ふふふ... 

2008年02月03日(日) 22時07分
珍しい感じにラッキー写メだよヽ*'д`ヽ=ノ`ω'*ノ小2からの可愛いャツ〓相棒( ‥+)

てかさぁーお腹減らずに今日はお菓子ばっか食べちゃう(σ3-。)太りますょねーヤバィ〓頑張りが足りないですょね*pω;`*

Pq'ω,*) 

2008年02月03日(日) 21時39分
ぅーん友人様や知人様のブログを見るたんび色々考えさせられますq'ω`*)やっぱMaiはガキなんかなぁーとか思ったりοちょっとずつ大人になんなぃとダメですょね(;´ω`A気をつけます〓

てかぁーなぜに皆様ブログの最新SPEED早いわけ(σ3-。)めっちゃ見るん大変なんですがぁー(;´ω`A僕もmy携帯あれば早く出来るんにぃークソー(゜A`)

23時回ったらコメ周りします〓
それまでは隠れて読んでる
ヽ*'д`ヽ=ノ`ω'*ノ

ぷにゅにゅ!! 

2008年02月03日(日) 21時27分
雪見だいふく*ティラミス味☆うぉーー!!Maiはあんま好きくなかったかなぁー(;´ω`A大人な感じ*>д<*ぅーン

雪ンコ 

2008年02月03日(日) 21時02分
ヤッピーー(*゜∀゜*)ーー!!雪降りましたぁね∩*'ω`*∩地味に積もったょねPq'ω,*)寒いなぁーって家から出れなかったですょ(プw<*)ヒッキーでユカと居ましたよーヽ*'д`ヽ=ノ`ω'*ノ

メガトンファイヤー 

2008年02月03日(日) 4時31分
うぉーー!友達ゃ知り合いの方々のブログ読んでたらまたこんな時間に(*O皿V;)ブログ読むん好きだから苦じゃなぃんだけどね(パ∀゜*)!寝る時間を戻したい本音が(゜A`)うぉーミントと遊びながら友達のブログ見ながら寝る準備しゅる∩*'ω`*∩

2月2日の日記ッキ 

2008年02月03日(日) 2時36分
まぁーバィトしかなぃ毎日ですがねー*pω;`*昼ぐらぃからユカがキンハー2やってたぐらぃですかねぇー珍しかったコトは∩*'ω`*∩
今日バィト先ケーキ多かったんですょねー(;´ω`A売っても売ってもなぜか無くなんなくって(゜A`)お客sanメッサ来ました*・д・`*うぉーblueだょ*pω;`*だいぶ疲れた(゜A`)社販で生チョコ買えたよ〓コージーのチョコめったに食べれないくせにうまいから好き〓だから嬉しいPq'ω,*)

デコ電☆バック 

2008年02月03日(日) 1時44分
昨日は前デコってたしで今日は裏デコってます(ノ3`)やっぱマイは不器用みたぃでふ(;´ω`Aでもこーいうの好きなんですょ、実は(パ∀゜*){面倒くさくって人に託すけど♪隙間作らない為にビッシリ詰めて貼ってるとたまにグニューってなるんがムカツクけどね(゜A`)接着剤が弱くってクニュってなる〓うぉーダメゃんねー(;´ω`A接着剤買ってきて貼ったほうがうまくいったんかなぁーPq'ω,*)

デコ電 

2008年02月02日(土) 3時49分
プリペ携帯デコっちゃいましたヽ*'д`ヽ=ノ`ω'*ノ不器用なりに頑張って貼ったから4時間ぐらぃかかったぁ(;´ω`Aどーでしょーかね(ノ3`)??ぅーん自分d*´ω`*b乙

イッピー 

2008年02月02日(土) 3時45分
アハーー(*゜∀゜*)ーー!!普通に最新できたらなぁーって思ってます∩*'ω`*∩よかったらお付き合いくださぃませ〓もー1っのょりヤプログのほぅが使いやすいんだぁーノ`ω'*ノ普通に自分な言葉なんで意味不でも許して(;´ω`Aではョロシクねぇーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my06
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ふふふ... (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ふふふ... (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふふふ... (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふふふ... (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ふふふ... (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ふふふ... (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ふふふ... (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ふふふ... (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» ふふふ... (2008年09月16日)
アイコン画像閣下
» ふふふ... (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる