対人とオーダーとレジと… 

2009年01月17日(土) 22時53分
今日も遠くまで行ったよ、研修でさ

中国の方2人も合わせた全部で5人でやった

トレーナーも中国の方が1人ついて、ちょいちょい通訳したりしなかったり#笑

次は実際にやってみましょう、な感じになって
客の入ってない
空いた部屋で接客動作を通しでやったわけで。。。

1つ覚えると1つ忘れるぞと(∩;゚∀゚)!!

キリないぞッ

流れは大体わかったけども、レジのボタンの位置がイマイチわからぬー

“牛すき定食並”の近くに“牛すき単品並”があるなんて酷だわ

打ち間違えるのなんの

敬語もなんとかしなきゃね↓↓

がんばろ

その前に英検なのよね

母に今『いい加減、受かってくれない?』って言われてしまったよ

受かりたいらい言われなくたってさ(゚ω゚)怒

ただ勉強する気がそれに見合うだけのほど、わいてこないんさ(ω)!怒

というコトは…そんなに自分自身、受かりたいって思ってないってコトなのかしら

ここだけの話

書写検とか漢検とか時事検の方に興味があるというか((´`メ

英語、キライになっちゃったかも

てか最初からスキやったわけじゃないしなー

平凡な成績の中でちょびと出っ張りがあったのが英語で
ちょびと窪んだのが数学だっただけのコトさ

それでも選んだのは自分なので何とも言えないけどね

浅はかだったと思うよ

大学は妥協しないで勉強したいコトちゃんと見つけよーっと

最悪の場合

アルバイト先に就職だね☆∴
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ui
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
+*+☆*+*

つるのさん

WaT



スキヾ( ゜゜)人(゜゜ )ノシ

+*+☆*+*
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my-yam1102/index1_0.rdf