もう決めたもん 

2008年03月18日(火) 22時22分
ネガが数日続きました(-_-;)
でももう大丈夫!
私と彼はなにがあっても離れないんですから♪
何故かそう思います。不思議だな、、
彼の悪い癖も全てがいとおしいんですよー(笑)



今日も彼の声が聴けました、幸せです。潜在意識、どうもありがとう(^-^)





さぁ、明日も彼に想いが伝わりますように★
あたしのように復縁願ってるみんなの想いもお相手に伝わりますように(^_^)人(^_^)

もう決めたもん 

2008年02月29日(金) 9時47分
彼の愛で私は幸せです★










よく考えれば何年か前に潜在意識は動いてたんだなと思うことが3、4回あったなぁ。
まぁそんときは潜在意識なんて知らなかったから今思い起こせばってやつですけどね。


大好きなバンドのライブのチケット番号が1*って夢みた後日、それに近い2*って番号がきたことあったし、
そのバンドのデカイ会場のライブんときは4列って夢みた後日、6列って僅差で良い席きたし。

それになんと、だーいすきな有名人とデートもできた。





この3つが叶う前ってあたしの心中は「叶わないわけがない」って思ってた。意味もなく自信満々(笑)

でも、それが潜在意識に伝わって「そうなった」ってことなんだよねきっと。


意味もない自信を持って願望達成しよう。



大丈夫。







彼はあたしが必要であたしも彼が必要♪
二人でいると幸せです(^-^)





 

2008年02月27日(水) 23時41分
裏風呂完成!

心中をアップする風呂にするです。

ポジティブなこと書いて、願望に少しでも近づくための風呂ですよー

潜在意識とアファで願望達成しますわたし。
潜在意識のサイト様や潜在意識で復縁された方などをお手本にしています。



あたしの願いは別れたあの人とまた幸せになること。



もうなりつつあるよ、彼は私を好きで、私も彼を好き、二人でいると幸せです。ありがとう。


今日はお相手の誕生日でした。
自分のことのように嬉しい。
だって彼が生まれてこなかったら出会えてないわけだし、こんなに人をいとおしいと思うことはなかったわけで。
彼と彼の両親に感謝の日です。




それにね、絶対連絡こないと思ってたけど連絡きた!びっくり。
彼の大切な日にあたしが関われて嬉しかったよ。ありがとう潜在意識。


よしいけ自分、願いは叶う!





私は彼を幸せにできる
二人でいると幸せです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my1220
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる