001 

March 09 [Tue], 2010, 20:57
また始めてみた!
作ったり消したり忙しい
でもまぁ気分次第ってことで

なんか前に比べて、マイペ‐ジ可愛くなってる
ピンクだけど
これってまだスキン次第で改造とか出来るの?
少し前の時、やってみたんだけど、なんか変わっててわかんなかった
面倒臭いからこのままでいいか

いきなりで何書いたらいいかわかんないけど、とりあえず日記を

今日はバイトだったんだけど、腹痛と吐き気に被われたから休んだ
バイト初めて8カ月になるんだけど、今日あわせて三回休んだことになる
信頼なくすよね‐ つぅかもう今週で辞めるんだけどね・・
ちゃんと伝わってたらの話だけど(ノ><)ノ
次木曜日なんだけど、こわっ!
でも休んだことにかわりはないし、声だし頑張ろ
あれ、ちょっとポジティブじゃない?w

まぁそんなのはどうでもいい

これって誰得だよ

そうそう
日曜日に新しいPC買ってもらった
今までノ‐トだったんだけど、今回はデスクにした
最初は「黒!黒!」って言ってたんだけど、白にした
改めて思うと、白にして良かったかも

にしても快適快適
超速いのなんのって
んまぁ何も入れてないってのもあるんだけど
前のに比べたら天と地の差だね
よくあんなふぁっきんPC使ってたもんだよ

あ、うわ、ちょっと待って
なんか凄い記事書きづらい上にお母さんがウチの作ったケ‐キ食べ始めた!
ホワイトデ‐にさ、友達にお返ししなきゃならないからさ、ちょっとお菓子作りを始めてみたんだよ
始めて作ったのはクッキ‐で、次に作ったのはマフィン
でそのマフィンがさぁww失敗しちゃってwwwなんか形が歪になっちゃったんだよね
でしかも、ホットケ‐キミックス毎回使ってるから、なんだか微妙なんだよね
まぁレシピ通りに作ってるから、美味しくなくはないんだけd・・・
今お母さんが「美味しかった」って言ってくれたんだけど・・・
美味しいって思ったらさ、普通食べた瞬間に言うと思うんだよねぇ
でもそうじゃなかったんだよねぇ、終わってから美味しかったわぁって言われちゃったんだよねぇ
これってそういうことだよねぇ・・・ウチ的にはなかなかイカしてると思ったんだけどなぁ、、
まぁいいか、次だ次、あぁそうそう、今回はチョコレ‐ケ‐キを作ったんだけど、昨日は生チョコ作った
いや‐、前まではろくにチョコ溶かすことすら出来なかったってのに・・・進歩したもんだよ
ってちょっと自画自賛とかしてみる
生チョコは食べてすぐに「苦!」って言われちゃったけど、ココアパウダ‐のせいだよね
決して私のせいじゃない 断じてそれは違う ファック!
でもその後にすぐ「美味しい」って言ってくれたから良かった
ただ友達に渡して大丈夫だろうか
ん‐ 作って自分で食べるならいいけど、人に食べてもらうってのは、なんていうか・・
結構勇気いうもんだね 自信ないと駄目だね
まぁ気に入らんかったら捨ててとでも言うさ

ていうかさ、やっぱPCだと無駄に文打っちゃうね
ウチおしゃべりだからさ、もう脳内に出てきた言葉ぱんぱ‐んと打っちゃうんだよね

担任に「ちょっと先生は喋りすぎ」って言ったことがあったんだけど、人のこと言えないくらいによく喋るよ

でも気分の差が激しいから、冷めてる時jは本当に冷めてるし
なんていうか タチ悪いよね 我ながら

ちょっとはク‐ルになってみせろってんだこのオカマ野郎

私は女だ!

まぁこうやって自分でツッコミとかしちゃう時点でね


さて話は変わるけど、明日、学校昼までじゃん
でも全部体育なんだよね
今風邪ひいてて
まぁ喉が痛いだけなんだけど
だから行って、見学させてもらおうかなって
でもそれって行く意味なくない?とか思っちゃったりして
だって交通費300円いるし
それぐらい出せやwwwwww
ってもまぁ定期じゃないから仕方ないね
それにしても学校にめっちゃ金払ってるけど、何に使われてるんだろうね
やっぱり校長の山登りに・・・
やめよう、こういうことは考えないべきだ
でもおかしいよねぇ、夕べの集いっていうのがあるけど、それのご飯代?とかで500円とか払うし


え?

やめよう、考えすぎるのはよくない

そんでだ、明日行くのやめようかなとか思ってる
これってよくないよねぇ、まず作文提出明日だし、それに3年からまた5日にするのに
三者面談にも響くよねぇ、、

でもそれを考えるのも疲れちゃったよ

そうだ、そういえばメ‐ルも返してない・・・

なんてこった!ジ‐ザス!

ん‐
ていうか、このブログはなんの為に作ったんだろう
携帯の方にもいくつかあるんだけど・・・
ほんと、こういうの好きだね


Duet!なんだか無償に腹が立ってきた
死ねこのくされ豚野郎!

自分のことじゃね‐か

それにしても異動がなかったお父さんがさっきからずっと嘆いてる
異動嫌って言ってたんだけど、いざなかったとなると、嘆きたくもなるみたいだ
そろそろ黙れよこの−−−野郎なんてちょっと皮肉をまぜた発言をしてみたくもなったりするけど
我慢することにするよ、サウスパ‐クの見すぎだ

お父さんがるろうに剣心見たいっていうからそろそろ終わろう

ほんとに喋りすぎだ
いや打ちすぎだ

リアルタイムでそんなに喋ってないのかとでも疑われそうな勢いだ

おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my1202my
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像001
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる