カナリ久しぶりぃぃ。 

August 31 [Wed], 2005, 10:26
すぃませぇーーーーーん。サボちゃってぇぇぇ。
ってゆぅかですねぇ、、、パス忘れちゃってログインできなかったってゆぅ・・・(恥メモっとけってカンジぃー?(爆

もぉ夏休みも終わりデス・・・(泣
ちょっと寂しかったり(ぁ

もぉ体育祭の時期だなぁ〜。
練習超超超しみなんだけどぉー

黄色組になれたってコトがまず一番の幸せだ
そんでもって、Aチャンと一緒だしぃ
走るのはやいHチャンとも一緒。ま、コレはどぉでもいぃけど。(ぁ

そんでもってさぁー!!
ぅーくんとも一緒なわえぇぇぇもぉコレも最高に嬉しすぎる。└(´゚▽゚`)┘ヤッタ♪ヤッタ♪
しかもしかも
Aチームだってゆぅのも一緒だってゆぅwww
コレはすばらしぃねぇ。
つぅでに、係りも一緒になっちゃったりしたらホントに心の底カラ嬉しぃね
ってゆぅか、幸せだろなぁー。
今でも十分幸せデスけど。(プ

ぇっと、今日はオープンスクールなんでぇー。
そろそろ終わり。
そんでは。

羽蘭!遅くなってゴメンょ
でぁ、次頼んだでぃぃ

羽蘭ですー 

June 18 [Sat], 2005, 10:08
こんにちわー っつっても朝ですが。
ひゃおとサイトを開くことになって数日、現在は作るのをサボってます。
あたしも最初は挨拶程度ということで、とりあえずちょっと自己紹介を。
羽蘭といいますー。うらん・ぱらと二通りの読み方がありますが、ぱらが正しいのでそちらでお願いしますー。

名前   羽蘭
年齢  15歳
誕生日 6月12日

これ以外は非公開となっておりますw。
それでは最初ですしこのくらいで。

ひゃぉデスにょぉー 

June 09 [Thu], 2005, 22:00
こぉ〜んちぃ〜わぁ〜。
初の二人語りだぁ
とりぁぇず、最初はぁんまり語らずに(ぇ)ぁぃさつ程度ってコトでw
えーつと、
ぁたしは「ひゃぉ」と言いマス。
んま、詳しくは‘プロフ’を見てくだされ。

どぉぞょろすくぅ。
ほぃでは、今日は以上!!!!!                By ひゃぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-utopia_5162
読者になる
Yapme!一覧
読者になる