(無題) 

2011年05月24日(火) 23時16分
酸素と海とガソリンと沢山の気遣いを浪費している

生活のため働いて僕は都会(まち)を平らげる

左に笑うあなたの頬の仕組みが乱れないように

追い風よさあ吹いてくれよ

背後はもう思い出

向かい風まで吸い込めたらやっと新しくなる

夕日も秋も日曜も沢山はない出会いも浪費している

行ったり来たり繰り返し僕は時代(ひと)によいしょする

あなたの眼には情けな過ぎて哀れに違いない

羅針盤(コンパス)よさあ指してくれよ

現在地を教えて

既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かう

あなたが元気な日はそっと傍に居たい

あとどれくらい生きられるんだろう?

行かないで!

追い付かせて

待ってあと少しだけ

生きているあなたは何時でも遠退いて僕を生かす




CDなくした。

僕は僕で頑張るよ。

(無題) 

2011年04月29日(金) 21時29分
こんばんは。

なんかmouse on the keysばかり聴いてます。

柴咲コウさんが被災地へ応援に行ったみたい。偉い。かわいい。

三ツ矢サイダーを飲む。

来月は柴咲コウの新譜を買う。

ゆめかまぼろしか 

2011年03月18日(金) 23時06分
いいたいことはたくさん。
いえないこともたくさん。
いってはいけなかったことばもたくさん。
いえなかったことばもたくさん。

ぼくはたくさん。あー、名前の話ね。

何が言いたかったかっていうと、

 それ対象にとれませんけどいいですか?

いいです、わかってやってますから。

 うそでしょ?

うそです。

 なんでうそついたの?

ほんとのことをいうのがうそだってかんじたから。


必要な嘘ってなんだったんだろ。

本人だってわかっちゃいない。



フロントピックアップをSH-1にかえたいんだよ。

リアとの兼ね合いで良くなさそうだとは思うけどね。


でも、そういうのってやってみないとわからないじゃない。

やってから後悔すりゃいいよ。


でもさ、後悔って出来るだけしたくないよね。


地震の問題が落ち着いたらDB The Boot Campが帰郷するらしいので、そしたらレコーディング再開だね。

ごっそさん 

2011年03月04日(金) 20時55分
そういえば、DB氏がナチュラルに
「ちゃんこ、ごっそさん」

と言っているのを聞いたことがある。気がする。

冬の海は遊泳禁止なのは知っての上の行動だったんだ。 

2011年02月24日(木) 0時17分
冬の海は遊泳禁止なんですよね。

だからバチがあたったんだと思います。

ぐえーーー!

おす、おら悟空 

2011年02月15日(火) 2時04分
今週はスタジオがっつりです。がっつりスタジオなんですよ。

でもギターとMade by S.Hasegawaのエフェクターがあれば十分なんですよ。

ぐえ!

曲を作ろうそうしよう。

近況そしてタツノオトシゴ 

2011年01月18日(火) 1時54分
クオークのレコーディングを終えてから随分経ちます。
Deadguy(Ale)のレコーディングの予定は未定でありんす。

こっそりクオークのサビのメロディー変えたんですよ。
あとは曲作ったりしてます。
今一番やりたい感じを詰め込んでます。


まぁ今はゆっくりゆっくりやってます。

ギターの弦をマメに手入れしてたら全然錆びないし音も大して変わらずに保ってくれてるんで助かります。エリクサー流石です。

そんなとこです。

スギサキとウキヒサが月末にライブするんですが、楽しみですね。

要注目あーてすとなもんですから。

rogue 

2011年01月07日(金) 7時36分
どうも、明けましておめでとうございます。

この写真は、お友達から送られてきたものです。

「寺尾にサンタさんがいたんだよ!」と、とても興奮した様子でした。



コレばっかりは、しょうがないとか仕方ないとか言ってないで一個ずつこなしていくしかなーい。

何が正解で何が不正解かなんて少し考えれば分かる事なんだけどね!
なかなかね!色々足りないとこってのはあるよね!

そんなことより芳文君、来週帰省ってのはホンマなの?

お久しぶりです。 

2010年12月21日(火) 0時10分
先日はなべちゃんとスギと久々にスタジオで爆音出してきました。

やっぱりJCM800が最高でしたねー。

当分香月ハルナはライブ難しいです。

なんとかなんないかな。

ウルトラC 

2010年11月30日(火) 0時31分
先日はスギ邸にてレコーディングの進捗状況を確認に行きました。

かっちょよくなってましたね!

ぬめぬめするボーグル!

うー、むむ、
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像authentic nike free run
» 寿司の醤油は全力で選ぶ (2014年11月15日)
アイコン画像Genuine Discounts nike air max 95
» 寿司の醤油は全力で選ぶ (2014年11月15日)
アイコン画像nike air max rendeles vatera,nike free waffle 5.0 womens review
» かいふく (2014年08月28日)
アイコン画像air jordan 11 low concord price,nike twilight low se review
» かいふく (2014年08月28日)
アイコン画像ray ban size 52 or 55
» かいふく (2014年08月13日)
アイコン画像michael kors iphone wristlet apple
» インフィニティアトモスフェア (2014年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taendoku
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月21日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる