引越ナビ.com

June 03 [Fri], 2011, 22:14

先日引越をしました!
今までの狭〜い部屋から綺麗で大きめのお部屋へ(≧∀≦)

その際利用させていただいた引越会社様が「引越ナビ」様です。

この会社…びっくりですよ。

……安い!!!
3月の繁忙期にも関わらず、全部合わせて12000円くらい。

大手の引越会社ならざっと5、6万はしてしまいますよね?!
それだと一人暮らしの私にはかなりの痛手なのです。。

こちらの会社はインターネットで見つけたのですが、最初は安すぎて怪しいのでは・・と思い電話をしてみました。(笑)

するとしっかり細かく丁寧に教えていただき、安心安心( ´∀`)

当日も親切なお兄さんが丁寧に荷物を運んでくださいました!
よく安い引越会社だと、運ぶのが雑で家具が傷ついてしまっていたりしますよね?
そうゆうことは一切なく、一つ一つの動作に細かく気を使ってくださっていたような感じです。

しかもスピーディーでした(≧∀≦)
私は床を拭いたりしていただけで運びはほとんど何も手伝っておりません。
お兄さん一人ですごいなぁと思って見ていました!(笑)

追加料金もなく、最後はスマイル100%の挨拶で終わりました!
新生活、なんだか上手くいく気がしました(*^_^*)


たかが引越、されど引越です。大大感謝でした!


皆さんもHPでぜひ一度チェックしてみてくださいね( ´∀`)
きっと素敵なスタートができますよ♪♪


引越ナビ様、本当にありがとうございました!次回も絶対お願いしまーす☆☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷー
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my10ttn/index1_0.rdf