一発逆転! 仲町通のここが抜きどころ(6/10) エプソムC

June 10 [Sun], 2012, 7:02
◆東京11RエプソムC◎トーセンレーヴ○レディアルバローザ▲セイクレットレーヴ△レッドデイヴィス△ダノンシャーク△ダイワファルコンディープインパクト×ビワハイジ。日本を代表する超良血馬トーセンレーヴの重賞初Vに期待。母ビワハイジの産駒は、ブエナビスタを筆頭にこれまで4頭で重賞13勝。トーセンレーヴが勝てば史上初の5きょうだい重賞制覇の偉業となる。

(1)アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」ニコニコ配信版主題歌ユニット〈星の少女tai☆〉ムチャぶりカバー・ソング「Treasure〜星の少女tai☆mix〜」をアニメロミックスで限定配信中!
7月14日(土)よりニコニコ生放送にて先行配信予定のアニメ『えびてん』の、ムチャ振り楽曲プロジェクト第一弾として、作中で活躍するキャストによって結成されたアイドル声優ユニット≪星の少女tai☆(野水伊織/西明日香/村井理沙子/月宮みどり)≫が颯爽と登場!【「えびてん」ムチャぶりカバーソングアニメロミックスで限定配信中!】の写真付き記事はこちら『えびてん』の主題歌「未来色の約束」に加え、衝撃のカバー・ソング「Treasure」を歌唱!!今後の『えびてん』ムチャ振り

(2)和田 連日のV打!「ヘロヘロ」山内は6勝目
◇交流戦中日2−1楽天(2012年6月9日ナゴヤD)中日が2―1で楽天を下し、2連勝でセ・リーグ首位を守った。1―1で迎えた6回、2死から大島が安打と盗塁で二進し、和田がセンターへタイムリーを放って勝ち越した。8日にはサヨナラ本塁打を放っており、連日の決勝打を放った和田は「チャンスが少なかったんですが、そのチャンスで打てて良かったです。得点圏に走者がいったので、長打よりもしっかりミートすることを心掛けて、それがはまりました。

(3)打倒キュアピース&サザエさん! 「日曜ジャンケン戦争」に勝手に参戦 [5戦目]
今週もやって参りました、もはや冷たい視線しか感じない「日曜ジャンケン戦争」に勝手に参戦。先週は「グー」を出した結果、「チョキ」のキュアピースに勝利。「パー」のサザエさんに敗北。これで成績は両者へ2勝14敗と振り出しに戻ってしまいました...。互角には戦えているのですが、これでは逆転できないので、もっと「ガラスのシャワーだッ!」ばりの強運を呼びこむ意気込みでいきたいと思います。

(4)橋本千春の勝馬ピックアップ!(6/10) エプソムカップ 他4鞍
☆東京11R「エプソムカップ」(芝1800メートル)優勝の最短距離に立っているのは、レッドデイヴィス。マイラーズCは5着に終わっているが、敗因は出遅れが響いたもの。むしろ、メンバー最速の差し脚で0秒5差と迫った内容を評価したい。もともと、シンザン記念で後の3冠馬オルフェーヴルに圧勝(1馬身1/2差)し、返す刀で毎日杯を連勝した逸材でもある。毎日杯は人気の1頭トーセンレーヴ(3着)を一蹴している。

(5)TKO・木本武宏が肺炎で休養、治療に専念
漫才コンビ「TKO」の木本武宏(41)が肺炎と診断され、約1週間、入院加療することが、9日にわかった。所属事務所が発表した。木本は6日に発熱などの体調不良を訴え、自宅で療養していた。症状が改善しないため、8日に東京都内の病院に検査入院したところ、肺炎と診断されたという。しばらく休養を取って治療に専念する。退院と仕事復帰の時期については、医師の指導を仰ぎながら決定するという。

(6)「『今、自分たちが果たす役割』というセリフに共感」 - 尾野真千子が社会派ドラマ『マグマ』に主演
昨年下半期に放送されたNHKの連続テレビ小説『カーネーション』で国民的な認知度を得た尾野真千子は、1997年に映画『萌の朱雀』デビューした。すでに女優としてのキャリアは15年、朝ドラでその実力はしっかりと証明され、今やドラマ、映画の話題作に引っ張りだこ状態だ。そんな彼女が、6月10日(日)よりWOWOWで放送される連続ドラマW『マグマ』に主演する。

(7)スギちゃん 芸能界の頂点極めた!あとは…
お笑いタレント・スギちゃん(38)が9日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたスポーツ飲料「アクエリアスゼロ」のPRイベントに登場した。同商品は、「アクエリアス」シリーズのゼロカロリー版として新発売されたもの。「健康のために運動を始めた35歳以上のアダルト層」向けに開発された。ターゲット層代表として登場したスギちゃん。「最近運動はしていますか」と聞かれると、「肩口から見える胸がたるんできているのが気になるぜ〜。

(8)あのスーパープレイの裏にはこんな努力と汗が? ― 『マリオテニス オープン』海外向けPV動画をご紹介
米国任天堂は、好評発売中のニンテンドー3DSソフト『マリオテニスオープン』の新たなプロモーション映像を公開しました。全世界で好評発売中の『マリオテニスオープン』ですが、海外ではこんな紹介動画が公開されています。どうやら『マリオテニスオープン』にむけて特訓を開始したマリオ。しかし、あのお腹ぽっこりな運動不足気味の身体から想像できるように、最初はまともに走れもせず動きもできずと悲惨な状態に。しかしやがて・・・。

(9)【萬物相】大学ランキング
米国カリフォルニア州にあるクレアモント・マッケナ大学の入学担当官が、今年初めに辞任した。2005年から、新入生の大学進学適性試験(SAT)の点数を水増しして発表していた問題が明るみに出たためだ。さらにニュージャージー州でも、この数カ月の間に4、5校の大学が新入生の成績を不正に操作していた事実が発覚した。大学が成績を水増しするのは、時事週刊誌『USニューズ&ワールド・レポート』が毎年9月に発表する大学順位評価で上位にランクインするためだ。

(10)陸上、ディーン初優勝で五輪へ 江里口、福島、岸本も代表
陸上のロンドン五輪代表最終選考会となる日本選手権第2日は9日、大阪で行われ、男子やり投げは20歳のディーン元気が五輪参加標準記録Aを上回る大会新の84メートル03で初優勝し、初の五輪代表に決まった。100メートルの男子は江里口匡史が4連覇し、女子は福島千里が3連覇していずれも五輪代表に決定。男子の400メートル障害は岸本鷹幸が2連覇し、400メートルは金丸祐三が8連覇し、ともに五輪行きを決めた。

(11)おめでたが噂されるキャサリン妃がウィリアム王子と『アベンジャーズ』をお忍びで鑑賞!!
エリザベス女王の即位60周年式典「ダイヤモンド・ジュビリー」で大いに盛り上がったイギリス。王室一家が勢揃いして、ゴージャスでしたよね。関連イベントに出席したウィリアム王子とキャサリン妃もとても幸せそうで、素敵な光景でした!さらに、幸せなニュースとして報じられたのがキャサリンのおめでた説。米誌『Intouch』は、キャサリン妃の下腹部の膨らみと頬がぽっちゃりしたことを指摘していますが、度々浮上している噂だけに、真偽のほどは‥‥‥といったところではないでしょ

(12)祖国の惨状知って…在日シリア人がデモ
市民への弾圧が続く中東・シリアでは反体制派との停戦合意後もアサド政権による虐殺事件が起きており、このままでは本格的な内戦状態に陥るとの懸念が広がっている。こうした中、日本で行動を起こしたシリア人の姿を取材した。先月25日、シリア西部・フーラで、政府側の民兵によって子供を含む100人以上の市民らが虐殺され、アサド政権に対して国際的な非難が高まっている。3日、関西圏に住むシリア人らが京都大学に集まり、アサド政権への抗議デモの準備を進めていた。

(13)ヤマダ電機がSNSサービス開始 ― 『ポポロクロイス物語』などソーシャルゲーム12本用意
ヤマダ電機は、統合型のオンラインプラットフォーム「ヤマダ電機マルチSNS」のサービスを開始しました。「ヤマダ電機マルチSNS」は、ヤマダ電機がすでに提供している3つのオンラインサービスに4つの新サービスを統合し、単一のID・パスワードでヤマダ電機が提供する複数のコンテンツを利用できる総合型オンラインプラットフォームです。このサービスは、約2,350万人を数えるヤマダ電機の会員であれば誰でも無料で利用することができます。

(14)荻村杯、福原と水谷が4強入り 石川は2回戦敗退
卓球の荻村杯ジャパン・オープン第4日は9日、神戸総合運動公園体育館で行われ、女子シングルスはロンドン五輪代表で昨年準優勝の福原愛が準決勝に進んだ。石川佳純は2回戦でシンガポール選手に2―4で屈した。男子シングルスは五輪代表の水谷隼がベスト4に進出したが、丹羽孝希は3回戦で敗退した。ダブルスは女子で2連覇を狙う藤井寛子・若宮三紗子組が決勝進出。

(15)ルーニーに感謝するウェルベック
イングランド代表FWダニー・ウェルベックは、チームメートのFWウェイン・ルーニーに感謝している。マンチェスター・ユナイテッドでも代表でもルーニーと一緒のウェルベックは、先輩から多くのことを学んでいるそうだ。その成果をピッチで示したいウェルベックは、以下のように話した。「ウェインはファンタスティックで、大きな恩がある。とても良い関係を築けたし、試合中の彼はすごいね。彼はずっと僕にいろいろなことを言ってくる。

[PickUpInfo]
ルイヴィトン マサイ
2012 ルイヴィトン 新作 バッグ
財布 ルイヴィトン がま口
財布 モノグラム ルイヴィトン
ルイヴィトン 財布 マヒナ
バッグ 新作 ルイヴィトン
指輪 ルイヴィトン
ルイヴィトン 長財布
リング ルイヴィトン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my27ncva6l
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my27ncva6l/index1_0.rdf