今年の一番のイベント?終了!

April 21 [Sun], 2013, 11:00




しょうたくん、アッコちゃんの結婚式・二次会に参列。

本当によかった〜

6月まで頑張ります

April 01 [Mon], 2013, 23:34
今日から仕事9年目に突入。
当初3年で辞める予定が…ここまで来ました。

いろんな理由があって、延び延びになってしまいました。

今年は30歳の節目の年。
本当に精一杯取り組むことに決めました。
そして、その期限を6月までと定めました。

ただ、またいろんな理由で、延びるかもしれません。
もしくは、今まで予想していたものとは違う、結論を出すかもしれません。

しかし、一つ確かなことはあります。
今の仕事を満点で終えたい。
全力を使い切りたい。

そして、後輩の結婚式、がんばろう!

10年ぶりの茨城へ

March 23 [Sat], 2013, 22:57
10年ぶりに茨城県は勝田へ

4月20日の結婚式二次会に向けて、新婦のご実家に伺いました☆

また行きたいな〜

大変ですよ。

March 19 [Tue], 2013, 20:52
今月末までにやらなきゃいけないことがありすぎて明日も土日も仕事だよ…。

まぁやりましょ!

ひとまずお金もないから、家でゆっくり休ませて頂きます。

時間がないことを痛感する

March 09 [Sat], 2013, 9:27
今週は本当に大変な毎日でした・・・。

朝8時から帰りは0時過ぎ。睡眠不足が半端ない

ひとまず昨日WBCで日本が勝ったのが良かった☆

胃腸風邪

March 04 [Mon], 2013, 23:21
胃腸風邪っぽい
ただ…仕事休めないし、心配事だらけで、それどころじゃない?

ひな祭り

March 03 [Sun], 2013, 22:25

ひな祭りと姪っ子の二歳祝い

しっかり休ませて頂きました
はぁ〜姪っ子は可愛いわ

正直な気持ち

March 01 [Fri], 2013, 0:10
今帰って来ました。

2月はほんとぉーに勉強したし、毎日がんばった。
結果は予想以上に出来たと思う。

だけど、明日からまた波乱が起きそう。

せっかく素敵な仲間に囲まれて、
いい環境でお仕事をさせて頂いた。

人生で一番楽しい職場だった。

それが、明日からまた変わる。

ってことは・・・正直な気持ち。

長年いた場所から、正式に去ろうと思う。
このままでは明るい兆しはない。

限界は近い・・・。

また異動かな・・・

February 26 [Tue], 2013, 0:15
やっと落ち着いた環境になったと思ったら、来月からまた異動かな。
今の環境で、もっと勉強したいし。いい人の周りでやりたい・・・。

2月月末。人生のターニングポイントになりそう。

リニューアル

February 24 [Sun], 2013, 14:43
時計のベルトが切れそうだったから、春.夏用にリニューアル





あと、いい場所見つけました。眺めいいわ〜

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像単車男
» 新しい会社。 (2013年02月04日)
アイコン画像my23
» 妹の結婚式 (2010年08月05日)
アイコン画像まこと
» 妹の結婚式 (2010年08月05日)
アイコン画像まこと
» リフレッシュ休暇 (2010年07月25日)
アイコン画像my23
» 3連休の帰省 (2010年07月24日)
アイコン画像kikikinonono
» 3連休の帰省 (2010年07月23日)
アイコン画像弁当箱
» 無事結婚式終了! (2010年06月08日)
アイコン画像makoto
» 無事結婚式終了! (2010年04月20日)
アイコン画像うず
» 気が付いたら。4月。 (2010年04月17日)
アイコン画像マコト
» MAKOTOさん・CHIAKIさんへ (2010年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる