ここはアユミとサッコの中3の女2人で書いているブログです(゜∀゜)変なことばっかり書いてますが……笑 何か思ったことがあれば、コメントください☆☆☆必ず返事します(≧∀≦)
♀ 3-3 14歳
━━━━━━━━━
管理人の1人
お洒落大スキ♪♪〃
スキな人はいない;;
誰とでも付き合えるちゃら子さん
♀ 3-2 14歳
━━━━━━━━━
管理人の1人
スキな人はバスの運転手((ワラ
最近しずちゃんヘアーから
ウルフのかっちょいー感じになりましたw
━━━━━━━━━
◇http://yaplog.jp/my-way_a/
◇おーしゃんびゅー
直リン禁止 直リン禁止
━━━━━━━━━
ここをクリックして「投票はこちら」をクリックするとRC完了となります(*´Å`*)                                                     面白い!!っと思ったら押してください♪やる気の源ですb                                                                                    ━━━━━━━━━
出てきたことのある人達(*・∀・)
((文字出るよbb
元2-5めんばー
ナミ リコ ケイ ノリコ
永田 リックン
元2-6の仲良しさん                                                              木戸口 マリエッチ
ソロヒコメンバー(アユミの友達)
アキエちゃん ゴメス
ありたか

メロメロパーク

☆☆SP☆☆(アユミ)
■Are you a Happy?■
■のぎし!■
+相互サイト+(アユミ)
■ЧЦΚΙブログ!!■
■*はちみつ☆ホットケーキ*■
■チェキェラッチョ■
■まきのブログ■

勝手ですが、交流がないと判断したサイト様は消させていただきました。
+参加同盟+(アユミ)
エロカワ同盟えろ同盟エ ロ 同 盟エロテロリスト同盟倖田來未大好き同盟刺激をください同盟マジョリカ・マジョルカ同盟花より男子同盟妄想爆裂乙女組あいたくて、あえなくて腐れ!妄想少女!very NANA変人同盟Crystal KayJLEACH BLEACH同盟叶わない恋ラブワゴン同盟はちぽちばな.gif+++裏原同盟+++

+参加同盟+(サッコ)
顔文字同盟(◎´∀`)ノ.。・゜☆

                                                                                               +素材サイト様+

アンケート
下の格付けメンバー(ロンドンハーツ)の中で誰が1番好き??
青木 さやか
飯島 愛
熊田 曜子
国生 さゆり
光浦 靖子
山口 もえ
梨花
青田 典子
さとう 珠緒
鈴木 紗理奈

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-way_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
目の前で・・・・・!!!!! byアユミ / 2006.07.07.(Fri)
こんにちわw(゜∀゜)

今日は彼氏汲ウんの友達2人と帰りましたw

2人は今の彼氏と一年以上も続いてて、

あたしもそうなりたいなぁ──・・・と思っています(∩∀`*)タハ

で、あたしはアドバイスをたくさんしてもらってたんだけど、

チュー の話になっちゃったりしちゃうんだよなァ笑”



ア「2人はどんだけチューしたぁ??」

K「1回(´ノÅ;`)でもいいもん!!!」

R「Kはあたしとチューしてヤキモチやかせたるんやもんなー」

ア(心:何言ってんだ)

ア「じゃぁーやってみてよォ」笑”





チュッッ( ´з`)







ホントにしやがった!!!!!!





Kよ・・・・・









彼氏としなさい









別にチューくらい誰としたっていいじゃん(*’∀’* ←student

ちょっとあたしもしたかった(´;゜:ё;゜)ぶふ←ふみ 
 
 
 
time20:34/ アユミとサッコの愛人が18人
てるてる坊主パワー!!!    byアユミ / 2006.06.30.(Fri)
昨日は、初めて涼太と帰る約束をしていましたw(・∀・)

((涼太って誰??って人は→ココ))

メールで帰る約束をしてて、昨日が来るのをずっと楽しみに待ってたw

でも、おとといまでは最高気温33度っていう超晴れだったんだけど、



昨日は降水確率90%



あたしは雨が大ッ嫌い。

だから



「雨が降ったらいっしょに帰るのやめよ─」



って言ってあったのォ↓↓

んで、『晴れるようにてるてる坊主作ろォ♪♪』ってメールで喋ってて、本当にあたし作ったよ!!

涼太と帰りたいしww(*´ω`)

で、教室の窓の辺につるしておいたw

男子が逆さにしたりハプニングはいろいろあったけど(笑)
雨は降りませんでした(・∀・)

それから帰る時間になって、あたしは教室で涼太待ち

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・ポツ・・・・・・・・・???





ザ──────



続きは追記です!!
 
 
 
time20:34/ アユミとサッコの愛人が11人
夏だけど、春が来た!!? byアユミ / 2006.06.27.(Tue)
今日も暑いねぇww(・∀・)


まだ話してなかったけど、
涼太「好き」って言われました
((涼太って??→No,1/No,2))

あたしの返事は、




「へぇ〜〜」




冗談だと思ってた笑”


でも本気やったんやってぇ──・・・・・・・


で、何日か経ってから、あたしも好きって言っちゃった


メールだったから、ドキドキもな─んにもしなかった・・・・・(=△=;;


でも向こうはすごく嬉しがってて・・・・・


相手本気なのにあたしこんなんでいいのか──!!!??  みたいな・・・・(´・ω・`)ショボーン


でもでも、あたしもちょっと本気っぽくなってきたんだよ(*´ω`)


で、何日か友達以上恋人未満な関係を続けてたんだよね。



それで、今日ついに・・・・ってかやっと???



告られました






たぶん・・・・・・・・・・・           え


  
 
 
 
time18:41/ アユミとサッコの愛人が12人
素直になりたいなw byアユミ / 2006.06.25.(Sun)
2日連続で更新なんて・・・・・・
あたしエライ!!!!!      え

涼太といろいろありました──
(涼太のことは前の記事でも読んでねw)

こないだメールしてたら、恋バナになって、

ア「好きな人できた─??」

涼「好きな人かぁ、どうしようねぇ、アユミわできたの??」

ア「できんよ─(>_<)
  まぢめに恋したい!!!」






涼「しちゃう??(笑)」






!!!!????



 
 
 
time14:43/ アユミとサッコの愛人が10人
好きな人には彼女  byアユミ / 2006.06.19.(Mon)
今日は初めて恋愛について話そうと思いますw

あたしは中1の時に好きだった人(涼太)とめちゃめちゃ喧嘩して、中3になるまで悪口を言い合うような仲だったんです
でも、中3になってちょっとしてから、涼太が謝ってきてくれました(・∀・)!!!
すっごく嬉しくて、その瞬間好きになっちゃった
でも・・・・・・・










実は彼女





 
 
 
time20:26/ アユミとサッコの愛人が4人
心理テスト(?)当たる★ byアユミ / 2006.06.15.(Thu)
さっきパソコンしてたら、ある心理テストを発見しましたw
こういうのついついやっちゃうんだよね・・・・・
それで、やったら!!!

あ、、、、当たってる・・・・・・

ホントにその色を見ておもいついた人を入れていったんだけど、なぜか当たってるんだよねェ・・・・・
当たってるのかどうか分かんないのもあるけど

とりあえず、やってみて


まず、テストを始める前に願い事を考えてください。にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうのでみないようにゆっくりとテストをやってください。
テスト@
  赤・青・白・緑・黒←この5色に異性の名前を当てはめて!  考えたりせず直感で答えてねあなたの好きな人の名前も入れよう。 
テストA
  あなたの好きな曜日は?
☆最後にもう一度願いを確かめてね☆



結果は追記だよww
 
 
 
time21:48/心理テスト((男子作3/2追加 / アユミとサッコの愛人が2人
かわさぎ??    byアユミ / 2006.06.11.(Sun)
え──────っと!!!!!

今まで全然恋愛について話してないんだけど、もう少ししたら話そうかなぁ……
と思っています(・∀・)うは
はっ 何それとか思うこともあるかもしれないけど……    え
ちょっと変なことになりそうなんで  笑”

今日はあたしが勘違いして覚えていたことを発表します

とある給食時間のこと………

アユミ 「これ何??」
何かの魚の揚げ物を食べてました♪
それがおいしくて、おいしくて………
男子  「かわさぎじゃねぇ???」
アユミ 「かわさぎってさぁ、氷に穴開けてとるやつ??よくナインティナインがやってる…??」
男子  「え???違くね??」
アユミ 「合っとるってあたしを信じろ!!!!!」え
男子  「うそくせぇ……(疑) Kさん、違うよねぇ??」

Kさん「うん」


即答かい!!!

Kさん 「氷に穴開けてとるのは、わかさぎだから」

かなり恥ずかしかった

他にも間違えて覚えていたことw

ロールキャベツ




キャベツロール

めっちゃおしい!!!!え


誰にでも間違いはあるさ←RC 押して下さい★☆
 
 
 
time11:46/友達×先生 面白??会話集(*゚∀゚)・∵.((4/17追加 / アユミとサッコの愛人が3人
罰ゲーム   byアユミ / 2006.06.03.(Sat)
微妙に復活(?)!!!!!!

昨日修学旅行から帰ってきました(・∀・☆)
もぉ、ほんっっっっっっっと疲れた


1日目は広島県で「原爆ドーム」を見たり、平和学習ww
班で町を歩いて、いろいろお土産買ったりしました

(写真:左)お土産はもちろんもみじ饅頭
今も食べてます 笑”
みんなは食べたことある???
あたしはクリームが1番好きだなァw

右の写真……
初め見たとき何これ!!?って思った 笑”
平和戦隊ヒロシマンだって  くす
携帯につけてるから変な方向だけどw

2日目は神戸(兵庫県)で商人体験!!!!
これがめちゃめちゃ楽しかった♪♪
いろいろなお店に数人で行ってお店の手伝いをするって感じかな???

あたしは沖縄の物が売っているお店に行ったんだけど、
そこで、お店の人と分かるように、青色のアロハシャツを着させてもらいましたww
写真が来たら載せるかもww見てね☆

それで、レジ打ち!!!!!!!!!!!!!!やらせてもらいました!!!!!!!!!!
ホントのお客さんの前でやりました;;あたしなんかにお金任していいのかなぁ……とか思いつつ 笑”

3日目は大阪で「海遊館(水族館)」に行きましたw
水族館なんて久しぶり♪♪

ジンベイザメ(?)見たんだけど、デカスギ!!!!!!!!!!
あれは感動したなァww
海遊館ではケーキ買いました!!
ストラップと迷ったんだけど、ついつい食べ物に………

これを開けるとォォ!!!!!!
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

ジンベイザメが飛び出てくる!!!かわいいw


追記では新幹線とバスの中でやった罰ゲーム特集(その他も有のつもりだったけど、今度書きますw)
 
 
 
time13:23/友達×先生 面白??会話集(*゚∀゚)・∵.((4/17追加 / アユミとサッコの愛人が5人
修学旅行キターーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'   byサッコ / 2006.06.02.(Fri)
お久しぶりです(´∀`○人●´∀`)

ようやく治ってくれたMYぱーそなるこんぴゅーたぁ★☆でもなんかブロックされるからあんま書けません 。゚(ノA`○)゚。゚ ・゜・(PД`q。)・゜だから時々更新きたいと思ってます♪


今日!!修学旅行から帰ってきました!!

バスの中の出来事・・・・・・・・

サ 「クカァーーーー」寝

男A 「うっわ!!爆睡しとるし!!口開いてるよww」

追記へGo!!(●U艸U●)
 
 
 
time22:36/ アユミとサッコの愛人が0人
放置かも   byアユミ / 2006.05.28.(Sun)
お久しぶりですw

え─────っと!!
かなり放置気味です;;
サッコのパソコンが壊れたことは前にも話しましたが、あたしのまで壊れました……素
今は修理に出しています……
なので、更新遅れそうです;;
すいません!!

コメも返せそうにないです;;
復活したら、必ず返すんで!!

それじゃぁ
 
 
 
time12:32/ アユミとサッコの愛人が1人
 
| 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.

P R