充実してました。

June 18 [Sat], 2011, 22:03

今日はゆりとはじめて遊んだ〜

豆の木に1時待ち合わせして
すぐプリとりにいったー\(^o^)/



今日は湿気のためプリ
あんまよくなかったwww
ゆりのこの顔好き(笑)

んでうちの最近のお気に入りの
パスタ屋さんいったよ!
やっぱうましうましうましー!!!!
パスタとデザートで980とか安っ!
しかも大盛り無料とか頼むしかないよねw
今日はサーモンとほうれん草の
クリームスパゲティーと
モンブラン
全メニュー食べるのが夢

んでだいぶ語ってから
OPAとLUMINEでお買い物!
OPAでは
バナナクリップ1700
ゆりとおそろのピンキーリング1050
LUMINEではセールだったから
one after anotherで
ワンピ2800
赤いバッグ2000
ボーダーのTシャツ2800
買っちゃったよ〜
金額はあばうとだけどそんな感じ
地味にバナナクリップ気に入った(笑)
ゆりに似合うって言われたから
買っちゃった(^-^)☆
ありがとう
久々に友達と買い物したけど
ゆりと買い物楽しかったわ〜♪( ´▽`)
なおに会えたしよかった

なんか甘いもの食べたーい!
ってなって甘いもの探し(笑)
ゆりダイエット頑張ってるのに
邪魔してごめんねm(_ _)m

探してたらいいとこ見つけちゃった〜!
めっちゃ雰囲気いい!!
んでバナナキャラメルフレンチトースト
食べちゃったよよよよよ

ん〜...うましっっっ


ペロリと完食!(笑)
8時ぐらいに食べたから太る〜
でぶー。いつもダイエット続かない。
でも、ゆりが頑張ってる話し聞いたら
頑張らなきゃっ!って思った

絶対絶対痩せて
いい女になって
後悔させてやりたい!!!(笑)
今回はガチであきらめない
やっぱ目標があったほうが
続くよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ゆりにいろいろ本音言ったら
スッキリしましたー!
本当ありがとう(T_T)
ゆりのことますます大好きに
なっちゃったよ(^_^)←キモww


半身浴しながら大熱唱なう。
おうち誰もいないー
寂しいなwwww

ままとぱぱは映画だし
まいちゃんとおにぃは仕事だし

まだまだ語り足りないから
また遊ぼうねー♪
愚痴ばっかでごめんね(笑)
今度はサラダ食べに行こう!笑


今日からダイエット開始!
ダイエットしてるひと
一緒に頑張りましょう
んぢゃばいなら〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» 今週もおわたー (2011年06月18日)
アイコン画像たかけん
» 今週もおわたー (2011年06月18日)
アイコン画像みかちる
» りありありありあ充 (2011年06月05日)
アイコン画像りあ
» りありありありあ充 (2011年06月05日)
アイコン画像みかちる
» ョーホー! (2011年05月23日)
アイコン画像まいぽ
» ョーホー! (2011年05月23日)
アイコン画像まいぽ
» カラオケ! (2011年05月21日)
アイコン画像みか
» しあわせ (2011年05月18日)
アイコン画像りあ
» しあわせ (2011年05月11日)
アイコン画像まいぽ
» わらしべ長者 (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my09050905/index1_0.rdf