やばーーーい 

January 08 [Sun], 2006, 23:04
あさってから学校だし
宿題終わってないってゆーね
もーなんかどーでもいーや
それも痩せるとか言って逆に太った
もーダメだ、自分

よーろーこーびー 

December 29 [Thu], 2005, 8:32
今日から部活が休み
めちゃうれしーな
でも宿題いっぱいあるからそっちを頑張んないと



てかいきなりだけど

あたし痩せます

一大決心です
ここに書いたからにはゼッタイに痩せなきゃな
とにかくがんばるぞ

びっくりんこ(゜ロ゜;) 

December 18 [Sun], 2005, 17:34
今日お母さんが危なく火事を起こすとこだった
初めて消火器使ったし
あの時はホントに火事になるかと思ったぁ
でもなんとか消火器で消したけど。
お母さんが手やけどしちゃった
でもなんかある意味いい経験できたし良かったかな

疲れたぁ 

December 17 [Sat], 2005, 18:21
あーーーー
今日も一日が終わったなぁ
まだ終わってないけどね ワラ

でも今日は部活2時間だったから良かった


EXILEの「ただ・・・逢いたくて」めっちゃいい歌だぁ
てことで歌詞のせます


         



                ただ・・・逢いたくて

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえも
キミに出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば 愛しかたさえも知らず…ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも字幸せだったよ…。

今ならば叫ぶ事も君を守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間だけだけを悔やんでしまうのは…なぜ?

ただ…愛しくて…涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。
忘れたくない…キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜が Ah 孤独にさせる…。

   以下省略で


付き合っていた彼女が居なくなって
初めて気づく気持ちは切なくて、なんかジーンってくるなぁ
CDほすぃ

初書き☆ 

December 16 [Fri], 2005, 22:34
なんか最近ブログ流行ってるってことで、あたしも便乗しちゃおう的な 笑
でもなんか自分が生きている証を残したくてってゆーかなんてゆーか

あしたは土曜開放です・・・
まぢ行きたくない
高校入ってからますAバカになっちゃったなぁ、あたし・・・
なんか難しいってゆーのもあるのかもしれないんだけど、
全然やる気しない
もー早く卒業したいぃぃぃ

あとあとあとあとー、彼氏が欲しいのーん
もう高1なのに、キスもしたことないなんて、淋しい


かわくなるしかないかぁ



がんばろッッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-youth-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる