やぁ! 

January 22 [Fri], 2010, 14:46
久しぶり!

一年ぶりかっ。

前よりも少しは良くなっていると思います。

だって、買い物とかよく行くし、朝ご飯も結構作る日多くなってきたし。

少しは自分の境遇受け入れているし。

あとは、もう少し静養が必要かな。
気持ちが急いてしまって、病状に見合わない行動をしてしまい、体調を崩すことがあるから、
それを防がなくてはいけないので、行動の匙加減をうまくとることが大切な時です、今は。

一応ピル? 

June 24 [Wed], 2009, 21:42
やっばぁー。です。

次回お腹が痛くなる日、コンサートの当日に直撃しそうです

これは鎮痛剤だけでは対処できないので漢方薬にしようか、それとも確実に回避させるために
ピルを飲んで日にちを、ずらすしかないかと考えています。

お腹痛くならない人、うらやましいです・・・。

男子は血の一滴も出ないしネ

うちのママは私の生理があまりにもきちきちとやってくるので、毎度「またきたのぉー?!」といちいち驚く・・・。
そんな風に言われても・・・。来なきゃやばいでしょうに・・・。

今日はお腹が痛くて鬱のことはほぼ忘れておりました。
これでいいのです。

おーはーよーございます 

June 23 [Tue], 2009, 9:23
ひさしぶりっ

最近夜型になってきちゃって、やばっです。

うつは早寝早起きで規則正しい生活が大切なので、今晩は早めにお風呂に入って寝ようと決意表明します!

今のところいい天気なので、気分もいいですが
昨日はAM4時就寝・・・。
さすがに眠い。

とりあえず休養をしっかりとるためにブラインド閉めて(苦笑)寝ます。

朝ご飯はしっかり食べたし。

いつもママが、紅茶(今日は生レモン付き)・チーズトースト・スクランブルエッグ・野菜炒め・ホットミルクの豪華(?!)な朝食を作ってくれます

けどとりあえず栄養取りすぎ〜なので今日は、ミルク残しちゃった。
夜中に温めなおして飲みたいと思っています。

今日も平和な一日でありますように・・・・・。

ヤプログ、初投稿 

December 15 [Mon], 2008, 15:33
まじまじ我が人生を生きています。
まだアラフォーまではいっていませんが、、こんな人生になるとは思ってもいなくてただただ、受け入れるのみ。

健康であれば・・・それさえあれば何とかなるはずなのに・・・。

お給料が減ったとか解雇されたとかそりゃぁ大変な世の中で、私みたいに心が病んでしまう人が増えているのもわかるけれど、何とか頑張れよ。
あたしなんか、自分の身の回りのことをするので精一杯の日々。

台所立てない。外にも出たくたって出られない。
いつもクスリの副作用や病気の症状で苦しんでいる。

生きるので精一杯。

でも、もし・・・もし少しでも外に出られて台所に立てるようになったら、実家から出たいと思う。
優しい人と結婚して静かな日々が送れたなら、それだけで充分幸せなのかもしれない。

欲深く生きなくったって、いい。

今度、生まれ変わるとしたら何になりたいか考えてみるが、何でもいいかもしれない。
どうせ、いつかみんな死ぬのだから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-voice
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント