩けるようになったガーンふう

規則正しい生活せんとまじ死ぬなーと思った爆弾

みんなも気をつけて!!

I got no credit..............

May 13 [Wed], 2009, 4:02

ぶううううううううう

2000文字、6ページくらいかかんなんリサーチペーパー

もう時間なさすぎて3時間くらいで600文字しか書けんくて

それで出したら返却されたうんちぶう

ざんねん

でもあたしのほかにもけっこう返却されとるひとおって安心してしまった音譜

明日ACCTのテストとエッセイのrewite〜〜〜

まだはじめてないぶううううううううううううぶーぶー

いちおーrewiteはじめようとしてインターネットでいろいろ

情報あつめとったら

wikipediaで日本の残虐な事件シリーズみたいなんとんでって

コンクリート事件とかもあって気分わるくなったけど

見出したらとまらんくなって気づいたら夜やった叫び

naruto

May 11 [Mon], 2009, 9:37

やっとナルト最新までみおわったぞ音譜

ナルト、ワンピースよりぜんぜんおもしくないけど

シカマルが好きでずっと見とったラブラブ!


さいきん毎日夢占いしとって

けっこうあたってびっくりするよ得意げひらめき電球

で、きのうテレビでってかYouTubeやけど

手相うらないしとって見たんやけど

あたしKY線ある!笑

やっぱ手相もあたるね叫び

ふつーの占いは嫌いやけどべーっだ!

2009/05/05

May 05 [Tue], 2009, 11:16
え?え?
今ふつーにラジオ聞いとったら
宇多田の流れた???
え??わからんー
ちゃんと名前きいとればよかった(;O;)
とにかくなんかかんどーした☆

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる