中Aの まげだよン♪ 着たら足跡残して行ってね☆

2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まげ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなのことば!!!
アイコン画像ゆり
うぎょう(゜Д゜) (2008年04月13日)
アイコン画像友香
久しぶりでス (2006年12月03日)
アイコン画像真里
新機能!!! (2006年11月23日)
アイコン画像七菜
BY杏曇 (2006年10月15日)
アイコン画像未夜
がっこから (2006年10月08日)
アイコン画像七菜
がっこから (2006年10月07日)
アイコン画像美帆
がっこから (2006年10月06日)
アイコン画像美帆
まだ数分しかたってないけど・・・ (2006年09月25日)
うぎょう(゜Д゜) / 2008年04月12日(土)
なんか気づいたら
中学A年生になっていました
しかもまた担任新しい先生だし
なんか議員にまたなったし(強制)。先生いかぁん
今日部活終わった後ちょっと喋ってたらH野にいきなり怒られたし
最近いい事ねェいい出会いもねェ
学校多分つまんねェ
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(1)
これホントだったら面白い・・・(´艸`ウププ / 2007年08月29日(水)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


見ましたか…見た人はコメしてください!

この画像を1時間以内に自分のブログに貼り付けてください。
そうすれば3日後に3つの幸せがあります。
しなければ3日後に3つの不幸があります。
ブログを持っていないのに見た人…知りませんよ…?

 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(0)
今めちゃめちゃォモロイ番組見てます / 2007年03月27日(火)
タイトルどうりめちゃおもろい(>∀<)ノノ
まぁ番組名は書きませんが・・・だれか見てる人
いませんかねぇ・・・
妙な看板出てきたり、いいまつがいとかね
ちょぉ面白いですよ。
・・・ってだれもいないのに
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(0)
すいません。面白バングミ見てるひと? / 2007年03月27日(火)
今ある晩番組をみています
それでいいまつがいというのがやってて
それがめちゃめちゃ面白いんですよ。
だれか見ている人いますかね?
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(0)
暇じんです / 2007年03月27日(火)
今も記事投稿したんだよね。
だれか来ないかなぁ・・・
ひまぁイ゛ヤ゛ァァァァァ
もぉぉうだれか来てぇ
ってブログ内で叫んでもだれも
こないっちゅーの
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(0)
無人ブログ / 2007年03月27日(火)
でもやめないんだよね(笑
だって私だってあまり来ないんだし(汗
はぁ・・・ほんとだれか来ないかなあ・・・
こんど教えとこ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(0)
意味わかんないよぉ / 2006年12月04日(月)
今学校でひそかにやってるの・・・
フランスのことを調べるんだけどさぁもぉぜんぜんいいのがでてこないから
意味わからんくなってさぁもぉいや
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(0)
久しぶりでス / 2006年11月23日(木)
ひさしぶりだぁ(汗
手が凍ってうごかぁぁぁん!!!
さいきんねぇポケモン買ってもらったの!!!
たしか・・・・・・・・・・・・・・買ってもらったのは
11月5日なんだぁ
でもストーリーおとといクリアしちゃった(笑)
でも、図鑑を完成させなきゃいけないんだよねぇ↓↓
めんどくせーーーー。
バグ技とかあるらしいし。(変なポケモン捕まえるための)
やりたいけど、データ破損すんのいやだからさぁ
でも成功するとらっきーだし・・・・・・・
やっていいと思う????
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
はぁ
つかれましたぁぁ
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(1)
BY杏曇 / 2006年10月13日(金)
あ〜〜あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く戻ってくるといいですね・・

次のリニュは「黄緑シンプル」にしたいと思います!

ジャーねん
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(1)
がっこから / 2006年10月06日(金)
がっこぉからのっとぉこぉです
でもさぁ1月までパソ禁なので
杏曇に管理頼むからよろしくねぇ
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
お返事さんきゅぅ(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

Posted at / この記事のURL