今日はお出かけ日和♪   〜 in 那須 〜 

July 10 [Sun], 2011, 20:12
今日は 栃木県の那須塩原へ行ってきました




もちろん ぽんちゃりも一緒です。




最初の目的地は 『千本松牧場』で大自然を満喫










朝6時出発で、 到着は8時半だったので駐車場はガラガラでした。



アトラクションも準備中なので お散歩する事に








ぴこり姉ちゃん(小5)と ぽんちゃりと馬









よっちと ぽんちゃりと やぎさん。





そして サイクリングで自然を満喫した後 しばらくして 第2の目的地の





那須ガーデンアウトレット に出発





千本松牧場で get した物











朝一番に見つけた 四葉のクローバー










アトラクションのダーツで当たった サウザンド・サニー号









よっちの力作が完成! 









しっとりとして さわやかなミルクの甘さの 牛乳まんじゅう













おみやげランキング1位のバームクーヘン」












そして那須ガーデンアウトレットに到着







ひたすらショップを歩きまくり ふと東の空を見ると でっかい雨雲が



急いで帰宅する事にしました







そして 帰りの車の中 ちゃりは爆睡  ぽんぽんは寝たり起きたり











ちゃりの指定席は肘置きで ぽんぽんは助手席のよっちの 膝の上




≪ 那須ガーデンアウトレットgetした物 ≫










那須たま  おみやげにおすすめ










Real Outletで買った パパのTシャツ













adidasで買った よっちのディスプレイボール













MALAIKAで買った ぴこりの『ローズクウォーツのふくろう』  よっちの『砂漠の石』  パパの『ブラックスピネルの指輪』










PET PARADAISEで買った ぽんちゃりの 『お水携帯ボトル 赤』










同じくPET PARADAISEで買った ぽんちゃりの おそろいの 『ヒョウ柄の服』 ママが選びました









同じくPET PARADAISEの服 ぽんぽんは『アイスクール』 













ちゃりは 『ドーナツクール』




その他もろもろ 買い過ぎちゃったなぁ

梅雨明けしましたねぇ(*^_^*) 

July 09 [Sat], 2011, 19:29
関東地方 梅雨明けしたみたいです



空梅雨かな? あまり傘の出番が無かった様な気がします。










話は大きく変わって 今日は庭で バーベキューをしました











長男の よっち(中2)のリクエストです。



ここしばらく ずっと部活(サッカー部)で 休み無しでした。



良く頑張っていたので よっちの大好物のイカも買ってきました。




しかし、とにかく暑いのに さらに火が熱い 









ふと見ると 暑そうな毛玉たちが・・・









暑苦しい後ろ姿ですが、朝一番に お風呂に入ってキレイな




ぽんちゃりになってます




明日はどこか遊びにいこうかな〜








 

ただいま〜(-.-) 

July 05 [Tue], 2011, 9:36
おはようございます〜



今日もバッチリ いいお天気で 真夏日街道まっしぐら



昨日の 全国一の暑さにも ぽんちゃり兄妹は負けずに



元気いっぱいです









さて、今日のぽんぽんですが、



この満面の笑みは わたくしが仕事から帰ってきた時。



ぽんちゃり兄妹のおまちかねの ご飯の時間です







ちゃりはいつもの指定席。




ご飯が帰ってきた



といわんばかりに しっぽを ぶいんぶいん振って



大歓迎







ぽんぽんはモーレツに ご飯の催促。



いつまでも待たせていると







と 備後弁まるだしの ぽんぽん






に見えてきます











一方 おなかいっぱいになった ちゃりは



ひとしきり ごはんのお皿にしている ピンクのコップを



ガリガリかじって そのまま だラランとねんね







狭いトコが大好きな ぽんぽんは ちゃりのゲージの中で



まんまるになって ぐーすか寝るのでした 




暑いですね〜( 一一) 

July 04 [Mon], 2011, 12:51
今日も朝からイイ天気


AM 7:30現在で リビングは29度に






でもぽんちゃりは 超元気。 起きたらすぐに 





どったんばったん大暴れ

 



とっても暑苦しい毛玉たち










ひとしきりプロレスごっこをすると休憩タイム。




ちゃりの指定席は ぱぱのいす。









ぽんぽんは窓際が大好き。 




 




夏バテ知らずな ぽんちゃりでした

〜 今日のぽんちゃりたちの巻 〜 

July 03 [Sun], 2011, 21:01
今日は天気がとても良かったので庭の草取りをしました






ぽんちゃりは現場監督。






ぽんちゃり ひまそうですね。 こっちは汗だくだく・虫ぶんぶんで大変です







家の裏のあじさいがきれいです。でも周りは草ぼうぼう







ふと見ると ちゃりがひますぎて壊れたっ








とまあこんな具合になって、ちょっとスッキリしました。







そんなところへ宅配便で地デジアンテナが届きました。








某通販で買った平面アンテナ。


DXアンテナの デジキャッチフラットパワー1900




ちゃりがじゃまですけど。






取り付けはいたって簡単で素人でもできます。








家の外から見るとこんな感じになりました。








その頃ぽんちゃりは ぐ〜すか寝てました。 









パパは汗だくになってんのに ぽんちゃりはのんきだなあ〜

はじめまして♬ 

July 02 [Sat], 2011, 14:30


はじめまして♪

M・ダックスの兄妹を中心にいきますのでヨロシクです♬







名前はジャックで 3歳の♂です。ちょっと怖がり屋さんですが優しくていい子です。

普段はなぜか 『ぽんぽん』って呼んでます。







この子はサリーちゃんです。今月で1歳になる自由気ままな姫です。

ニックネームは 『ちゃり』です。





そして仲良くねんねするぽんちゃりでした。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんちゃりさん
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ワンコの世話
読者になる
ミニチュアダックスのジャック♂とサリーちゃん♀中心のブログです。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる