ヒサビサの更新★ 

2006年07月16日(日) 18時31分
久Aの更新です★

こないだ夕涼み会の発表をしましたぁ;
まじ緊張したぁ・・・;
カットあるヵなぁ・・って思って、ドキ×02しながらおびえていたら、
カットなし★((曲のカット
このまま通してふきましたw
リトルマーメードメドレーと、ポップスターと、美空ひばりメドレーと、サタデーナイト♪
お疲れ様でしたぁw
難しくて本番失敗しちゃぅなぁって思ってたのに
少ししか失敗しなくてよヵったですw
今度ゎ、コンクール★金賞取るぞw
ェィェィォ〜★

島唐ヤらばn同盟島 

2006年06月24日(土) 18時27分
チーム、島唐ヤらばn同盟島にはいりませんヵ?
このチームゎ吹奏楽・ブラバン部の仔たちが集まって色々な話をするチームでつ♪
××××条件××××
吹奏楽・ブラバン部に入っている
自分のパートがきまっている
吹奏楽が楽しい♪  
一日一日変わったりしない(楽器)
今!!楽器を吹いている、たたいている
が、主な条件です^^
※小学生、クラブの場合、金管、木管などゎOKですw
アコーディオンなどゎ×です↓




♭♯主な活動内容♯♭



主な活動場所:主に@枝豆の木(現在地)のブログ

活動内容:私が御題を出すにつれて、皆さんがそれについて
       語って(書く)ほしいなぁwって思ってます♪
      時にゎpプレなんヵしちゃったりとヵしちゃぃますょw
      吹奏楽の話だヶでなく、 恋話青春話なども色々きいちゃぃますょぉ♪

活動時間:私の気まぐれです♪

活動時の知らせ:手紙でお知らせしたりとヵ、
           皆様の掲示板にいってお知らせしたりとヵ
           皆様の判断でココを覗きにきてもらぅなど♪





などです♪少しでも興味のあるヵたゎ、
のコメントのところにカキコしてってくださぃw



でゎたくさんのチーム部員募集、お待ちしてぉりますw


リブリー 

2006年06月15日(木) 20時15分
カタツムリの名前を、
募集中です☆
リヴリーにいる、カタツムリがぃるじゃないですヵぁ♪
私それがすんごくきにいっちゃぃましてぇ♪
名前を募集してぃるんですょw今w

採用された方にゎ、200ddさしあげますw
すごく気に入った場合、300ddになる確立も?!
とてもぃぃ名前を募集しております☆



↓応募用紙はこちら↓







-----------------キリトリ----------------
島名:
飼い主名:
リヴリー名:
カタツムリの名前:
由来:
一言:
      どぅも参加ありがとぅでしたo
     また何かご縁があったらお会いしましょぅ☆

---------------------------------------


でゎ、たくさんの応募まってますw

させてくれる仲間がぃるo 

2006年06月04日(日) 10時13分
ふぅo

練習は本番のように
本番は練習のように
だいじょうぶ・・・
まわりには
あなたを支えてくれる仲間が
ちゃんといるから・・・
仲間を
信じて
自分らしい演奏をo



この詩、最高にぃぃですょねぇ♪リホさんが考えたんですってぇw
最高ですゎぁw
やっぱりpetゎ、吹奏楽の主役といっていいほど、
音が目立つし、間違えたらすぐわかっちゃぅし、
大変な楽器だしねぇ・・・
でも、間違えても、支えてくれる仲間がいるヵら
自分はやっていけるんだなと最近思い始めましたo
なんちって♪
まだ、1〜2ヶ月しかやってないのに
こんなこと言ってる場合じゃなぁぃw
がんばって練習しなきゃだょねぇw
ふぁいとだょw
エイエイオ〜!!!!!!!!!!!!


結果!! 

2006年06月02日(金) 23時30分
↓の結果なんすヶどぅ、
一応ね、あいさつはしたんですょo
ヶど、なんヵ、いつもと違う返事でぇ・・・
「こんにちゎoooo」
みたいな感じでぇ、くらかったんすょ〜↑
ちょぃやばくないですヵ!!って感じで今焦り中:;

んまぁ、ドンマイだょね!!!
明日の練習で、色々はなすしヵないっしょ!!
もぅ、先輩に嫌われたくなぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日久しぶりにMSNチャットで、
幼稚園からの友達と久しぶりにであって、
話したょ〜w
もぅ懐かしいっちゅうヵぁ、
最高だった〜〜w
やっぱり昔の友達は好きだょ♪
なんヵココロがあたたまるってぃぅヵぁ♪
なんというヵw




なんヵ、サイレントグロス、明日ですとヵいわれてぇ、
今日楽しみにまってたのに!!
って感じで、むかついたぁ!!!!!!!!!!!!!
もぅいややょ!!
今日言えで練習したヵったのに!!
もぅ!!楽器屋さん♪ひどいですょ!!
はぁ・・・
一回ねれば、明日になるヵo
んじゃあ、オヤスミ・・・・

緊急報告!! 

2006年06月02日(金) 16時43分
今日何回書いたヵなぁこないだ話したじゃないですヵo
先輩にあいさつするの忘れたぁってぇぇぇぇぇ;
だヵら今日塾なので、先輩の名前よんで絶対あいさつするんです!
リハビリしました!
「青●先輩!こんにちゎ!」と!!
それで返事がなかったらめっさくっさ悲しいゃんなぁ・・・
ヶどなぁ、そんなんでくじけとったらあかんねんってことに
気がついたねn♪
ゃヶん、がんばって今日いってまぃります!!!
ェィェィォ〜w
報告は明日になる可能性高い↑

みんな報告まっててねえ♪
trumpet先輩love


バルビレッジw 

2006年06月02日(金) 16時13分
トランペット日記からえらいことに違うことになってしまっとるんですヶど、
バルビレッジ紹介をさせていただきますんで♪
〜バルビレッジ動物園物語〜


バルビレッジというカワイイカワイイキャラクターの
ある、村がありましたoそこゎ、カルガモ村に住んでいる
羊sheep羊というかわいい子の物語ですo
そのこゎある日、動物園に行きましたo
久しぶりに、友達の羊ちゃんともあって、
sheepはごきげんです♪










そしてsheepは面白いものをみつけましたo
顔がでるお面のような面白い遊び道具ですw
sheepは羊のやつにかぶりたかったんですが
羊がなかったので、どれにしようヵなぁで
悩みに悩んだところぉ、、、、










天敵のライオンになってみましたo
以外にライオンがいごこちがよく、すんなりライオンの見方になってしまいましたo
sheepはこのとき、狼にもなってみたいなぁっとひそかにおもっていましたo











そのとき、本物のペンぎんが
きてくれたので、ペンギンになりすましてもらいましたo
「ペンギンのペンギンってどうだい?」
っとsheepはき着ましたo
そしたら、ペンギンさんゎ、
「どうだろうねー」
と答えましたoなんだか知りたくなってくる言い方で
sheepはハテナマークを頭にうかべましたo
それで、友達がたくさん増えて、
sheepはご機嫌ですo
また動物園探検できたらぃぃねぇw
っと、2人ではなしていたとさ♪
     おしまいw

海猿 

2006年06月02日(金) 10時41分
昨日は海猿を見に行きました♪
感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の感動の涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙の一日でしたょぉ・・・おすすめします!
ゼヒみてくださぃw

吹奏楽のファイル表紙大公開!? 

2006年06月01日(木) 9時25分
吹奏楽のファィルの表紙を大公開しちゃぃます!!
でゎこちら↓



いろいろ加工しちゃったんですヶどぉ、、大丈夫ですょねw

トランペットのうれしいこと♪ 

2006年06月01日(木) 9時16分
つぃにつぃに!!
サイレントブラスをかってもらうことになりました!!
とてもうれしぃですo
なぜなら家でふけるような静かな音をだすきかいだヵらですw
まじぅれしぃです♪
早くとどかないヵなぁwww
インターネト販売なんで、早くつくってききました♪
なので楽しみです♪

あと、塾で、先輩と同じなんですヶど、、
いつも塾であいさつするのをうっかりわすれてしまぅんですょぉ・・・
やばいですょ〜、、、
どうしましょぉぉ・・・。

金曜にまたあるヵらあいさつするヵ!!

ファイトだ!!豆仔!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
trumpet☆love♪本当スキですょ♪トランペットw上手くなるよぅにがんばります!!ファィトファィト憧れの先輩w見ててくださぃな☆皆さんも、応援しちょくださぃな♪コメントよろです
■プロフィール■
名前ゎ、枝 豆仔ですw
楽しいことゎ、友達と話していることですw
性格ゎ明るい系ヵな?
誕生日ゎ、12/08ですw
血液型ゎ、Bw
正座ゎいてッッ座です・・((笑
一言!!これヵらも、よろしくですw
豆仔にインタビュ〜
Q今はまってぃることゎ?
Aトランペットを吹くことヵなぁ♪♪
Q宝物ランキング1位ヵら2位まで教えてくださぃ♪
Aんとぉ、2位がトランペットで、3位がやっぱりペットのジャッキ〜です♪
Qジャッキ〜とゎ?
A白文鳥のかわいい男の子♪
Q学校ゎ楽しいですヵ?
はぃw新しいタイプの友達と今仲がぃぃです♪
最新コメント
アイコン画像ナナコ
» ヒサビサの更新★ (2006年08月07日)
アイコン画像里香
» ヒサビサの更新★ (2006年07月31日)
アイコン画像花暖
» ヒサビサの更新★ (2006年07月18日)
アイコン画像pakky
» リブリー (2006年07月16日)
アイコン画像花暖
» 島唐ヤらばn同盟島 (2006年07月15日)
アイコン画像エンジェルバナナ
» 島唐ヤらばn同盟島 (2006年06月30日)
アイコン画像ハピハピ
» リブリー (2006年06月18日)
アイコン画像★アイス★
» リブリー (2006年06月18日)
アイコン画像コバチョン
» リブリー (2006年06月18日)
アイコン画像お掃除ママ
» リブリー (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-trumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる