久しぶりになんとなく。。。 

2007年02月10日(土) 23時50分

なんか久しぶりに更新してみましたぁ
ってこのブログゎもう止めてるんですけどねぇ
まぁ細かいコトゎきにしなぁwwい 藁
うn あと少しで面接本番だぁ
合格したいでつねぇww
うn合格し松よぉ
ってかなんとなく画像のっけとくわぁ

♪ソロ☆∪*ゝω・人ゝω・*∪☆コン♪ 

2007年01月13日(土) 23時00分

今日ゎ第CB回
帯広地区管楽器個人コンクールが
あったよぉ
昨日の記事にも柿ったけど
ぁたしの学校からゎFluteの仔と
Euphoniumの仔がでたよ
木管部門中学校の部ゎ@A校
金管部門中学校の部ゎ@@校
が参加しました
結果ゎA囚ともゴールド金賞
だけど北海道大会にゎ行けませんでしたぁ
うn やっぱ〇陵中とかゎ凄いねぇww
〇陵中と言えば今日〇陵中の囚と話したよ
ClのAちゃんとTpのSちゃん
小学校のときの汚友拉致です
でぇもぁたし転校しちゃって。。。
とにかく久しぶりに話せて嬉しかったよぉ
明日も来るのかなぁ
ってかぁたし明日行こうかなぁ・・・
明日ゎ冬休み最後の日だし。。。


でぇコンクールからG時くらいに帰って来てから
TSUTAYAに行ったよぉ
今日ゎ別マ発売日なんでぇ
ャバィ 【君届】良いわぁ
くるみぃww 邪魔するなぁ
ってか嘘ついてんじゃねぇwwよぉ
風早かわいそうじゃん
でぇも最後ぉ
しかも龍がぁww 龍もカッコイイ
一途やねぇ
いやぁ早く続きが見たいよ
君届のB巻ゎ@月AD日(木)発売予定です
表紙の絵ゎ風早よ龍のA囚だよ


うn。。。 みなさん本当に今日まで
このBlack Whiteにアクセスしてくれて
ありが豚★ まぢぃで感謝してるよ
ぁたしゎもう@っのブログで頑張って行きます
本当にありがとうございました
みなさんまた何処かで会いましょう

[。゚+.重大発表!!。゚+.]*′∀`)ノ” 

2007年01月13日(土) 10時20分
うn。。。 今日をもってブログを止めます
理由ゎ色々ありましてぇ。。。 はい;;
とにかく今日でこのブログゎ止めます
でぇもブログゎ残しておきたいと思います・・・

州*´・З・州/~☆。:.*.:.MOCK.:.*.:。☆ 

2007年01月12日(金) 21時00分

午前ゎ最後の講習会があったよぉ
今日ゎ何時もより集中して勉強できたわぁ
ペースが何時もより早かったもん
あれぇ 気のせいだったりしてぇ


午後ゎMOCKに行って髪をキョウセイして来たよぉ
C時間チョイ掛かりましたねぇ
ってか髪を洗ってもらっているいトキ気持ちくて
寝そうになったしねぇww 藁
本当に気持ちかったぁ
それゎ良いんだけど
S生(男仔)とK山(男仔)が居たよぉ
まぢぃでぇビビリまくったしねぇ
何で行くトコ行くトコに知り合いが居るのぉ
最悪でぇすよぉ
女友拉致だったら良いんだけどなぁ
うnコノ話ゎ置いといてぇ
まぢぃ真っ直ぐだよぉ サラサラだしぃ 藁
前キョウセイしたトコより良い感じだわぁ
これからMOCKでぇ色々しますわぁ


明日ゎソロコンだぁww
後輩にゎ頑張ってもらいたいですねぇ
ぁたしの学校からゎFluteとEuphonium
のA囚が出ます
でぇもぁたし明日行けるか分かんないんだよねぇ
明後日も行けるか分かんないし
とにかくFIGHTだぁ
今日ゎこれでぇ

ナンジャ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛コリャ 

2007年01月11日(木) 21時00分

。:+.゚((ヽ(´∀`☆★ぉ久な部活★☆´∀`)ノ))゚.+:。 

2007年01月11日(木) 19時00分

今日ゎC時に寝た
最近『遅寝遅起』になって来てるなぁ
あとC日で学校なのに・・・
絶対体調崩すねぇww
って今体調崩したらャバィじゃん
よし 明日ゎF時に起きるわぁ
明日から頑張ろぉ (遅


今日ゎお昼から部活を見に行って来ました
みんな上達してたわぁww
ぁたしのパートの後輩達も音色良くなってたよ
AのT・SAX吹いてる仔が居て
今ゎアンコン(今週の14日ソロコンゎ13日)で
B・SAXを吹いてるんだけど
前に比べてなまら音色良くなってて驚いたしねぇ
でぇ@のB・SAX吹いてる仔の楽器で
今日久しぶりにバリトン吹いたよぉ
やっぱりバリトンでしょ
バリトンLOVE 低音LOVEだしぃ
でぇも引退してBヶ月くらい吹いてなかったから
音色がガタ落ちだったよぉ
Bヶ月吹いていないってコトゎ
AFB日(G・Hヶ月)間
吹いていなかったコトになるんですよぉ
アリエンよねぇ・・・ ホントないわぁ・・・
でぇも高校行っても続けるつもりだから
高校行ったら確り練習して
モット×02上手くなってみせます
・・・ヵなり語ってたねぇ
すみませんでした。。。
というコトでぇ今日ゎこれでぇ
また明日ぁ バイバ⌒イ

(★´艸`【+:;☆;:+梟生活+:;☆;:+】´艸`★) 

2007年01月10日(水) 10時00分

今日ゎ変な生活をしてしまいましたぁ
朝のF時に寝て起きたのがB時半でしたぁ 藁
梟みたいで面白かったぁ
家族みんな寝てるのにぁたしだけ起きてるってのがぁ
でぇB時半に起きたから
今ぜん×02眠たくないですぅ
うn。。。 久しぶりに日の出を見ましたぁ
綺麗だったよぉ オレンジ色と紺色が混じった感じでぇ
って上手く説明出来ません とにかく綺麗だったよぉ


今日@枚年賀状来ました
だから合計枚数ゎ50枚になりましたぁ
初めて50枚貰ったよぉww
沢山年賀状貰うって嬉しいもんだねぇ 藁


ネットゲームやりましたぁ
また弧竜の姿が変わりました
たぶんG回目かな
白い羽に水色の体でとっても綺麗だったよぉ
ぁたしのでゎ@番気に入ってます
綺麗だぁww (ァホ人
それと今日風属性極まったよぉww
次ゎ炎属性を極めなきゃねぇ
と言うコトでまた明日

★☆゚:+.。*My Favorite Girl*。.+:゚☆o・ェ・o]ノシ★ 

2007年01月09日(火) 21時00分

今日ゎB時に寝ましたぁ
ってかベッドに入ったのがB時なんだけどねぇ
結局寝れなくて本当に寝たのゎB時半すぎだわぁ。。。
でぇ起きたのが。。。 なんと
K時 (ぁりえないしぃ
それから小説よんだぁ
小説LOVE 漫画もLOVE
どっちもまぢで好きだぁ


今日ゎ時から塾があったよぉ
うn 塾で笑いまくった (ぇ
塾Tおもろいんだもん 汚友拉致もおもろいけど
一問一答ゎ違う答えが飛びまくってこれまた凄いよぉ (なにぃ


塾が終わってからTSUTAYAに行ったよぉ
そしたらMちゃん(男仔)とS也(男仔)が居てビビッタ
それゎ置いといて漫画買ったよぉ
【MyFavoriteGirl】という漫画です
知ってる人居るかな? もう終わったケド別マでもやってました
WaTのA人とコラボしたやつです
ってかぁ翔子ちゃん可愛い 笑った顔とか
あんこも可愛いよぉww にくきゅう。。。


今日年賀状来ました
今年ゎ何枚来たかなぁ
えぇwwっとぉ・・・ おぉww
CH枚来てたわぁ
去年よりも多いですよぉ


今日ゎ汚友拉致とメェルしてました
内容ゎ恋話です お互いのコトを話合いました
恋話ゎやっぱり面白いйё
それでゎ今日ゎこのくらいでぇ

☆+゚*C。.:.時.:.。寝*゚+☆ 

2007年01月08日(月) 21時00分

今日ゎC時に寝ましたぁww 藁
色々やってたらC時になってたよぉ
みんなもこうゆうコトないかなぁ
でぇもって起きたのがF時でぇす
B時間しか寝てないよぉ
まぁ何時ものコトかww 藁
うn。。。あんま眠くないわぁ

講習会B時から有ったんだけど・・・
時間帯微妙ででした (我儘?
@番頭の回転が悪くなる時間帯なんです
そんなの知るかぁって感じだよねぇ

ネットゲームをやりました
第A回目の竜の検診日だったよぉ
無事に検診終わってよかったよぉ
友好度ゎ足りていたケド成長の方が少し・・・
って感じだったんで次の検診日にゎ
改善したいですわぁ
ってか【戦闘】楽しいですぅ
相手の攻撃をよんで防御攻撃するから
少し頭を使うんで面白いです
んじゃ バイバ⌒イ

[。゚+.小説ゎやっぱ良い!!。゚+.] 

2007年01月07日(日) 23時30分

今日ゎ朝起きてからを読んでました
【エーオン・コルファー】【The Wish List】という本です
めちゃくちゃ笑えて胸にぐっとくる
ハートウォーミングな物語です
『Wish』とゎ『願い事』という意味です
口の悪い少女と愚痴っぽい老人のコンビに
いつしかホロリときてしまいますよぉww
ぜひ読んでみてぇ
ほかにゎ十二国記
      空の境界
      デルトラクエスト
      ミルクウィード 〜天使の羽のように〜
      大切な約束
      あなたへ
      さよならの向こう側
      100回泣いたら

あぁww 他にも沢山あるよぉ
とにかく小説ゎ面白いよぉ (漫画も好きだけど・・・
あと誰でも良いから面白い小説教えて下さ⌒い
o・ω・)人.+゚:・*☆ぉ 原頁 ぃ йё☆*・:゚+.人(・ω・o

それから午後勉強していましたぁ
そこに妹が来て「ここ解んないから教えてぇww」
数学をききに来ましたぁ
一様教えられたケドけっこう@年生の忘れてました
うn復習ゎ大切ですねぇ (今更;;
それでわぁバイ×でぇ⌒す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤカ
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カなえ
» 久しぶりになんとなく。。。 (2007年02月16日)
アイコン画像カなえ
» 今日の@日 藁 (2006年12月31日)
アイコン画像さよ
» (p.-)眠かった;;(ρ.-) (2006年12月29日)
アイコン画像さよ
» TVで泣いたぁ!! (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる