嗚呼、夏休み 

2005年08月03日(水) 20時57分
夏ゃね↓暑いね↓溶けるね↓夏は苦手↓でも冬も苦手↓死にそぅです↓今日まで課外and特講で疲れ果てました。でもこれからが受験生にとって大事な13日間だそぅです。もぅ無理なんですけど…

もぅ疲れました↓ 

2005年07月10日(日) 20時52分
はっきり言ってかなりつらぃです。もぅ体がもちません泣。期末テストが終わったと思ったら球技大会でかなりがんばって、かなり疲れたあと昨日今日と土日を返上して県模試でした…もぅだめだぁぁぁぁ(*´Д`)=зしかも全然できなかったし↓↓↓頭悪ぃゎぁ(;_;)ハァ(-o-;)
球技大会はかなり楽しかった☆バスケゃったんゃけど結構燃えた!4位になった☆★☆そんなとこまでいくとは思わんかった(´∀`)いい思い出になったゎぁ☆サッカーも見に行った('-^*)/彼氏の試合もギリギリで見れた☆サッカー部なんで久しぶりにサッカーやってるとこみた(*^-^)b終わった後うちのとこ来てくれたのがうれしかったぁ(*^_^*)ほんとにいい1日でした☆

0707 

2005年07月07日(木) 19時18分
祝@2年ナリ
いろいろあったけど無事今日を迎えることができました
いろんな人たちのおがげです。ありがとうございました

テスト 

2005年07月02日(土) 15時03分
物理やばぃ

けんかしちゃった 

2005年06月28日(火) 22時47分
今日彼氏とけんかしちゃった↓きっとうちが悪いんだろぅけどさ…どうしたらいいのかわかんなぃょ…最近なんかイライラしちゃって自分一人じゃ抑えきれなくなってる。ちょっと昨日キレちゃったのがだめだったんだけど、うちも怒りたくなることあるよ↓なんかすごくむなしくなってきた。受験のこととかもあるし恋愛も勉強もなんて無理なのかな…恋愛なんてしないほぅが受験生としてはいいんだろぅけど1年からずっと付き合ってる彼氏だから失いたくないっていうか大好きだし…たぶんこれからも好きでいるし、好きでいたい。でも大学は絶対違うから遠距離恋愛になるし、うちも気持ちの整理できてないんだなぁって思う。たぶんしばらく会えないと思う。こんなつもりじゃなかったのに…。
うちミスチルの歌大好きなんゃ。ゃで彼氏にCDとか貸してあげたんゃ。そしたら彼氏もミスチルすごく好きんなってくれてうちもうれしかった。ミスチルの歌聞いてるとなんか元気でるっていうか励まされてがんばれるの。けんかしてるときはいつも歌とか聞かないんだけど今日新曲発売で今聞いてる。傷つけ合う為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?ってフレーズなんかすごく心に響いたゎ。やっぱミスチルいいなぁって。彼氏にも聞いてほしいなぁって。それでどうにかなるわけじゃないけどうちの気持ちもわかってほしいんや…

期末テスト・・・ 

2005年06月27日(月) 18時01分
期末テスト↓かなりやばいよ〜↓今週末からテストどうしたらいいんだろ・・・かなり今がんばってるけどなかなかうまくはいかないもんやでもやるしかないか↓今日この前の模試の結果が返ってきたなんか数学と国語で差ありすぎ・・・国語できないんです学年で下から2番目というブービー賞ここまでくると笑えるでも数学は11番!!380人中やからねなかなかすべての教科うまくはいかないね期末がんばりっます!!!

初ブログ★ 

2005年06月22日(水) 18時47分
初めてブログ書いてみます。。
うちはもう高校3年ですやっと今日テストが終わったっていってもあと一週間後には期末テスト
受験生に遊んでるゆとりなんてないのでも大学合格のため日々がんばってるこの前誕生日18歳になりましたとにかくがんばろうと思います。でわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる