初詣 第二弾 

January 04 [Tue], 2011, 21:11
1月1日に群馬の神社に初詣に行ったんだけど
何故か正月といったら浅草寺っていう
イメージがあって、、

何箇所もお参りするのはよくないのかもしれないけど
どうしても行きたくなって初詣第二段って事で
浅草寺にも行ってきた












群馬の神社は群馬の神様

東京の神様は東京の神様って事で


おみくじ引いて結果がだったことはほっといて

今年も家族・親族・友人みんな健康で楽しい一年が
過ごせますよ〜に


今年は昨年よりももう少しブログ書ける様に
がんばろ〜







2011年!! 

January 04 [Tue], 2011, 20:58
明けましておめでとうございます

今年は

早くも2011年になって、三が日も過ぎちゃって
今日から仕事の人も多いんじゃないかな

今回の年末年始は群馬でゆっくりしてたけど
1月1日には初日の出見て



(きれいっしょ良い事ありそうっしょ




初詣して





結構正月らしいこともしてました



今年はどんな年になるかな


良い一年になりますように

良い物見つけた!! 

December 27 [Mon], 2010, 1:17
ずっと楽しみにしていた商品!YYDeliの冷凍グラタン『特性海鮮グラタン』が
ついに届いた〜

今回注文したのは4個入りのセットだったんだけど
届いてまずビックリしたのはその内容の充実さ

箱もパッケージもすごいこだわりを感じるしっかりしたものだったし、
更にかわいいバッグまでついてた

保冷バッグになってるから今後も色々と役立ちそう

こんな感じ
↓↓↓



うちはふだんグラタン自体あんまり食べないし
ましてや冷凍食品ってほとんど買わないんだけど
この商品、何でそんなに楽しみにしていたかというと
もちろんネットで見て美味しそうだったからっていうのもあるんだけど
渡辺美奈代さんのブログでも紹介されていたみたいで
是非食べてみたいと思って注文したんだよね


今日は夜ご飯に追加の一品として!
さっそく調理スタート



通常はオーブン250℃で15分程度かオーブントースター600Wで12分〜14分程度らしいんだけど
今回はオーブンで

でもうちのは200℃までしか設定できないから20分ちょっと加熱してみた。




ちょっと時間かかるけど設定してボタン押すだけだし
その間に他の調理ができちゃうから簡単


    ・
    ・
    ・

20分後、商品を取り出すと






美味しそう〜


実際に食べてみると・・・




う、うまい



冷凍食品だと思って期待しない人もいるかもしれないけど
具にはエビにカニカマにたっぷりのチーズになんと貝柱まで

特性のベシャメルソースもすっごく美味しくて
まさにレストランの美味しさそのもの

それが冷凍グラタンで食べられちゃうんだから最高だよね

サイト上で「本格レストランの美味しいグラタンが
自宅で簡単に食べられる。」って書いてあったから
美味しそうと思いつつ本当かな〜?と思ってたけど本当だったね

追加の一品のつもりだったけど、
名脇役にもなれるし主役にもなれちゃうんじゃないかって思っちゃった


特性海鮮グラタンの他に、「チーズ&コーングラタン」と「ベーコン&マッシュルームグラタン」も
あるらしいからこれも今度買ってみようかな〜


このYYDeliの冷凍グラタン『特性海鮮グラタン』
ネット通販 YYDeliで買えるから是非チェックしてみて


通販サイト
http://www.yydeli.jp/

2009年 

January 15 [Thu], 2009, 0:33
早くも2009年になってから半月ほど経とうとしてるけどみんなはどんなスタートかなー

年末に見た占いで2009年俺にとっていい年って言ってた

言ってたはず

いい年になるはず

普段占いとか信じないのに良い事ばっかり信じたくなっちゃう俺


というか今のところあんまり良い年のスタートを切れてないような

これからだよな
これからだよね

みんなは2009年の目標とか夢は何ですか

祝☆2009年☆祝 

January 02 [Fri], 2009, 1:18
明けましたおめでとうありがとう

と言うことで、2008年もあっという間に過ぎ去り、
2009年が幕を明けましたね

みんなは2008年はどんな年だったでしょうか


何よりも世の中がもっと明るくなってほしい

2009年こそは良いニュースがたくさん出る素敵な年になると良いんだけど

個人的には2008年、趣味のフットサルで不甲斐ない動きが
多かったから、2009年こそはもっと×2頑張って、
大会に出ても恥ずかしくないようにしたい


みんなにとって素晴らしい年になるように
2009年も明るく楽しくがんばっていきましょ〜

買っちゃった!! 

October 31 [Fri], 2008, 3:18
この本知ってる

あのつんくが著者の一番になる人




始めは全然興味なかったけど、何故か題名が
すごく気になって結局買っちゃった

つんくってすごくない

まー代表的なのはやっぱりモーニング娘だと思うけど、
モーニング娘が出始めたときに見た感想は、、、

何だこいつら!また適当なグループが出てきたなって正直思った。
(モーニング娘ファンの人、ご、ごめんなさい

でも時間が経つごとにファンは増えていくし、いつしか歌も気になり始めてくるし


悔しい気もするけど、何か人を惹きつける、人に愛されるグループとか
人を送り出すのがうまいんだと思う。

そんなつんくが書いたっていう本だから余計に気になって
普段そんなに本買わないけどついつい・・・。

この本を読んでいると、色々な考え方を教えてもらえる気がするし
人生の勉強にもなってる気がする。(少し大げさ?)

僕が特に気になったのは、本の中にあったこんな一文


「人生の分かれ道では失敗を想定して勝負に出ろ!」



結構守りに入ってしまう性格の自分にとってはすごい響く一文だった


だって、失敗を想定したら勝負に出づらくなるし、
普通は失敗を恐れずにとか言うけど、、、とか思ったけど

きっとそれこそが人生の分かれ道であり
一般人と著名人の考え方の違いなんだろう。

ひとそれぞれ考え方があるから、すべての人に当てはまるものでは
ないと思うけど、でも機会があったら是非読んでみて

きっと何かしら得るものがあるし参考になると思うから

物事の考え方も広がるし人生勉強にもなると思うよ


つんく著書の一番になる人



おすすめの一冊だよ


やっぱり成功者の考え方は参考にして盗んでいかないとね

お勧め商品 

October 28 [Tue], 2008, 1:59
みんなこの商品知ってる?






私はもともと重度の花粉症


俗に言うアレルギー性鼻炎ってやつで1年中何かあれば
鼻がむずむずしてくる


だから部屋の掃除とかしててもホコリとかで
すぐにグズグズ


特に春は杉、秋はブタクサとか稲とかの花粉で
ひどい状態でなかなか物事に集中できない状態


でも今年素敵な商品に出会ったのだ


それがこの「蓮のちから」


これ、花粉症にすごい効果的らしい


花粉症の薬って言うと強い薬が多くてすぐに眠くなってくるし
体がだるくなってくる物ばっかり


でもこの蓮のちからは体質改善を目的としたものらしく

自然なものしか入ってない


って事は・・・


眠くならな〜い


たしかに今年の秋は今のところ全然つらさがないな〜って思うよ

みんなも是非試してみて


ちなみにこの商品、女の人にはうれしいことに
便秘にも効果的らしいよ

かわいすぎる!! 

October 28 [Tue], 2008, 1:54
そういえばこの間友達の家に遊びに行って

友達ん家の赤ちゃんを撮ってきたからアップするわ

めっちゃかわいくてびびるで





お初 

October 25 [Sat], 2008, 14:53
初めて携帯からカキコしてみた

どんな感じで反映されるんだろー

まー簡単にアップできていいよね

今日は今から友達の結婚&新居祝いって感じで埼玉に来てるよん

インテリアとかが好きな俺にとっては人ん家を見に行くのがすげー楽しみ

俺も広い部屋に引越してーなー

っていうか簡単だからまた携帯からアップしてみよーっと

LosLobos大会初出場!! 

October 20 [Mon], 2008, 2:33
今日はLosLobosがフットサル大会に初出場

事前に全然練習ができなくて、しかも怪我あがり、病み上がりの人もちらほら

正直かなり不安のまま望んだ初めての大会!!

しかも、あろうことか気合が入りすぎて、それが空回りして
うまく体が動かない

不安は大きくなるばかり・・

でも・・・

ここで出ましたうちのチームのチームワークと鍛え抜かれた底力

大会に出る前は、正直あまり勝てると思ってなかった

まさか予選も突破できるなんて思ってなかった

チームメートの皆さんごめんなさい
もっとみんなを信じるべきだった!!

見事に予選リーグを3勝1分けの1位で通過

まさかまさかの決勝進出

決勝はさすがにみんな体力もだいぶなくなっていて3−1で負けちゃったけど
みんなよくやってくれたよ、うん

僕自身の出来が不甲斐なくてほんと申し訳ない

また1から出直してきます!!

でも今回でみんな今どれほどのレベルにあるのか、課題は何なのか
などなど色々とわかったはず

これからまたみんなでがんばっていこう

次こそ完全優勝だ

(今日の写真はまた後日アップするね。)


それと最後に・・・


やっぱりLosLobosはサイコーだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my1226
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31