プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
See you / 2005.12.22.(木)のきろく


今日をもってCANDY KISSは閉鎖します。
ごめんね。
でももうここはあたしの居場所じゃない


この前更新してから今日までの間に


あたしの立場は変わりました





それだけが理由じゃないんだけど、
もうここにはいられないと思うんです

CANDY KISSという場所が
きてくれるみんなが大好きでした



遊びに来てくれる人は少なかったけど
交流してくれた人も
閲覧してくれた人も


大好きです



ありがとう、ごめんね。











今はひっそりと別のブログをつくって更新しています
アドレスはだしません;;


どうしても知りたい方は
pinkpinna_xx★yahoo.co.jp(★→@)
までメールください($'v`○)







今までありがとうございました・・・**
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 18時10分 / ぶろぐ /   おてがみ1まい-->
復活+.(*'v`*)゜+ / 2005.12.05.(月)のきろく


CANDY KISS & みほ復活しました!!


今日から完全ふっかつです($'v`○)
今まで待っていてくれた人たち、ありがとう
(いるのかな 笑)
期末テストも終わったし、HPも一段落したからこれから頑張るよ*

これからもCANDY KISSとみほをよろしくね(*ゝω・*)


リニュってかヤプ画つくったからランダムにしたいんだ`・・・
feed meとかゅータグを入れないといけない・・・?
ちょっと意味わかんないょ(ノД`*
誰か教えてくださいなー・・・
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 18時36分 / ぶろぐ /   おてがみ1まい-->
お休みo / 2005.11.28.(月)のきろく

CANDY KISSは今日から冬眠に入ります

えーと・・・
久しぶりです(*ゝω・*)みほです。
今日からCANDY KISSは冬眠に入ります(・∀・)

わけ
あと3日で期末てすと
ちょっとパソ禁
もうすぐ塾のテストでPCできなくなっちゃう

遅くても12月17日にはきっと帰ってきます!
それじゃ冬眠じゃないなんて言わないで(ノω`*)

また戻ってくる日を楽しみにしててくれたら嬉しいな ぁ
コメントとかWeb拍手のメッセージとかあったらやる気でるょ
応援してくれりゅ人ゎよろしくね 嫌
ではその日まで


Sёё yΘυ・・・"
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 23時32分 / ぶろぐ /   おてがみ2まい-->
3位!! / 2005.11.24.(木)のきろく




3位☆♪*


久しぶりの快挙!笑
ってかきのうは2位だったんだけど・・・


キャプチャし忘れたんだょー(PД`°.)


みほ死亡

でも嬉しいな
RCしてくれた方、ありがとう

やる気UPにつながります♪お願いします☆

 
   
RCしちゃう(・∀・) / 11時34分 / ぶろぐ /   おてがみ2まい-->
しゅうりょう / 2005.11.20.(日)のきろく
大改造計画、これにてしゅーりょー

(・∀・)<全然大改造じゃないんだけどー


なんかねー難しいと思ってたことが案外簡単ですんなり終わっちゃったー
るんたった♪♪*
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 11時35分 / ぶろぐ /   おてがみ3まい-->
めっせーじ / 2005.11.20.(日)のきろく
Web拍手のメッセージ、初めてもらえた!(´▽`)


「同じ中2で同じ卓球部で嬉しいです(^v`★!)」


ホントに嬉しいな
メッセージをくれたあなた、ありがとう(・∀・
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 11時12分 / ぶろぐ /   おてがみ1まい-->
あー;; / 2005.11.18.(金)のきろく
なんか文字幅の調節したら

フォントサイズ変えてる文字がすごいことになってしまった;

まぁしょうがないかなぁ・・・
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 20時20分/   おてがみ8まい-->
ちょっと登場(・∀・) / 2005.11.18.(金)のきろく
こんにちは、みほです♪♪

大改造計画、まだまだ進行中・・・(・∀・)

ちょっと昨日おもしろいことがぁったので久々に記事かくょ★♪*



昨日の国語の時間のときのことなんだけど、
国語はS月先生っていう先生なのね('v`)
で、そのS月先生っていう人は、
しばくぞゴルァ!(°Д°#)」「しめるぞォラ"(`д´ノ)
が口癖のヨン様大好き3●才(?)女性 ちなみに独身(・∀・)<ぉぃ


S月先生まりこをあてたんだけど、
まりこが問題を聞いてなかったー! (゚∀゚;)<ヤバスー

S月先生「じゃぁこれを・・・●●!(まりこの苗字)」
まりこ「ぇ・・・?はぃ?ぁ、はぃ(笑)」
S月先生「答えをどうぞ(・∀・)」
まりこ「ぇ?問題何?(´Д`)」
S月先生「きぃとけょ(・Д・)」

まりこ「だって話しよったんやもん!」

おーぃ(・∀・

S月先生「なーにーおかしいやろうが
      そんなん言い訳にも何にもならんゎ
      
このハナタレ!! (゚Д゚#) 」

・・・ハナタレ?((´艸`●)

ぽちっとRC
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 19時34分 / School /   おてがみ0まい-->
4位♪* / 2005.11.14.(月)のきろく




わーぃ☆*♪

4位だぁぁっっ('v`)
嬉しいな(・∀・)みんなありがとう




しばらく更新すとっぷします・・・( ' A ` )
しばらくって言っても1週間〜10日くらぃ(・∀・

なぜかっていうとヤプログ大改造計画がまだ終わってないのです 何


そんなに長くはかからないかもねー ぇ
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 23時00分/   おてがみ1まい-->
めんせつ / 2005.11.13.(日)のきろく

今日は英検の2次試験(面接)でしたaaa






ムズぃ(・∀・) 死


3級のときと全然違うょ!

まぢわけわかんないこと言ってしまったぁあぁ


試験官[ Do you go to the public library? ]
あたし[Yes.]
試験管[ Tell me more things. ]
あたし[I often go to the public library in ○○ city.
I enjoy toーじゃなかった ぁー reading many books in there.]





in there って何じゃ 死

つーか



日本語しゃべってしまった! ぁは(ノ∀`


もういいよ落ちても 


お疲れ様RC
 
   
RCしちゃう(・∀・) / 13時10分/   おてがみ5まい-->
P R
きらきら何人?
 
みほのコト(・∀・)
Who is Miho??

おなまえ みほ
すみか  九州のどこか
すき   ぴんく,ドット,きらきら
      そしてYクン($'v`○照)
ぶかつ  卓球部(やる気なし

応援よろしくです(・∀・)
INFORMATION(・∀・)
*ここゎみほの自己満足日記です*

CANDY KISS
http://yaplog.jp/my-wish/

 
直リンク×


RC(・∀・)

おしゃれKid's HPランキング
ブログ部門 中学生2組
押してくれたらとっても嬉しい 何

Web拍手(・∀・)
Web拍手★
メッセージも送ってくれると
嬉しいなぁ($'v`○)

主な登場人物(・∀・)
よぅこ♀ 水泳部
みほとかなーり仲がぃぃ友達vv
ぁたしゎよぅこのコト親友だって
思ってるょ。
優しい!おもろぃ!
愛千てるー(´Å`)

まりこ♀ 陸上部
まりこもみほと仲°*(*・∀・*)*°イイ!
かわぃぃしおしゃれで明るい♪
センスもぃぃd(´⊆`*)
あこがれー★

みのり♀ 吹奏楽部
めちゃ明るくておもろぃ♪お笑い好きv
さーゃんとかなりラブラブ。
もうすぐ結婚?(嘘
絵がうま━━い(・∀・)

さーゃん♀ 吹奏楽部
優しいv
おとなしそうでそうじゃなぃ(笑
みのりちゃんとラブラブバカップルww
なんか変なとこで気があう★

まいこ♀ 卓球部
同じクラスの仲良しさn★
明るくておもしろぃ女の子v
一緒にいるといつも笑える(・∀・)

しほ♀ 柔道部
全然柔道部って感じしませn 素
でも柔道強いんだなー
すっごぃ優しい子。聞き上手っぽぃ

Yクン♂ サッカー部
ぁたしの元カレ君 何
今年の正月に別れた;
未だにぁたしゎ好きだヶど、
Yクンにゎもぅ好きな人がいる; 悲

Tクン♂ サッカー部
まりこの元カレ君第2号ッ
某有名漫画の主人公と名前一緒w
Yクンの仲良しサン。
いじめられキャラ(リアクション最高

メロメロパーク(・∀・)
名前★由愛(ゆあ)
友達募集★
メロメロパーク
相互りんく($'v`○)

Prince...様 ヶめ子$のお洒落日記 様 恋したうさぎがお姫様になった日 様 Flop Design 様 カワイイダケジャ 様 あっぷるおれんじ 様  PRIMARE 様
  | ←(´⊆`*)前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.