決意!! 

June 15 [Thu], 2006, 1:59
情熱を持ち続ける人になる!

情熱を伝染させられる人になる!

情熱!!

以上!!!

バトンについて 

June 13 [Tue], 2006, 23:37
本気出して考えてみた。

バトンを考えた人は賢い。

「僕は○○ちゃんが好きだ。(もしくは私は○○君が好きだ。)」

「○○ちゃん(○○君)の趣味、嗜好を知りたい。」

「けど直接聞くんは恥ずかしい。」

「ん〜。。。これだ!!」

「これなら自分が○○ちゃん(○○君)に気があることを気づかれずに、○○ちゃん(○○君)のことを知ることができる」

「僕(私)って天才!!」

っといったふうにバトンを思いついたに違いない!!

天才だね!

「君にはノーベルバトン賞をあげよう!」

そんなんあるかっ!!

初日記! 

June 13 [Tue], 2006, 3:22
誰もリンクを貼っていないこの日記を知り合いが読むことはあるんだろうか。

まあそんなことは気にしても始まらないので日記書いてみよう〜!

自分でブログ持ったり出来るとか感動!

ちょっと時代の流れに乗ってる感じやね!

これといって面白いことが無いので、面白い日記は書けませんが・・・。

みんな書いてるやろうけどワールドカップネタで!

日本負けた〜。。。

途中までまあまあやったのに!!

くそ〜!

次はミラクルが起きて勝ってくれるはず!

期待してみてみよう!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる