私学2 

2006年02月12日(日) 13時31分
私学はとりあえず、合格でした〜。
なんか、学業奨学生みたいなやつで、なんか美味しい合格だった!!!
けど、行く気あんまないしな〜・・・。
滑り止め固めたとこで、公立のための勉強をもっと力入れないと…。

私学 

2006年02月08日(水) 14時11分
私学の入試が終わりましたー。
10日が合格発表です。
滑り止めだけど、やっぱ受かってて欲しいですね。
あと1ヵ月後には、公立の入試も控えています。
気を引き締めていかなければ…【汗;

 

2006年02月02日(木) 19時10分
最近,寝不足…。
まじに眠たいです。
てか、1週間後は私立の入試ですね。
はやー。
とりあえず、好スタートきっとかんとねw

やった! 

2006年01月20日(金) 18時14分
学年末の順位とー、仮内申でました。
ワホーイ。
学年末は結構よくて、仮内申がとりあえず2上がっててよかったっていう。
うn。
あー…第1志望に入れたらいいな。
てか、入る!
がんばりますわ。ワラ

フー。 

2006年01月19日(木) 14時30分
今まで書いてなかったぶn、まとめて覚えてる範囲内で書きましたw
あー・・・最近また寒くなりましたね。
風邪には気をつけましょう。
特に、受験生の皆さんは気を引き締めておかないと…。
あと3週間後には私立の受験かー。
すべり止めだけど、受かってほしいですねw
受験生の皆さん頑張っていきましょう。

テスト 

2006年01月17日(火) 14時29分
中学生、学校での最後のテスト終わったー。

始業式 

2006年01月10日(火) 14時25分
学校始まったー。
今回の冬休みは長いはずなのに、短かったな・・。
塾ばっかだったし…。
来年は楽しい冬休みにしたいですねw
中学生最後の学期ー。
頑張りましょう。

終業式 

2005年12月22日(木) 14時24分
待ちに待った冬休みの始まりの合図  ワラ

文化祭 

2005年12月10日(土) 14時22分
最後の文化祭!
結構楽しかったかなー。
うn。

 

2005年12月04日(日) 14時23分
なんか、クラスでやってるソーラン節を地域で踊った。
雨だったけどー、結構楽しかったw
そのあと、髪切った気がするー。
次は2月28日だっけか?
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» 思ったこと (2005年07月30日)
アイコン画像うーん
» 思ったこと (2005年07月28日)
アイコン画像そーr
»  (2005年05月18日)
アイコン画像管理人
»  (2005年05月15日)
アイコン画像そらk
»  (2005年05月08日)
アイコン画像管理人
»  (2005年05月07日)
アイコン画像そらk  ゆ(・∀・)
»  (2005年05月04日)
アイコン画像管理人
»  (2005年05月04日)
アイコン画像そらこーn
»  (2005年05月01日)
アイコン画像管理人
»  (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる