整理 

May 07 [Sat], 2005, 23:13
あー同盟節操なしに入りすぎたっ 汗
イラストページも撤去しないと。

小説サイト 

May 07 [Sat], 2005, 22:19
週明けに英単と文法のテストがあるので、少し勉強しておかなきゃいけない一です。まとめとワークもあるし、宿題多いですよ先生。チャレンジなんて既にこなせてないし。それにしても今食べているマンゴーアイスは美味しいです。近くのジャスコに売っているんです。少し高いんですが、そこいらのアイスとは格が違います。非常に美味vv
さていい加減日記ばっかり書いてないでサイト公開しろよと自分にいい聞かせた結果、絵は最低ペンタブとスキャナがないと描けない、というか自分の満足いくものが出来ないので無理、絶対嫌!となりました★(爆)
デジカメは汚いしね。色を塗るソフトはあるんですが、さすがにマウスではちょっと無理だし。加えて受験が終わったら親が自分に新しいパソコンを買ってくれるらしいので、それまでイラストは我慢しようと思います。本当はイラストアップしたいんだけど・・・(泣)その変わりと言ってはなんですが、小説メインのサイトにしようと思います。
高校生になるまでは文章力をつけるのだ!(は)ってか日記変えたいなー(早)どうせ小説ならやっぱオリジナルだよね〜。

ラーメン 

May 05 [Thu], 2005, 22:43
今からラーメン食べまーす。はうぅ・・・。

バイオ4 

May 05 [Thu], 2005, 16:21
攻略本をヂャスコで買ってきました!
4自体はもっていないのだけれどねー(^_^;)レオン老けたなぁ。てかバイオハザードアーカイブス出てるよね。ファンなので欲しいところですが高い。

みそ台湾セット 

May 05 [Thu], 2005, 14:37
から美味いです。

薔薇 

May 05 [Thu], 2005, 14:00
庭の薔薇が咲いてます。

暑い! 

May 05 [Thu], 2005, 11:16
現在午前11時!
なんなの、5月でこの暑さは・・・。5月ってこんなに暑かったっけ(-"-;)はぁ。サイトはオリジナル小説メインでいきます。それ+絵で。だってスキャナもってないし・・・(^_^;)高校生になったら新しいパソコンとフォトショップを親が買ってくれるみたいなので、それまでは文章力をつけたいです。さて何を書こう。(勉強しろ

夜更かししすぎ 

May 05 [Thu], 2005, 4:17
えー、夜更かししすぎな管理人、一です。現在明け方の四時。今までパソコンやってました。きゃは★(ぉぃ)
「かげろうの墓」がトップ更新されていました。なんと5月21日、PAPUWA7巻、偽PAPUWA4巻が同時発売らしいです!これは絶対買わないと根★サイトに絵アップさせましたが、デジカメの写りの悪さに撃沈、明日にでも撤去させる勢いであります!

では、寝ます。

映画2 

May 04 [Wed], 2005, 20:02
またまた映画を観にいってきました。宿題の山なんてしりやしません。
「世にも不幸せな物語」です。よくCMで見掛けますね。あれを観に行きました。感想→まあまあ?でした。原作を読んでしまったので、続きが分かってしまいおもしろさが半減してしまいました(汗)兄弟役の子たちの演技はよかったものの、イメージとはだいぶ違い、美形使えばいいってもんじゃないよ?とか思ってしまったり。とにかく原作のが面白い。この一言に尽きます。面白いと思った人はご免なさい(汗)
さてサイトの方ですが、日記ばっかり更新してますねぇ。そろそろしょぼ絵をアップしはじめますか。
ってか今は絵より小説が書きたかったりします。何故。でも上手く頭の中でまとまってくれないから大変。
あー、ランキングとか参加しなきゃな〜めんどくさい↓↓

コンスタンティン 

May 01 [Sun], 2005, 20:22
いやー!
いい映画でした。ドキドキが止まらないよ〜ww主人公のキアヌ・リーブスもかっこよかったです。ていうか役者さんはみんなかっこよかったです。帰ってたら宿題の山を片付けないとね・・・(涙)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる