重大発表ーー!!!(笑 

September 06 [Thu], 2007, 18:48
アメブロに乗り換えます(爆

突然ですみません。

はい。嘘じゃないよ?

理由は、絵文字が可愛いのと、自分でも作れるって事。

それに、こっちの記事が多すぎ(笑

いや。そりゃあさ、増えるのわかるけどさぁ・・・・

1周年間近なのに乗り換えるのはどうかと思うけど・・・

うん。

ま、いいじゃないっすか(よくないよ!!!

ここも、まだ残しておくので。

うん。リンクの張り替えとかよろしくお願いします。


新しい方のURL↓

http://ameblo.jp/mytyou0707/

です。

今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします(オイ

では!

筋肉痛が酷いんです。 

September 05 [Wed], 2007, 23:26
普段運動していない分、したときの反動が凄いです。

ほぼ全身筋肉痛です(爆

運動って大切だね!!


さて。眠いんですよ。マジで。

やることはたくさんあるのに全く終わらない!!!!

やばいんだぜ!!!

ではでは。短いですが、この辺で。

早く1周年の絵を描かなくてはなぁ・・・・

急がないとブログの1周年もきちゃうよ。(20日だって!!

近いんだよ馬鹿!!!(泣

一緒でいいかい?(聞くな

この画像は作者の都合により 

September 02 [Sun], 2007, 20:18
これ以上クオリティーを上げることができません。


どうも。ほとんど半日を六角の模写に費やした碧です。

描いてる途中で弟やら妹やらみんなに邪魔されてイライラしました。

が、どうにか4人は描けたので。(4人だけかよ!!!!

うpしますね。

しーかーし

全く似てません。あい・・・・(悲

愛だけは込めました。うぅ。。。。もっと上手くなりたいな・・・

で、写真撮るのほんっっっっっっっっっと下手くそですみません。精進します。


ということで。描いたのは、ァィル君・しょまたん・tgrn・が<さん。です。

他の人も描き次第上げようかなぁ・・・と。

うん。みんなとりあえず六角のキャラバージョン。

元画像わかっても見比べないでくださいね(汗







ぁ・・・・ァィル・・・・君

弟に髪型がベートーベンみたいって・・・そうですね。(泣

っつか、ダビの髪の毛むずっ!!!

あ。後ろの文字は、気にしないでください。



で、しょまたん。初描き!!!

がんばった。難しかった。きっと4人の中で1番時間かかった。



tgrn。帽子が潰れてる?(爆

初描きのくせに1番早く仕上がった。のはいいけど、

帽子ってバランスとりづらいね。



で、が<さん。頭が切れてるのは、資料に入りきっていなかったからです(笑

この人も難しかった。っつか、顔長くないか!?(爆死


っていうかさ、ケータイでみたときは画像そんな酷くなかったのに。

PCに持ってきたとたん暗くなるとかありえねー・・・(悲



ではでは。

こんな感じで頑張ってますっていう報告でした!!!

忘れてたけど! 

September 01 [Sat], 2007, 18:22
とりあえず今日でメガポリ1周年だ!!!

わぉ!!今日思い出した

っつかなにもしてねぇ・・・・(爆

ま、どーにかします。頑張ります(オイ

頑張りますつながりなんだけどさ、学園祭でミュの絵を描こうかと浅木ちゃんと白雪ちゃんと企んでおります

描く方々・・・・・・おいら→六角 浅木ちゃん→立海 白雪ちゃん→氷帝

という事になっているはず・・・

というか始動しちゃいました(汗

なんだけどね「時間無い」「似ない」「資料少ない」という三重苦ね。

今すぐ挫折しそうな勢いです(オイ

今日、適当な紙に描いてみたんだけど・・・・似ない!!!!

なんつー難しさ!!!クオリティー高すぎ!!!!(ぇ!?

ま、頑張って描きます。

上手く描けたらちょっと一部でもうpろうかしら。

うん。

ではでは。

はやいね。 

August 29 [Wed], 2007, 21:46
もう8月も終わりだよ。

さて。追記では浅木ちゃんがやってた、テニミュバトゥーンをしてみましたー。

興味があったら見てみてください。っつか、書くことだいたい予想できるよな(笑


どもども。ちょっと遅くなりましたが碧です。

ニコニコで、超ステレオの曲聞いちゃったら癖になっちゃって困ってます。

超ステレオがこんなにも癖になるなんて・・・


はい。聞いてみるといいと思いますよ。おすすめ。


さて。学校1日目にしてとっても疲れました。もう、行きたくないです(爆

ちくしょーーー!!!なんでこんなにやることが多いんだ!!!

早くも挫折。


そして、約3週間後は学園祭というね。はーやーいーーー!!!

まだ絵が揃ってないーーーーー!!!!!

ってな感じで焦ってます。

うん。そんな感じ。


でね。今日はナッポーと白雪ちゃんと遊んだー!(ナッポーのうちで

ニコニコで耐久リメンバー・エンペルー・おやかたさまぁぁぁ(バサラ)をしてみたり。

耐久戦シリーズはコメとかがないと気がおかしくなってしまう(笑

そんでもって、立海後半の画像見てキャーキャー騒いだり(うちだけ

かとべ様見て白雪ちゃんが無駄に騒いだり。

人様の家で何やってんだか(汗


で!さくら署!!!

が<さんかっこいいなーとか思いながら。

そしたら、さとー君(ゆーき君の方)がさ、サラッと言いましたよねー。

訳あって家族でご飯食べてたんですけど、ちょいと固まってしまいましたよ。

うちが。(苦笑

気にしない方が良かったかなー・・・(遠い目

っていうか、見てない人にはさっぱりーみたいな?

ま、いいや。(オイ

ではでは。

あーあ。 

August 29 [Wed], 2007, 1:26
終わんなかった。

どうも。碧です。時間やべぇ。ちょっとだけどね。

さて。

マジで終わらんかった。

しかも、ポスターしてるときに、読書感想文の事思い出しちゃって、冷や汗がぶぁーって。

焦りましたよ。

しかも書き終わってない(爆

ほんとに。

大丈夫かなぁ。

ま、いっか。

では。

マジで眠いんで。

もうダメかもしれない・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 22:07
課題が終わらない!!!!
しかもやる気が起きない!!
夏休みも、残すところあと1日となりまして・・・(爆

のんきにPCやってる場合じゃないよ。

ども。最近、好きなものの頭文字に、「あ」が多く使われていることに気がつきました碧です。

よく思えば、HNも「あ」おいだった(笑


で、ニコニコに、立海戦(最新の)の、キャストの写真見た。

やばかった。死ぬかと思った。ドキドキしすぎて。

みんな可愛い&かっこよすぎ!!!

とーーーくーにーーーーー

本命の六角!!(本命!?

あー・・・一馬君可愛いし、しょまはパンダー!!!パンダー!!!

ァィル君は、美人すぎるし!!!キラキラしすぎてて目が潰れるかと(笑

で、もうが<さんは、めっちゃ男前だし。

tgrnってさ、可愛かったんだね(さりげ酷い

ってなかんじでもうウハウハっつうか、なんつーかうーん・・・

イケメンビームにやられてしまう的な?(聞くな


そんくらいヤバイですよ。

これは明日白雪ちゃんに報告せねば!!!(オイ


さて。

ぶっちゃけもう書くことがありません。

なので、ここら辺で。

ではでは。

ねーむーいーんです。 

August 26 [Sun], 2007, 22:58
今日はケーキが食べれて嬉しかった。(何この小学生の日記みたいな文

ども。甘い物大好き。しかし太るのは嫌だ!な、碧です。


うちにビリーさんが、借り物だけどきました。

とりあえず見てみたんだけど、なんか無理そうな予感。



でもって、今日の電凹面白かった!
浦いいよ。浦。欧米亀か!にめっちゃ笑った。

あと、デネブかわいいよ。おかんクオリティだね!(意味不明


で、もっというと、今ホムペの改装作業中です。
中には入れるけどね。

うちも、何でこんな時に始めちゃうんだろう。

もっと前に時間あったのに。

で、今回は、シンプルとピンク。
何となくピンク。

ホントは六角カラーの赤にしたかったんだけど、目に痛いかなーってピンクに。


うん。そんな感じ。


話飛び飛びで読みづらい!
では。

料理はレシピ通りに作ろうか。 

August 25 [Sat], 2007, 20:06
ども。分量間違えるとヤバイよ。うん。


こんばんは。イマジンが描けません。碧です(オイオイ

本気で桃浦にハマりそうというかハマっちゃったよ!

マイナー(?)街道突っ走ります。

具体的にって言われると困るけど頑張ります。




今日は、家にちょっとでっかいキットカットがあったので撮ってみました。

封の開け方下手くそで申し訳ない・・・・(遠い目



うん。でかい。マウスと同じくらいの大きさだったよ。

食べたのは良いんだけど、食べづらい。歯がちょっと痛くなる・・・

しかーし!!!

此処は甘党の名にかけて食うんだべさ!!!(そんな事しなくていいです。

うん!甘い!!チョコ食べるとニキビ出やすくなるからちょっと自粛してたんだけど・・・

やっぱ、甘いものには逆らえません。っつか欲には逆らえません(PCとかね。

もっと抑えることを覚えましょう(笑



で、今日のテスト。何か難しかったよ。特に英語がさ、50点越えならずでした。

あの数学ですら50越えたのに・・・(悲

さて。明日も頑張りますか。

って。電王じゃん!!また見れないーーー(泣

悲しすぎるんだぜ!!!!


ま、いいや。

ではでは。

こんなんだったのか? 

August 24 [Fri], 2007, 19:54
日光と葉緑体ってつなげて読むと、『日光葉緑体』

・・・・・・・なんか、日光葉緑隊的な(笑)なんかかっこいいと思う。

そんなことを授業中に考えていた碧です。



さって。そんなことはさておき。

脳内フェチメーカーだってさ!

なんてことだ。面白そうではないか!!

・・・・と、いうことで、やってみた。




か・・・

まさにですね。指好きです。大が付くかはわからないけど。

指が綺麗な人好きー!細長くて骨張ってたりしたらもう・・・いいっすよね!

あ。で、白かったりしたらもっと良い!!(笑


で、気になったのが、!!

なんすか?が<さんですか?(爆

もう、あえて髪にはつっこむまい。

っていうか、他にも、髭とか瞳とか声とかあるんだねー。へぇーー

やっぱ汗が気になるんだけどねぇ・・・(苦笑

汗ってフェチになるの?!


ま、いいや。


で、今日塾の帰りに消しゴム買おうと思って、店でレジまで持って行ったんですよ。

「100円です。」って言われて財布見たら、小銭がねぇ!!

ということで、100円のために1000円札を使ってしまいました。

何か凄い損をした気分です。

っつか、レジの人に、「あ。細かいのがないです・・・すんません・・・・」

「すんません」とか年上に使っちゃったよぉぉぉぉぉぉ

今更ながら後悔(泣

っていうか、明日塾のテスト。明後日もテスト(塾)。

なんてことだ!!

勉強してないしー(爆

ま。どーにかなってくれ!!!(懇願

っていうか最近、記事書き終わって、PC終わった後に書き忘れてた事思い出すんだよねー(笑

だけど、今も何を書こうと思ってたのか思い出せない。

もう、老化現象でも起こっているのかしら?(早

ま、いいや。

ではでは.
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:舞蝶 碧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる