北の地へ 

August 02 [Thu], 2007, 22:52
けっこうなさぼりっぷりでした。
スーパーハケンになっていたので、しょうがない笑

7月はめずらしく色々とアクティブな月だった!
明日でテストも終わりなわけですが、
敗北感でいっぱいです。
くっ・・・まぁ、これもしょうがない。
勉強以外はがんばったからいいや

さっそく明日おうちに帰ります。
みんなから、早っ!!ってつっこまれるけど
何か問題でも?
あー たのしみたのしみたのしみ!
荷物多くなっちゃって、ちょっとそれヤダけど
でもたのしみたのしみたのしみ!
勉強そっちのけで荷造り中

しゅくだい 

July 04 [Wed], 2007, 22:51
おわんない・・・ていうかわからない。
オプションだの、先物だの・・・

はっきり言って、どうでもいいお

今週の土日は必死でおべんきょうしないと!
来週こわい目にあってしまいます。
とりあえず卒論がダントツでこわいー
先が見えないだけに。

・・・・・ドウシヨ(´;ω;`)←ほんとこんな気持ち

夜行性 

June 27 [Wed], 2007, 1:05
さいきんすっかり夜行性です。
どういうわけでしょう
まぁ 大方予想はつきます
お昼寝じゃないでしょうか
近頃だらしなさがにじみでてないか、とても心配です。

ところで


 これなぁーんだ?

 わーたしさくらんぼっ!

 今うちにたくさんいます。かわいいです。
 食べちゃいたいくらい、かわいいです。
 ぴかぴかして宝石みたいなんだよー 

やれやれ 

June 21 [Thu], 2007, 20:21
今日終わればひとまず安心できるんじゃないか
と思ってたけど、そうでもなかったです。
なんでかまだドキドキしてるし・・・心臓こわれたかも
先が思いやられるー えーん やだぁ

それでも、今週末くらいはぐうたらしてやる!
今から意気込んでるよっ!
とりあえず、今日はごろごろしながらDVD見て
眠くなったらそのまま寝る気まんまんです。

今日の夜ごはんはとてもおいしく食べられたよ
やっぱどう考えてもご飯は好きな人と食べるべき!

ぎゃー 

June 19 [Tue], 2007, 22:51
そつろんそつろん!!

土日どうしてやらなかったのか、自分に問い詰めたい。
もーだめ なきそう

やさしいがいちばん? 

June 13 [Wed], 2007, 21:36
またしても、突然決心して美容院に行ってしまいました。
おいおい
そつろんは・・・一体・・・
いいんだよ!これからやるんだよっ

だって色ちょっと落ち着かせたかったんだもの
なんだか前の色はちょっと調子乗っちゃった!みたいな、
浮かれちゃった!!みたいな色だったんだもの

だからいいのです。

美容師のお兄さんやさしくて、癒されたー
わたしも見習おうとおもいました。
やっぱ男はやさしいが一番?
いやっ タフネス?甲斐性とか??
誠実さ?器の大きさ?
うむむ たくさんありすぎるね
わからないね

おひるねのゆめ 

June 06 [Wed], 2007, 17:11
おひるねから起きましたっ
今日はしょうがない。しょうがない。

まやママンが突然訪ねてきて、おおあわてする
という夢を見ました。
その後なぜか歯が何本もぐらぐらして抜けるという
症状が起こって、歯医者さんに行く
という夢も見ました。
・・・・・・・・ ドウイウイミ?
歯大事にしろよってかんじ??
だれか、夢占いできるひと、いないですか?
あんまりステキな夢って見たおぼえ、ない。

たっぷり寝ちゃったおかげで、夜眠れないかもなぁ
明日は楽しいことたくさんあるから、
早く寝て、お肌を回復させたいんだけどな。

2nd 

June 04 [Mon], 2007, 20:46
今日は記念日でした。
長いんだか、短いんだかー
とにかく記録更新中ーいえーい

べんきょうできない、ていうかしてない。
勉強してる場合じゃないときは向学心に燃えたりしてたのに!

とにかく、DSちゃんはどこかに封印しておかないと・・・
ガマンしてね、ごめんね。
でもまだ連れて帰ってきて間もないのに、
どこかにしまわれるなんてーかわいそう
やっぱちょっとだけ遊んであげようかな(・ω・)?←こら

今日食べたおかし
4個で450kcalだった・・・
ぎゃっ もう3個食べちゃったよっ
そういうことは、早く言ってくだしゃいーー(´;ω;`)

おもちゃ 

June 02 [Sat], 2007, 21:36

 あっ!

 プーがDSをやっているよ!!
 
 プーそれどうしたの!?

 いいなー楽しいかい?

 プー「ママンが買ってくれたよ」
   
 プー「今日はおべんきょうしないで、
    これで遊ぶお」


というわけで、ついに我慢できず買ってしまいました。
まやのおもちゃ。かわいいかわいいDSピンクちゃん。

やっぱり世間の波に乗り遅れてるよね
2テンポも3テンポも遅れて、ようやく興味もつかんじだよね

卒論も中間の勉強もしなきゃいけない時にわざわざ買うとは・・・
自分の我慢のしなさをどうにかした方がいいみたいだお(・ω・;)

そしてしょこたんMYブームカワユスなぁー

できるかな 

May 31 [Thu], 2007, 19:37
そつろん できるかな
今日ゼミに行ってますます心配になりました。
みんなもわりとのんきに構えてたらしく、
やべーやんなきゃ・・・って雰囲気でした。

ゼミが明るいうちに終わるってなんか新鮮だったー
お友達とお茶して帰ってきたよ
帰りはどしゃぶりだったよ
たった5分歩いただけで、全身びしょびしょになったよ
・・・・・・・ ナンダヨーバーカ!!
*profile*
■代替テキスト■
まやまや
大学4年生になりました
マイペースでわがままなのが特徴  しっかりした大人の女になりたいのです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comments
アイコン画像まや
» やさしいがいちばん? (2007年06月15日)
アイコン画像さゆり
» やさしいがいちばん? (2007年06月15日)
アイコン画像まや
» おもちゃ (2007年06月04日)
アイコン画像さゆり
» おもちゃ (2007年06月04日)
アイコン画像まや
» くまさん (2007年05月03日)
アイコン画像さゆり
» くまさん (2007年05月02日)
アイコン画像みな
» くまさん (2007年05月02日)
アイコン画像まや
» くまさん (2007年05月01日)
アイコン画像みな
» くまさん (2007年04月30日)
アイコン画像まや
» まだ1Rだ! (2007年04月06日)
Yapme!一覧