07/30 23:30 64.5kg 

2004年07月30日(金) 23時23分
え〜、生理です。激しく生理で血がドバドバでます。
生理のときは体重が増える私ですが、今日計ったら少し減ってた。
ちょっと効果が出るとすぐ調子にのるアホな子は私です。
生理が終わると体が痩せ周期に入るらしいので、そこでもうひと
ふんばり。がんばっちゃうぞっと☆


今日食べたもの
朝→フレンチトーストのシナモン味×半分
昼→フレンチトーストのシナモン味×半分
   マーボー茄子春雨
夜→もやしのキムチ風
   ごましお鮭おにぎりパワーエイド

 
一週間が終わったと思ったらなんだか疲れたので、
セブンでパワーエイドを買ってみた。う〜ん。
まずい・・・。でも、飲めなくもないな。これで元気が
出るならば、うん。
明日は隅田川の花火大会です。彼氏とおでかけ。
久しぶりに着る浴衣、うまく着れるかなとちょっと心配。
生理中だし、ちょっくら憂鬱かもしんない。
夜までゆっくり家で家事でもしてましょう。
さてっと。ネイルでも塗りますかな。

7/28 20:00 65.3kg 

2004年07月28日(水) 20時26分
ダイエット3日目。
今日は、なんだか朝・昼と色々食べました。

朝→チーズツナトースト
昼→チーズツナサンド・味噌汁・きゅうりの漬物
夜→豆腐・きゅうりの漬物・シェイク
間→梅ジュース・コーヒー牛乳・クッキー

昼に職場でコーヒー牛乳を飲んだら、派手にお腹を壊した…。
よって下痢で水分が抜けたと思われる。
夜、3日ぶりに彼氏に会ったら、彼氏がなぜか激ぶとり。
数日間で、こんなに変わるもんかねぇ。というくらい太ってた。
やばいですね。彼氏もダイエットに巻き込むしかないなこりゃ。

さてさて、ドレスの仮縫いまであと20日。どうなることやら……。

新ブログ 

2004年07月17日(土) 23時40分
今日は24歳最後の日。
今年もいろいろあったなぁと思いながら、25歳への決意を。
@死なない
A弟より体重を落とす
B仕事にも結婚にも逃げない。

以上。
私の生き様をみせちゃる。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる