1日安泰(笑)♪ 

2005年03月27日(日) 23時38分
今日は昼過ぎから彼氏さんに遊びに行ってきた
遊ぶの減らすってなったから初めて遊んだんかな
正直また前みたいに戻れるか自信なかった
けど今日はほんま喧嘩なしでめーっちゃ楽しい1日になった
もう仲良かったし本気でこんな状態が続けばいいなって思った
楽しく仲良しなのが1番って改めて再確認したよ
それに久しぶりのせいかしらんけど会えてめちゃ嬉しかったし
久しぶりやからこそ余計に仲良くせなって思ったんかな
すぐすねへんように気つかえたつもりやし
一緒におにぎり食べたり、くだらない話したり
一緒におる時間はあっというまやった
二人とも朝から活動してたから
9時からラスト1時間はプチ睡眠タイムになったけど(笑)
ほんまにこのまま仲良く頑張るからね

あと3日で3ヶ月

喧嘩 

2005年03月25日(金) 9時06分
昨日ショックなことがあった
確かに最近自分と彼氏さんはめっちゃ喧嘩が増えた
毎日絶対してるし、ひどいときは1日何回も
やっぱり喧嘩っていうのは体力も使うし精神的にもきつい
それがやっぱりだめやったんかな
自分は喧嘩しても、それでも大好きで自信があった
けど彼氏さんはそうじゃなかったみたい
毎日喧嘩があることでイライラがたまって今疲れがどっときてるねんて
最初に「最近しんどいから朝会うの減らそう」って言われたの
(彼氏さんは午後クラブやから朝しか会うときがない)
今まで毎日朝あってたからすごいショックやった
それで「自分と喧嘩してるせい?」って聞いたところから
また喧嘩が始まった・・・昨日もメールしてたけど
自分が寝ちゃうまでずっと喧嘩が続いてた
朝になってもまだ返事はきてない
結局話し合いの結果は出てないねんけど
会うの減らすと思う、多分彼氏さんは限界にきてると思う
ほんま言ったらやっぱり毎日今までどおり会いたいよ
けどいつか彼氏さんが溜まって爆発してしまうのが怖い
ずっと一緒にいたいって思ってた矢先の出来事
自分はどうしたらいい?
こんなん初めてでどうしたらいいかわからへん
とりあえず昨日はいっぱい泣いて何がなんだかわからんかった
これからどうなるんやろう

☆制服☆ 

2005年03月23日(水) 13時18分
今日はまた朝から彼氏さん行った
やけどやってしまった・・・大事件
彼氏さんのトイレ壊してしまった・・・(笑)
(いやあたしが壊したわけじゃないか)
トイレに入ったら紙が流してない状態やったのね
この時点でもちょっとびっくりしてんけど
冷静になって水を何回ががちゃがちゃ流してんね・・・
そしたら普通水はすいこまれていくのに水位が上がってきたの
だいぶ焦って「え」ってなってたら溢れそうになって
なぜか下らへんから水がもれて床がびちゃびちゃになった
靴下もびちゃびちゃです
とりあえず帰るときにお母さんが必死に直してて
直ったみたいで本当によかった・・・

ってトイレ話はさておいて・・・
今日は制服で行った(笑)
いつもはめっちゃロングなスカートやねんけど
要望に答えてミニはいてあげた(笑)
かなり喜んでくれて嬉しかった(笑)
そこからいろいろ盛り上がりました(笑)

☆家☆ 

2005年03月19日(土) 8時19分
書くの忘れたけど昨日の午前中
(一昨日の午前中も遊んだけど)
彼氏さんので遊んだ
やっぱり午後は向こうクラブですから
でも昨日はいつもより1時間長く遊べたからよかった
絶対1日1回は喧嘩っぽくなるねんけど
珍しく昨日はならなかった
やっぱり仲いいほうが嬉しいなあ
あっ手紙なくしたことにはかなりむかついたけど
バレンタインのときに書いた手紙
どこに直したか忘れてなくしてんねん
向こうも素直に謝ったし自分もすぐ許したから
たいしたことはなれへんかったけど

とりあえず日曜に映画みにいくよ〜

☆終業式☆ 

2005年03月16日(水) 10時56分
昨日は終業式やった
1年間めっちゃ早かったなあ
最後の最後でクラス全員で写真を撮ってんけど
まさか撮るとは思ってなかったからちょっと感動した
終わってからは友達と昼御飯食いに行った
スパゲッティとサラダとドリンクバーがついてて
500円っていうお得さしかもめちゃうまかった
そのあとは彼氏さんとカラオケにいった
初めていってんけどかなり楽しかった
もちろん別に別にも歌ったけど
二人でHYとかMINMIも歌ったよ
ほんまに盛り上がって楽しかったなあ〜

☆ホワイトデー☆ 

2005年03月14日(月) 13時54分
今日はホワイトデー
午前中はいつもと変わらずで遊んできた
まったりゆったり早く時間は過ぎていくね
しかし今日はホワイトデーやので
夜は一緒に御飯を食べに行きます
(テストの合計負けたから何かおごらなやけど)
1日2回会うって微妙な気分やけどまあええや



そうそうホワイトデーってことでピアスもらった
月と星ですよ・・・可愛い{超びっくり
自分が好きなシンプル系やし服にも合う系やから
かなり嬉しいよ〜ありがとうです
迷って選んでくれたことに意味がある〜うんうん

☆買い物☆ 

2005年03月11日(金) 22時34分


今日は中学の友達と天王寺に買い物に行った
友達とどっか遠出したの久しぶりかも
天王寺自体結構久しぶりやなあ〜
切ない切ない・・・(笑)
色々欲しかったけあんまり買えんかった(笑)
結局買ったのは春に使えそうなジャケットと
タンクトップとカットソーの3着
けど久しぶりに服いっぱい見れて嬉しかったわあ

何より楽しかったのが久しぶりにいっぱい喋れたこと
やっぱり中学の友達は気つかわんで何でも言えるし
かけがえのない存在です
晩御飯はいつものとこでまたトンカツがっつり系(笑)
ご飯おかわりして食べ終わった後は食いすぎでダウン
しかし楽しい1日やったわ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる