au 

January 18 [Fri], 2008, 12:56

ここにかいとこ 

September 18 [Tue], 2007, 16:40
@毎日6キロ走る・歩く 3ヶ月間 → 5キロやせる

A今年中にいでさんの彼女になる しかも向こうから言われる♪

わーいわーい

天使の卵 

August 13 [Mon], 2007, 11:12
TSUTAYA半額ってことでウキウキしてDVD借りに。
この連休はDVD三昧だー!

ということでまず「天使の卵」

なんとなく、イマイチな予感がしていたので見ていなかったけど
市原隼人主演ってことで借りてみました。

感想・・
やっぱりイマイチ・・

なんかすべてがうすっぺら〜なかんじ。
うーん。何も残らないっ
市原隼人も恋愛ものにはまだはやいのか?って気がしました。

ちょっとダメモードなので 

August 09 [Thu], 2007, 11:14
アンドウユウコちゃんの日記からコピー。


時代が時代なら私は立派な初老か?
でも平成のこの世ではまだまだ未熟のヘタレ虫です。
すこしばかし痛みもあるけどまだまだ育ち盛り食べ盛りです。
まだまだやりたいことは山ほどある。
諦めるつもりはさらさらない。

ねえどうか。あなたが生きた人生が、
命の半分も満たないでいるのに。
どうか悲しまないで。
何ができないと決まったわけではないんだ。
自分の意志をサボってしまわないでくださいね。

これは私からのお願いです。
あなたの可能性は死ぬまで途絶えない。
私の可能性だって終わらない。
だからどうか。
他人にあなたは計れない。だからどうか。


やっぱ好き。彼女。

なんだかな〜 

August 09 [Thu], 2007, 9:41
昨日は帰りにダブルデイへ。
安いっ!かわいいっ!
もっとはやくくるべきでした。
お花型の箸置きとトレーを購入。
食器もかわいかったなぁ。
恋人ができたあかつきにはここに通って素敵な手料理を作ろう!とか思う。

そしてTSUTAYAでDVD返却。
うーん。もうちょっと借りていたかった今回のセレクト。
中古コーナーでチェケラッチョ!発見。2940円。
ビミョーに高い。もうすこし安かったら買うのにな。
明日から半額なので、また来よう。
もうすぐお盆休みだし借りまくってやるぅ!!

帰りNくんに遭遇。疲れてるねーといわれる。
だいぶ会ってもときめかなくなった・・というかもう無理なのが完璧にわかってるしね・・

しかし今朝KくんとAくんの日記を読むと、NカップルKカップルの写真を見て微妙な気持ちになる。
あーあたしもここに入りたいな。とか思ってしまう。

こないだtのラストのときにTちゃんに新しい彼ができているのを聞いて、
aちゃんにしろTちゃんにしろ、どうしてそう別れてすぐ彼氏ができるのか・・
この差はなんなのか。わかっているけど・・
モヤモヤします。

そしてEの日記を読むと、かなり病んでいるけど気持ちがわかって。さらに複雑な気分に。

ウォーターボーイズ2 

August 07 [Tue], 2007, 19:40
チェケラッチョ!を見て完全に市原隼人にはまってしまったわたし。

何に出ていたかさっそく調べ、ウォーターボーイズ2で主演だったことを知る。
全然知らんかったよー。ドラマとかでてんのね。

ということで、さっそくレンタル。

めちゃいいドラマです。
泣けるし笑えるし最高。

さらにはまってしまいました。市原隼人。

なんか最近高校生ものばかり見ている気が・・
考えたら女子高でこんな高校生活に縁がなかったし、
なんかこんな青春時代送りたかったなぁ。
と思ってしまった。

チェケラッチョ! 

August 07 [Tue], 2007, 19:32
これは大好きだった!!!!

何回も見てしまった。

この映画で完全に市原隼人にはまる。

「偶然にも最悪な少年」で興味もちだしたけど
それまでなんも思わんかったのになー。
虹の女神もっかいかりてみよ。

なぜかオレンジレンジでさえよく聞こえた(笑)

そして沖縄にいきたーーーーい!!
ってなってしまい、9月に行くことになった♪

もう、これはいつかDVD買おうと思う。

青の炎 

August 07 [Tue], 2007, 19:22
今週借りたDVD

☆青の炎

前から気になってはいたけどまだ見てなかった映画。
最近にのLOVEの私。
やっと借りてみました。

いやーかなりよかった。
もうちょっとはやく見ればよかったな。

映像が奇麗だし、やっぱにのの演技は好きだなー
今あってる山田太郎ものがたりのにのも好きだけど、こういう影があるような演技の方が好き。
返す前にもう一度見れるかな。

原作も今度読んでみよう。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» au (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる