2005年07月30日(土) 1時07分

今を後悔したくない

じふんの未来に期待は持てない

楽しみたいのに・・

思い通りにならない

なんでだろ

理想が大きすぎて

現実がすごく寂しい

?? 

2005年07月30日(土) 1時06分

今の自分ゎ何を求めて

生きてるのかな

もしその求めてるものが

見つかったとき

じぶんゎそれに満足するかな

一緒 

2005年07月28日(木) 23時30分
 
ど-やったら

みんなみたいになれるのかな・・

なんでそんなふうに

なれるの??

何が違うんだろ...

ぜろ 

2005年07月24日(日) 0時05分

いちからやり直せるなら戻ってみたい

なんでこんな姿なんだろoo

もおぜろでもいいよ

友情 

2005年07月24日(日) 0時04分

そんなもんか‥?

友情って

形がないからわからんよ

どんなものが友情かも

りあるでもわからないのに

ネトでもんなことされたら

どおすりゃいいわけ?

なんかうち悪いことしましたか?

前みたいにゎ戻れませんか‥?

友情も恋愛と似てるよね..

 

2005年07月24日(日) 0時01分
雨と一緒にうちの汚さを

流してほしい

自分を流しだして

きれいな自分にするの

今の自分を変えたい

過去も‥

雨は綺麗

自分をきれいにしてくれるのはなんだろう?

携帯 

2005年07月24日(日) 0時00分

鳴らない携帯が好きなときがある

鳴ってる携帯が好きなときがある

寂しさと嬉しさゎときに

迷惑になったり、苛立ちに変わる‥

ないと生きていけない時代に

なくてもいいと感じる

返事のないメ-ル‥

かけることのない電話番号‥

携帯に汚染されてるこの時代に全部の携帯がなくなったらどおなるだろう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my1ife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる