時間というのは取りもどせないもの。だからこそ今を大切にして,後悔しないように生きていかなきゃいけないんだなぁ。

2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◆NEWwR
アイコン画像りな
ぽにょ (2008年10月13日)
アイコン画像(゜∇゜)
ばと---ん (2007年09月08日)
アイコン画像おと
10年・・・  (2007年08月07日)
アイコン画像里奈
10年・・・  (2007年08月07日)
アイコン画像里奈*゜
STOP (2007年07月26日)
アイコン画像わだ。
STOP (2007年07月25日)
アイコン画像里奈
ご自由にどうぞ(∀・*) (2007年07月20日)
アイコン画像わだ
2日目〜 (2007年07月11日)
アイコン画像わだ。
世界がもし100人の村だったら5 (2007年07月02日)
アイコン画像ユヨ
ポテトパフ!★ (2007年06月24日)
禅AHNKS                                                                                                                                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌音(・∀・)
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やっと高校生になりました(・ε・*) 高校生活意外と大変(;ω;)       でもがんばるし!★
Yapme!一覧
冬休み「秩@/ 2008,12,12(金)

テストおわった〜!
やったね


今回期間中は頑張ったよ(・ω・`)
毎日テスト受けてから
大学の図書館でお勉強

けどけど
手ごたえなんて全く
やっぱ日頃から
やらなな〜><



てことで冬休み!!
早速明日遊ぶの〜んF

でもでもうちらは
まだ1週間講習ある
来年も学修いけるために
うちは頑張るんだっ!!

早く会いたいよ-
、、てか今会いたいっ

じゃないとうちまた
だめになる〜


折角●●が消えた←と
思ったのにさ
タイミング悪すぎだよ(;ω;)

近くにいるってずるいよね

みんなうちの弱いとこ
付いてきてっ(-3-)←

ばーか




だから早く会って
落ち着きたい
安心したい、、



まっ結局はこんな自分に
1番腹たつんだけどね
 
   
Posted at 18:49 / 学校 / この記事のURL
wRおてがみ(0)
ぽにょ / 2008,09,15(月)

いえ-い
最近ぽにょばっか(・∀・)


別に見てるとかじゃ
ないけどね(-ω-)


うち→ぽにょ
まゆちゃん→もにょ
ふみえ→ぼにょ
まさの→ぱこ

そんな感じ




いえーい★




あほみたい←

知ってるってな





明日から
また学校だ><

めんど-だな
予習とか全く
してないや




来週からは
頑張ろうって、、
先週思ったのに(-∀-)


はは(^^)/


ちょっとでも
頑張りま〜す



画像
かわゆし


またいろいろ
画像探してみよ〜★

 
 いっちゃえ(★%'`!d*)  
Posted at 20:13 / 休日 / この記事のURL
wRおてがみ(1)
やだやだ>< / 2008,09,02(火)


今日から授業〜(-3-)

や〜ね〜





今のうちやばいです
ある意味
病んでます



あの時からずっと
頭離れない(;ω;)

忘れることなんて絶対
無理だけどさ!
けどけど
頭に住みつくな←←

おかげで宿題
手につかないじゃんかよ-
、、これは若干
言い訳かもね(-ω-)


でもほんと、、

ばーーーーか





うわ-
みんなに会いたいよ><
7班だいすきだ-

でもでも

(・ω・`)


うん!
●●●●●が悪い



早く10月なって
11月なって
3月になって欲しい

まぁ
そんなんならんくても
あ-なればいいんだけど(-∀-)




あーあ(・ω・`)

ぐだぐだ+ぐだぐだに
なっちゃったよ


もうちょっと
耐えてみよっ(・ω・´)

強くなろ〜っと←←
むりだな(・∀・)

 
   
Posted at 20:37 / 独り言 / この記事のURL
wRおてがみ(0)
11ヶ月ぶり(・ω・) / 2008,08,30(土)

にゃ-い(・∀・)


約1年
放置してたとかね(-ω-)





もう多分
みんな見てないから
密かに更新

しよっかな-と:)!★


折角ね

ここまで書いたんだし



消すのはちょっと
気が引けるもん、、




日記いっぱいあるけど
ちょっとずつ
頑張ろ-(^ω^)
 
   
Posted at 15:11 / 自分 / この記事のURL
wRおてがみ(0)
ひさしぶりだね★ / 2007,09,27(木)
いや〜
ほんまブログ久しぶりやわ〜

最近は
ホンペと●●●●で生息してるからね-
でも
やめるつもりはないけど;;
3つはね←



そ-そ-

20日と21日に天高祭してん(^ω^)
1日目は文化祭で
2日目は球技大会〜

球技大会楽しかってん(*Ovo`艸)
ほんまにね〜
なんかその時に初めて
このクラス好き!思った 笑

2学期にして初めて(∀)


そんな感じやわ♪






更新
頑張るわ〜(ノω・`)
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
wRおてがみ(0)
ばと---ん / 2007,08,20(月)
ョンパ・ヮダ。さん(笑) からだよ-(・ω・*)



★佐藤さん(くん)いますか?
┗一緒に暮らしてましたから←
  さきちゃんも佐藤だよね?

★鈴木さん(くん)いますか?
┗「前田くん」って呼ばれてた子なら(・∀・)笑
  ●●こも鈴木だよ

★田中さん(くん)いますか?
┗クラスにいるいる★
  大阪にもいるよ-♪

★渡辺さん(くん)いますか?
┗渡邊さんなら!

★加藤さん(くん)いますか?
┗かとけ●からシャーペン貰ったよ(・ω・`)

★山本さん(くん)いますか?
┗クラスにいる-

★小林さん(くん)いますか?
┗斜め前の席だよ

★たろうくんいますか?
┗いないかも-

★あきらくんいますか?
┗いないな-?

★かずやくんいますか?
┗おぢひで出逢ったぞ(・∀・)

★しょうくんいますか?
┗3-2にいたよ

★たくやくんいますか?
┗少ひで出逢ったよ←

★はやとくんいますか?
┗きかないね-(´・ω・`)

★ゆうたくんいますか?
┗またまたおぢひで★

★はなこさんいますか?
┗・・いないかな-?

★かずこさんいますか?
┗いないかも

★あいさんいますか?
┗あ-ずみ♪
  記憶を辿ればいっぱいいた(・v・*)

★あゆみさんいますか?
┗あくびちゃ-ん(ノω・*)

★さきさんいますか?
┗うち等の年代って
  「さき」って名前が1番多いらし-よ◇◆

★なつみさんいますか?
┗いるいる
 
★ひとみさんいますか?
┗かわいいこいたね-((´ω⊂

★まみさんいますか?
┗くらすにもいるよ〜
 
★ゆうきさん(くん)いますか?
┗うん。
  小学校の時4年間もクラス一緒だったぞ!笑

★かおるさん(くん)いますか?
┗1個下にかわいいこおる-♪
 
★ひろみさん(くん)いますか?
┗ひろみちゃんも
  ひろみくんも知ってるぞ★

★かずきさん(くん)いますか?
┗●上で一緒にバドやった♪

★ひかるさん(くん)いますか?
┗おぢひでいたかも←

★じゅんさん(くん)いますか?
┗いるいる(・∀・)
  学修にもいたよ♪

★次に回す人5人
┗かってに持ってってね-


「いない」とか言って
いてたらごめんなさい(・ω・`)
 
   
Posted at 16:26 / ブログ / この記事のURL
wRおてがみ(1)
た-だいま!★ / 2007,08,17(金)
学修から戻って來ました(・ω・*)

や-ばいね(∀)



楽しすぎヽ(´∀`*)ノ


も-
みんなすき(ノω・*)笑


なんかね-
3年2組みたいやった!
いろいろ問題があったトコが・・・笑
分かる子には分かるかも(^ω^;)

でもね
その分たくさん学ばせてもらった★


仲間のいない寂しさ・仲間の大切さとか-
真剣にお願いする大切さ
みんなで1つのことを協力するコト-etc.

すごい
自分のためになった気ぃする(@-v・)b


めんば-もさいこうだし♪

てゆか
女子のあだ名意味不明やし(∀)笑
おもろいね-(★%'`!d*)

まぁ
詳しいことは日記で-
        ↑クリックできるよ◆◇


うちは天理にすんでるからさ-・・
みんなが來る時はいつでも会える!★

こ-ゆ-とき
ここに住んでてよかったって思えるよね(・ω・`)

みんな
連絡して-や?
会いに行くから〜♪笑


んでですね
感話大会も出させて頂いたんです・・
あ、感話大会ってのは
各班1人ずつ 自分の思ったことや感じたことを
作文にしてみんなの前で発表することらし-よ(・ω・)

今だに
なんでうちなのかわかんないんだけどね(^∀^;;)

多分
これが1番自分のためになったと思う・・・

●作文苦手- ←小学生以下だからね★素
●人前に出るのまぢ無理-
●読んだら早くなって噛みまくる-
●自分じゃなくてもいいじゃない! ←

てな感じでね(・∀・)
重症なんですよて;;
リアルに・・

だから最初は断ろうと思ってたんだけどね〜
カウンセラーの涼くんに

「今のおとにならできるだろうって
与えてくださったコトで、おとが
1歩踏み出せるチャンスなのかもしれない」

って一言で
やろう!って決めたんだよね(・ω・`)
単純てか?笑

でも
なんか心にくるものがあったんだよ!!
今でも覚えてるもんね-($'u`∞)

まぁ
これでも頑張ったつもりですよ
・・・学校じゃ絶対に!!できないけどね(ノω;;)


んじゃ-ね★
明日からは
親の実家に行って來ま-す♪
香川県の観音寺市だよ(^ω^*)
田舎だよ(^ω^;)
楽しんでくるよ(^ω^)
 
   
Posted at 13:38 / いろいろ / この記事のURL
wRおてがみ(0)
学修- / 2007,08,08(水)
明日から叉STOP‐

1週間学修のためおやすみしま-す


明日からは38母屋だよ-
でも、38て
2階にパソあったと思うんだけど?



正直不安しかないんですけど
だって、一応天高生もいるけど
まぁ〜
同じ班にはならんと思うもん((´д⊂

悲しいね(;ω;)


だから不安なんです。



仲良くなれるかしら←  笑

1週間やっていけるかしら?




まぁ
1週間後更新するときは
楽しくてテンション高いか
別れが辛くて低いか・・

結局は楽しんでるとおもいます(∀)


まっ
がんばるさ!★
 
   
Posted at 23:22 / いろいろ / この記事のURL
wRおてがみ(0)
10年・・・  / 2007,08,06(月)
今日で10年経ったんだよ(・∀・)

何がって??


しんがぽ-に行ってからだよ(・ω・*)

丁度10年前の今頃は
初めての飛行機の中だったんだよ(ω)


わ-
懐かしいわ(*Ovo`艸)
全然覚えてないけどね(∀)笑



でも-
親戚みんなでおばあちゃん家の前で
写真撮ったり
●ろ●●兄に手紙貰ったり・・・

空港でもチェックインするとき
「何してるの?」的な感じで・・・ 笑


懐かしいよ

子供過ぎた日々を思い出すよ←
ほんまガキでした・・・
みんなごめんね(ノД;;)




今ね
テンション上ってるの(゜∀゜)
それは-


電話があったから(●*v∪0)b
嬉しいお知らせですよ-て♪
・・・うち的にはね??


水着が見つかった!
てゆ-はなしよ♪
良かったよかった(ノω・*)



明日朝寮に取りにいきます-★

話ずれたけど

まっいいや-(・ω・`)
 
   
Posted at 12:49 /  / この記事のURL
wRおてがみ(2)
たらいまさん / 2007,08,03(金)
帰省しました‐!★

31日にね(・ω・`)笑
遅くなりました;;


一言・・・


眠いすよ(・ω・;;)

嘘です。
すみません


楽しいすよ(´∀`*)



うん
まぢで!★

ほんまに(∀)


メンバ-も最高やん(*Ovo`艸)



てゆかね
部所がプ-ルだったんだけど
プ-ルの人は
寮の講堂で泊まるんだけど・・・

まじ楽しい

小部屋に1,2,3年生数人が
泊まるんじゃないから・・・
しかも

1年2年3年て
寝る場所分かれてるから★

騒ぎ放題なのねん(*$'v`艸)

最高っす(∀)



んで-
もう一言!!

痛い!!!


何がって??

日焼けですよう(;ω;)



真っ黒なんだな!これが・・

肩がやばい!
お風呂入りたくなかったくらいですもん


あとね-
頭皮が焼けて・・・
皮剥けてる!!Σ(゜д゜)

頭だよ?
頭の皮がむけてるんだよ??!


初めてだからびっくりしたよ←


でもね楽しいもんね〜
ふふん〜 ♪


あと-
みんなにメッセージカード書いたの(・ω・*)
うちのところのプ−ルは

32人★

自分抜いて31人♪

1日7枚のペース!

まぁ
そのとおりに行けば
普通に書けたんだけど・・・;;

全然進まなかったから
最後の2日で書きました(∀)笑

必死だよ(;ω;)

夜の7時から1時まで書いて-・・

5時に起きて書いた・・・



頑張ったよね・・・(;;-v・)
予定立てないのが悪いんです・・・


んで-
皆にも貰った(PД・`*)

まぢ嬉しいよね♪



プール以外の人にも貰ったの(ノω;)!★





本気で嬉しかったわ〜((´д⊂

有難うございます!!



そんなかんじ



あ-・・

あとね
水着なくなったの(∀)

洗濯ネットに
水着と下着とキャミ入れて
洗濯して-・・

干そうと思ったらネットがない!!


だから最後の3日間は入れなかった(;Д;)

結局見つかってないからね 笑



まっ
兎に角楽しかったです(*Ovo`艸)
 
   
Posted at 08:18 / 学校 / この記事のURL
wRおてがみ(0)
  | BACK→  
 
 Powered by yaplog!