2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
゚.+σ(´・ω・`me)゚+.゚
名前:愛里(ぁぃり)
年齢:SEVENTEEN☆
部活:バドミントン
性格:泣き虫
恋愛:付き合って@年@ヶ月になるサッカー部の彼氏がぉるょ

***彼氏につぃて***
名前:勇(ゅぅ)
年齢:SEVENTEEN★
部活:サッカー
性格:怒りッポィ
恋愛:自己最長半年更新♪
゚+。゚+愛のラブレタァー+゚。+゚
アイコン画像佑様
てすと (2007年05月06日)
アイコン画像あすぽん'c`*
てすと (2006年10月11日)
アイコン画像なる
てすと (2006年06月22日)
アイコン画像心愛稀
てすと (2006年06月22日)
アイコン画像なる
*。o○友達○o。* (2006年06月20日)
アイコン画像ハルカ
報告 (2006年06月18日)
アイコン画像心愛稀
報告 (2006年06月18日)
アイコン画像なる
報告 (2006年06月18日)
アイコン画像心愛稀
体育祭… (2006年06月17日)
アイコン画像ハルカ
敗戦ショック_○/ ̄|_ (2006年06月16日)
ぁりがとサイd様
THIA様CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXTぴぃ〜ち様cooljewel様Sweet Time様フランクなソザイ様
゚.+同盟チャ━ン+.゚
数学嫌い同盟´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`ちゅう同盟
プリ大チュキ同盟会いたいよ、同盟だぁりんラプ同盟エロテロリスト同盟エロカワ同盟ラブワゴン同盟Disney同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my05054ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1 / 2007年10月31日(水)
 
   
|・ω・)φ... 19:20/ ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)0人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
てすと / 2006年06月21日(水)
テスト前@週間をきりました
大事な1学期,ホンキで勉強します

勇とは完全に別れました
気持ちもだいぶ落ち着いてきたし
これヵラ先辛い事の連続だと思うけど,
けなげに頑張っていきます

勇は絶対戻ってくる
自信あります
信じるしかないしね

宣言通り,このブログゎきっと今週いっぱいです
来週の火曜日,試験初日のテストが終わった日から
新しぃブログを作ると思うので
相互サンにゎかならずURLお伝えに行きます
待っててねぇw
 
   
|・ω・)φ... 21:37 / *school* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)4人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
*。o○友達○o。* / 2006年06月19日(月)

今日ゎMondayげつよーびッ
お空ゎゥザィくらいに晴れ晴れしてて紫外線120l
体育のテニスでは太陽の恵みを全身で受け止めました《壊



今日ゎいつもより何だかテンションが高い
勇に会うかもしれない学校に行くのに
事情を知ってる人ゎすごく心配してくれて・・・

でもね,なんか大丈夫なんだ
ァタシにはこんな素晴らぃ友達が居るッ
それだけでものすごく気が楽になるの(*´`)


別れた日,最後の想いを全部詰めて,
長文のメールを送ったんだ・・・

明日にでも返事ちょうだい?
最後のわがまま(*´3`)


って言って。



デモ気付いた・・・


明らかに返しようがないッ( ゚д゚)ガビーン《古


返ってこないの承知で友達と遊んでた
その子と別れてァタシは商店街を一人歩いて帰ってた時,
2通メールが来てた

1通は友達。もう1通は・・・

勇のフォルダが赤くなってる(´・ω・`)


早く読みたい気持ちが焦って暗証番号を間違えた




そっか・・・変えたんだ┏o

勇の誕生日が暗証番号だったのに・・・
やけに切ない(´・ω・`)
 
   
|・ω・)φ... 20:47 / *LOVE* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)1人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
報告 / 2006年06月18日(日)



ぇぇと,重大なお知らせがぁります
 
   
|・ω・)φ... 09:10 / *LOVE* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)3人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
体育祭… / 2006年06月16日(金)

最近結構更新サボり気味デス
デモみんなのブログゎ見に行ってるょ(ノ´∀`*)
ぁと,サムラブルーリニュしたつもりなんだヶド,
固定背景がィマィチちゃんと設置出来なぃ…。゚(゚´Д`゚)゚。
この土日で完成させるつもりデスッ


昨日,体育委員なァタシゎ昼休み体育委員会に…
7月にあるクラスマッチの事かと思ったら,
なんと体育祭につぃて(゚ロ゚ ;ノ)ノ

ブロックゎ…見事勇と離れました((((_ _|||))))ドヨーン
・・・って分かってたヶドね(´・ω・`)
男クラゎ当然女クラと一緒になりました


しかぁ-し
問題はそこじゃなぃ; Д)゚ ゚!!!




毎年恒例の3年のチア,今までゎ希望者だったのに
今年からなぜか1ブロック30人マデの人数制限
ァタシらのブロック女子56人何ですヶドッッッッ( ゚д゚)
ありえないんだけど( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



これにゎ女子一同マジギレ


1年生の時から先輩のチアに憧れてきたのに…
これだけはゆずれないο


来週,3年で署名を集めて抗議します



おう!頑張れよッ!!(RC)
ランクリで応援して下さぃ┏oペコリ
 
   
|・ω・)φ... 21:46 / *school* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)1人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
敗戦ショック_○/ ̄|_ / 2006年06月14日(水)
今晩ゎ-・・・(¬¬)  ((゚゚ ;ノ)ノ{暗ッ
おととぃのサッカー敗戦ショックの後遺症が続く今日この頃
みなさんゎいかがお過ごしですか(誰


悔しぃ…悔しすぎる…_| ̄|○




デモぁの川口の鉄壁ガード
一体何本のシュートを止めたんでしょぅ(人´∀`).☆.。.:*・°
6分で3点ゎチョット痛ぃヶド…
18日のクロアチア戦ゎ日本国民全員で応援しよぅ(w

ちなみにコレ今ァタシの待ち受け



今日の学校も楽しかった☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
まず…ちゃんと補習に行けた(ぇw
3年生ゎ進路に合わせて自由なんだヶド,
ァタシゎ水・木の2日なのになかA水曜が行けなくて…
久々に水曜の補習に間に合いました

朝補習終わって階段上がる途中,
勇が降りてきたッ゚+.(o´∀`o)゚+.
今日ゎなぁんかいつもよりカッコよく見えたッ
多分ァタシらのプリ画見た人もぃると思うヶド,
実物の方が全然カッコィィんだょっ(σゝv・)σ(ゥザス
もぉ,朝補習頑張って来た甲斐ぁったって感じ(ノ'`*)



その他,今日ゎ嬉しい事がたぁ-くさんッ
長くなりそぉなので追記でッ

久々に恋愛話かもw笑
 
   
|・ω・)φ... 19:42 / *LOVE* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)3人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
凸凹凸凹凸´・ω・凹凸凹凸凹 / 2006年06月11日(日)


題名の通りですο何
彼氏から全くメールが来なぃってどゅ事
D日から今日までA通しかしてません
しかも5日なんて記念日だょ
ぁんなラブラブだったのに…その日の夜のメールもしかと
それヵラずぅ-っとまともなメールゎ来てません

マヂ不安だしィ---。゚(゚´Д`゚)゚。
浮気とかしてたらどぉしよぉ…il||li_○/ ̄|_il||li
考えすぎかなぁ-・・・


そぉだットップ画変わったの気付いたッ
ふみでトピ立てたらソッコー作ってくれたのぉ-
もぉァタシ好みでかなりお気に入り

ヤプコンの結果出たら前からしたかった
『サムライブルーリニュ』します
楽しみだなぁ-(∩∀`*)キャッ


ぽちっとな
 
   
|・ω・)φ... 13:58 / *LOVE* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)2人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
古典の夜の世界…wwワラ / 2006年06月10日(土)
こんにちゎ-((((_ _|||))))ドヨーン (何w
今追記までメッチャ書いたのに消えた

デモ頑張って書きます



引っ越しゎ完了しました
ぃゃぁ-お風呂が広いってィィ(・∀・)
社宅生活のァタシにとってお風呂で足が伸ばせるなんて…
今までずっと正方形のお風呂だったヵラさ


話ゎ変わって…今日ゎ進研模試
受験生にとって模試ゎ超大事
しかぁ-し全く勉強せず…

でもね今までで一番良いかも
なんてったって・・・













初めて英語の長文が全部読めました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








んでゎ同じ事をA回も書くの恥ずかしいので…w笑

追記でゎ最近ぁったちょぃェロ話につぃて
 
   
|・ω・)φ... 13:32 / *other* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)2人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
引っ越し♪ / 2006年06月07日(水)
最近亀更新でスミマセン
実ゎ今週金曜日に引っ越しがぁるので
今ゎもぉ段ボールのでの生活デス



昨日ヵラ今マデ部活に専念するタメに休止してた
ダンス(HIP HOP)に久々復帰
先生も歓迎してくれましたぁ
部活引退して全く運動しなぃのゎゃっぱね…
体育祭マデになんとか痩せないとッッッ


ちょっと早いヶド,話題がないので追記ぇ
 
   
|・ω・)φ... 20:19 / *other* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)3人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
L回目の記念日 / 2006年06月06日(火)
最近引っ越しの片づけで更新が出来なぃ
ぇと,昨日ってゅっても日曜の出来事ヵラ…

日曜日,勇と話し合ぃ…
ゃっぱり別れる前提で覚悟して行って,
話し合いの内容的にも別れる方向で
最後に勇の部屋を目に焼き付けようとしてた笑

デモ,途中トヵ全く覚えてないヶド
結局今回も別れられなかった( ゚д゚)
途中話してて,勇の言ってる事ゎホント自己中でわがままで
ぁ、この人とゎもぉこの先やってけんゎο
って思ってァタシゎ結構もぉダメだろぉって諦めてたヵラ…



 ぇ (゚ロ゚ ノ)ノ



って感じだった…笑
『俺も少し考え方変えてみる』って言ってくれた
今回でこんなのC回目だヶド,
初めて前に進めそぅな気がする




その後ゎ部活の友達とカラオケデート
@時間48円のワンオーダー制だょ
DAMで音も良くて(デンモクなかったヶド)
C時間で620円
なかAなぃすぷらぃす

この子と行くカラオケでゎイチバンはっちゃけられる
ァタシゎ後藤真希の『愛のバカやろう』,
ぁゃゃの『LOVE涙色』,『GOOD BEY 夏男』を振り付きで熱唱
モー娘。の『サマーナイトタウン』なんて完璧すぎょ
ゃっぱ友達同士ならゥケを狙っていかなぃと
ホンキで『今からでもモー娘。新メンバー遅くなぃ笑』
ってゅゎれたってゅ-

そ-ゅ-友達ゎ津軽海峡・冬景色,プリキュア,おジャ魔女を熱唱
ァタシらマヂカラオケ最強ゃね



ちゃんと普通の歌も歌えますw笑
 
   
|・ω・)φ... 00:00 / *LOVE* / ゅーぁーるぇりゅ☆
人´∀`*)4人ヵラ愛のメッセェジ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.