早起きなんじゃないよ、一夜漬けだったんだよ。 

2006年10月30日(月) 5時00分
いま?早朝の5時ですが。あはは、まるでおばあちゃんみたいだね!テスト勉強?頑張ったさァァァ!!!一夜漬けだよ まじで!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬs
まあ、こんなのテスト前日になればいつもの事ですはい。
よーし あと3時間もしたら死にに行ってくるか!


ていうか、衝撃的事実が昨日母との会話で発覚したのですが。もう恐ろしいです。恐いです。今まで何度も日記にも書いてきたし、写メにも写してきたいつきの大好物の話ですがね。あたし、なんて言ってました?そう!エビドリア、って言ってたよね?信じたくないけど。実際はエビドリアですよね?え、あってるよね?うん大丈夫。あはは。恥ずかしさと悔しさと虚しさと他諸々で涙が出てきたぞお。(前がかすんで画面が見えないわ) ほんと、こんなんでエビドリア好きとかぬかすなって感じですけども。でもあたしは好きよ!この気持ちは誰にも負けない!(大袈裟な)

・・・と、赤裸々に衝撃的事実を公表した朝でした。チャンチャン♪

勉強?何それ、食べれるの? 

2006年10月24日(火) 16時54分
・・・はい ということでね、(どういうこと) テストがいよいよ来週に迫って来ましたよー!!!キャッホーイっっ!!!!! もうどうにでもなっちまえよコノヤロー。
今週テスト週間なのですが、全っ然勉強してないよ。どうしよう。えいご?なにそれ、おいしいの?

さてさて、今日もエビドリアンの時間がやって参りましたー!毎日食べてますからスミマセン。(ちょ、そこの君引くなよ)
もうやめられないね!この味!!このにおい!!!この食感!!!!万歳!!!
何でお前ってやつはこんなにも美味しいんだろうね、まったく。エビドリアンなしの生活なんて考えられない。

火曜日といえばDグレじゃないですかっ!!危ないすっかり忘れてたよ良かった思い出せて。
先週も見て聞きましたが、神田の声があたし的にいまいちです。。なんだろーなぁ、言葉には表せられない感じです。アレンは全然OKと思います かわいいっっ!!!

キャッホーイ!! 

2006年10月21日(土) 23時16分
今日素敵過ぎる貰い物2点!貰っちゃいましたー!!もう幸せ過ぎます 死にそうです。(TEXTの方にUPしてますよンw)(キモイな)
駒ちゃんの土方さん!ぜひ結婚して下さい・・・!!むしろお嫁にきt(強制終了)
真琴ちゃんの銀ちゃん・・・!!もうその気だるさが最高です!!

もうみんな大好きっっ!(それにしてもキモイな)

むふふ... 

2006年10月17日(火) 16時54分
エビドリアンまじうま―――いっっ!!!
こんな美味しいものがレンジでチンっ、のたった5分で食べられるんですよ??!!いやー、便利な世の中になったよホント。


学校のテスト無事終了です。ははは、泣いていい?もう散々ですホント。唯一の得意教科であり、唯一自信のあった理科!!!お前コラァ!なんでそんなに点数悪いんだァァァ!!!泣くぞコノヤロウ!

眠っっ... 

2006年10月16日(月) 5時55分
ほんっと眠い。だって今は早朝だから。あたしがこんな早起きできる子だったなんて・・・!しかも朝っぱらからパソコンです。もう最高です。今日は1日楽しくなりそうな気がします。(単純だなオイ)
しかしまあ、あんま早起きするとやる事なくて逆に暇になっちゃうね。
あたしの家、コンビニから徒歩1分です。最高ですなこの距離!だから今からGOしてジャンプでも立ち読みしちゃう??どーしよっかなっ♪
後2時間もしたら学校です テストです。いやあああああ!!!!!


あ、そういえばなんですが、
銀ちゃんの誕生日祝えてないよおおおおお!!!!!
ごごご ゴメンなさ―――いっっ!!!ちょ、どうしよ泣きそうてか涙出てきた。
やっぱ受験生っていうハンデがありますわな。それを理由に逃げちゃうあたしは最低ですわな。


訪問者数が150を超えましたー!!来て下さった方、有り難うです!ホント嬉しいです・・・っ!!!自己満足が多いサイトですが、少しでも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!

無題。 

2006年10月14日(土) 23時01分
どーも いつきでーす。(冒頭からやる気が感じられないなオイ)
テストが近いです テストが!!もうマジやだよー、現実逃避してしまいたいよー。小説upしたいよー。ほんとちゃんと更新しないといけませんね・・・!頑張ります。

なんか今週は散々です。
月曜日 毎週欠かさず買っていたジャンプを買い忘れる。(そしてまだ買えていない)
火曜日 第2話目にして早くもDグレを見逃す。(神田の登場シーンがあああ!!!)
水曜日 BLEACH、チャンネルを合わせ間違え録画できず。(アイタタ)
木曜日 1話目からDVDに撮り続けていた銀魂をまさかの撮り忘れ。(泣いていいですか)
金曜日 先生になんか知らんが怒られる。(あたし何かしましたか)
土曜日 ケータイが原因不明のフリーズを起こす。(パニクって電池パック抜いたら元通り☆)

さあ〜て、明日はなにが起こるのかなっ??!! バッチ来いやァァァ!!!


検索サイト様に登録させていただいたら、いっきに訪問者数が上がりましたー♪(検索サイト様・・・!)
ほんっっと嬉しいです・・・!来て下さった方々有り難う御座います〜!!


今月のいつかに(日にち忘れた・・・)、デスノートTVでやるらしいですねー。いや、早くない?まだ半年も経ってないんじゃ。



・・・・・・よかった 映画見に行かなくて。

続・バトン 

2006年10月10日(火) 9時58分
2つめのバトンに回答しましてですね、いざ保存して公開っ!って時に文字数多くてエラーが出ちゃうという衝撃的事実。もうびっくり。
続きが気になっているそこのあなた!よかったら読んでやってね。でも面白い回答があるとは限らないぞっ☆

バトンに答えちゃうぞっ★ 

2006年10月10日(火) 1時26分
6日ぶりの日記更新です。サボりはいけませんね スイマセン。

タイトルにもあるように、お友達からバトンをいただきました。ありがとう!
さっそく答えていきたいと思います。
2つあるんですが、その1つがものっそい長い!まじで!
だからわりと短い方から答えます。


   恋バトン

Q1.モテたと思う時期はいつ?
   小学5〜6年生ですかね。あの頃はホントよかった。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
   スンマセン。言われた事がないです。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
   スポーツが好きかorしているかどうか。(ここ重要よ!)
   髪型・しゃべり方、その他いっぱいあります書き切れません。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
   香水はキライなんでつけません。
   服装は特に気合を入れたりなどあんまりないです。

Q5.告白されたことがありますか?
   きゃっ、恥ずかしい!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
   ないです。待つほうが好きです。
   だからといって1時間も2時間も待ちませんよ。気ィ短いです。

Q7.初恋はいつ?
   保育園のときか、小学1年生のとき。わりと早かったです。

Q8.今まで好きになった人の数は?
   覚えてるだけでは3人。たぶんもうちょいいたかも。(曖昧だなオイ)

Q9.今まで告白した人の数は?
   これは2人。絶対。

Q10.今まで付き合った人数は?
   これも2人。きゃっ、恥ずかし・・・!

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
   AかAB。

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
   スポーツしてる。
   かっこいい(いつきビジョン)
   おもしろい(いつきビジョン2)

Q13.ツボ3つ。
   ツボっ?!・・・って何でしょう。。
   Q3のポイントと一緒じゃあダメですか。

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?
   言い切れます。4:6 性格の方が大事。

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○?
   これも4:6 (面白くない回答!)

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
   いっちゃいます。ガンガンいっちゃいます。
   待つのは性格上、好きじゃありません。

Q17. 同棲したい?したくない?
   結婚まで考えてる人なら是非。(いや、お前何歳?!)

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
   残念ながらいません。

Q19.その人はモテてますか??
   無回答ですね。

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください。
   5人もお友達がいません。(寂し・・・!)
   ありすちゃん・風歌ちゃん よかったらやってみてちょーだい。
   
   という事で、お友達募集します。(笑)
   なってやるぜっ、な心が広い方はBBSの方にどぞ。(笑)







秋といえばー?そうだね、プロテインだね 

2006年10月04日(水) 17時37分
こんな事を言ってる芸人を夏に見かけました。(もちろんTVで)


昨日の夕方はもうウッハウハ。ちょっ、だって聞いてよ、そこの君ィィィ!!!
Dグレだよっ??!!あのウィークリージャンプでお馴染みの、あのDグレだよ?そりゃーテンションも上がるってもんですよ。
あの!!アレンくんが動いてしゃべってババババーン!!!
あの!!(しつこいな)神田が動いてしゃべってドドドドーン!!!(壊)
あぁもう!  アニメ化万歳・・・ッッ!!!!!!!!
あたしのボルテージは最高潮・・・!!! いやー、とても充実した30分間でした。
しかも今週土曜日の朝、今度はかてきょーですか リボーンですかァァァ!!!
ちょちょちょ、休日の朝からあたしを萌え死にさせる気ですか。あーそうですか。


テンションが少し危ない方向に逝きかけているので自ら強制終了とします。
久しぶり(??)な日記でしたー。

**土方夢アプしましたー。よかったらそっちもどぞ^^**

サイト開通っ! 

2006年09月26日(火) 18時44分
や――っと念願のサイトが出来ましたァァァ!!!(銀魂風に叫んでみる)
それもこれも手伝ってくれた友人′s まじでありがとう・・・!!!君らがいなかったらきっとあたしの心は折れてたさ・・・!(o言o;)
今はジャンル銀魂1つですが、管理人いつきが浮気性なため、いつどのくらい増えるか減るか分かったもんじゃありません。でもたぶんWJですかね。

メインの夢はまだ1作しか更新できてません。。スミマセ・・・ッ!!
ほんっっと遅いからね これでもかってぐらい遅いからね・・・!!
管理人、今年受験生ですから・・・。なかなか時間とれません;; じゃあこんな時期にサイトなんか作んなっ、と言われてしまえばそれまでなのですが。精一杯頑張ります。

拍手のお返事もココでさせて頂きます。(くるかどうか分からないですが)(・・・)
励みにさせていただきます・・・!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人:いつき
» むふふ... (2006年10月30日)
アイコン画像風歌
» むふふ... (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-world45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる