やっぽー

November 17 [Thu], 2011, 21:37
やっぽー

タッチで更新しよったら、いっつも重すぎて、急に消えるんやって
やけん、今やっと
パソコンで更新できた


最近、パソまったくいじってない件なぁ
ほんで、久々にピグしたよん


ってか、絵文字わやかわいないん

宙、いっぱいかわいい絵文字あったなぁ
ごめんなぁ




ってか、最近ふつーーーの日々が続いとるわ

それって、ええことなんか悪いことなんかよぉ分からんな



まぁ、病んでないだけええことかな










あーーーーーーーーーーー、最近寒いなぁ

うちは、めっちゃ風邪ひいとるわぁ
まぁ、毎年こうれいや件、しゃーないな

みんな、風邪ひかんように気を付けてなぁ




もぉすぐで、12月やなぁ〜〜〜

12月わ、わや楽しみなことがたくさんなりぃ


まず、3日は二葉とゆいちゃんと二次元さんと遊ぶぅ〜

前の時遊べんかった件、わや楽しみ

ほんで、14くらいは五色台に3泊4日するんでぇ


もぉ、これは楽しみすぎて、前の日は寝れないぜわら



ほんで、クリスマス


ここはゆうひと過ごすの


めっちゃ、楽しみですよん


それまで、続け、、、、わら




ほんで、年賀状も書いて、カウントダウンもして



きゃーーーーーーーーーーーーーーー


幸せ死にするわぁ



まぁ、12月は楽しみねん



ほんじゃ、また暇なときに更新するね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:❤yu-hi❤らぁぶ
読者になる
まだ始めたばっかやけん、分からんこといっぱいやけど、よかったら、みんなからんでなぁ


どどすこぉ〜

元、М★Yでぇすよん。3.
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nene
» やっぽー (2011年12月03日)
アイコン画像SORA仔
» やっぽー (2011年11月17日)
アイコン画像nene
» あすなろ祭x (2011年10月24日)
アイコン画像Barbie
» お初ね(^^) (2011年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my1114/index1_0.rdf