はぁ。 

April 08 [Sat], 2006, 10:42
学校ゎ楽しいし、授業もァタシが望んでたものばっかりで
受験終わってから、ぁの俗に言う、苦労のあとにゎ幸せが。みたぃなカンジ(*ノ∀`*)
何かホント英語に集中できる。
でも今までァタシの日常の90lを占めてたダァがいないんです。
その穴埋めゎ何がしてくれるんだろ。

コメントして欲しい。゚(゚ノД`゚)゚。 

April 05 [Wed], 2006, 20:56
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何かって
それゎねぇぇー、
化粧落とす前にお湯につかって毛穴openにしてから化粧落とす。コレだけで…、
次の日トゥルトゥル
しかもよく化粧落ちてるし
みなさんぉ試しぁれ

桜の開花はぁ?? 

April 04 [Tue], 2006, 18:01
今日ゎ昨日と違って寒いA
春っていつょ
今日も学校でしたぁぁ
何か説明ばっかってのもつらぃゎぁぁ
寝るに寝れないしね( ´艸`)ムププ
でも授業の表とか見てたら夢広がるね
絶対英語ぺラAになるんだぁぁ

お疲れサン 

April 03 [Mon], 2006, 22:44
ぁー疲れた
今日ゎ普通に大学行ってテストだったし
んでそのあと大学生活について色々話聞いて・・・
何か単位とか大変ねぇ
でも自分が好きな英語が出来るんだから頑張ろうって思った
頑張ってれば寂しいのまぎれるし
バイトも自動車学校もメッチャ頑張って充実させる
大学生活楽しんでなんぼだょ【笑
てかサークル入りたいなぁ
でも週@くらぃで運動系ぁんのかなぁ

がしたぃニャ
んまぁメンバー楽しいところがぃぃ
お花見とかするらしぃ
まだ咲かないょねぇぇ
遅いんだナァ、今年。
彼サンと一緒に桜見たかったナァ。
ってこぅぃぅ事考えたらぃヶんのんだった
でも考えちゃう。

さようならじゃなぃ。 

April 02 [Sun], 2006, 21:42
彼サン行っちゃった。
とうとうこの日が来たってゃつか。
まだまだ日にちあるって思ってたのに、こういうときに限って早いなぁ
明日からどーしてぃこぅかぁ
泣いても慰めてくれる手ゎナィし
笑ったら笑い返してくれる笑顔もナィ。
4年間、耐えなきゃぃヶなぃのに。
1週間もつかどうかさぇ、わかんなぃ。

時間なぃ。 

March 25 [Sat], 2006, 21:26
ぁーぁ。
4月まで少しだなぁ
会えなくなるのは辛い・・。

暇ぃから質問でも( ´艸`)ムププ 

March 23 [Thu], 2006, 18:42
1.名前(HN)、生年月日、趣味、特技を教えて下さい。

華・秘密( ´艸`)ムププ ・遊ぶ・笑顔(*ノ∀`*)

2.身長、足のサイズを教えて下さい。

秘密( ´艸`)ムププ ・24a弱【ぇ

3.長所、短所を教えて下さい。

長所】ポヶーっとしてるとこ??
短所】負けず嫌い・すぐ嫉妬する


4.最近のマイブームは何ですか?

これ。ブログ

5.私服はスカート派?ジーンズ派?

ジーンズ大好き☆でもふゎふゎスカートに挑戦したぃ

6.好きな言葉を教えて下さい

keep smiling(*ノ∀`*)

7.チャームポイントを教えて下さい。

目ぇぇ

8.『キモい』や『ウザい』を連呼しますか?

連呼ゎしないw 変わりにヤダー!!って言うょ

9.『キモい』や『ウザい』をどういう時に使いますか?

怒ったとき なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ

10.ギャル文字を使いますか?

使わない。読みにくい

11.携帯が無いと生きていけないですか?

死にます【爆

12.PCと携帯、どちらが便利ですか?

携帯♪

13.メールは一日何通ぐらい受信されますか?

30前後

14.携帯依存症ですか?

ええ、まぁw

15.子供は好きですか?

5歳までゎ大好き☆

16.将来の夢は何ですか?

国際関係

17.好きな色を教えて下さい。

ピンク・黒・白

18.リアルでの一人称は何ですか?

ァタシ

19.何かスポーツをやってますか?

いーぇ

20.香水って何のためにつけるんですか?

色気( ´艸`)ムププ

スキン変えた 

March 23 [Thu], 2006, 18:05
チワワ
でもうちのチワワが一番【笑
今日暇ぁぁぁ
部屋掃除したし( ´艸`)ムププ
1回やりだしたら止まらないょね。
勉強机とか新しいの欲しい
小学校のやつを大学でも、って何かテンション下がる
まぁバイトでお金貯めて自分で買おぉ…
明日からバイトだぁぁ
イヂメられたらどーしょ。゚(゚*´Д⊂グスン
ァタシ負けない【何
ダーリン今楽しんでるゃろねー
ァタシを置いてなにさ
てか最近ニキビ減ってきた
やっぱ中身から治してったら一目瞭然ゃね
まぁ外側からも薬つけてるけどクス(●´艸`**´艸`●)クス
ダブルで
今日ゎほとんどワンコたちとマターリしたねぇw
老後って感じ( ´艸`)ムププ
ってまだ18だょぉ
買い物行きたいけどお金ナィ

睡眠病。 

March 22 [Wed], 2006, 11:41


もーすぐいいとも始まるし( ´艸`)ムププ
今起きたってァタシどーいう事!!(゚ロ゚屮)屮
てかてかバイト採用してもらちゃったァ
ぇへへ【死
マジ頑張っちゃぉっとぉ
ダーリンと会えない寂しさをバイトでまぎらゎすんだぁぁあ
週6とかカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!だし
んでめっちゃお金貯めて、遊びに行く。ダーリンとこ。
お金かかるぅぅ。ヶど会いたいもん
早く大人になりたい
そしたらぁっちの家に駆け込んで
同棲妻になるし
んで向こうが就職して落ち着いたら…みたぃな
はぁ・・・。何年先だょぉぉ
それょりまず早く旅行から帰ってこぃょぉぉ

一人ぼっちゎ嫌い。 

March 21 [Tue], 2006, 10:11
ダーリン今友達と旅行中なんでつ
しかも期間結構長いんだょねぇ
寂しい。。。
来月からゎ遠距離なんだヶどたった数日で寂しいとか
耐えれるんだろぉか
てか今日バイトの面接
採用されたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なぁ。。。
ダーリン帰って来た時に朗報あったらィィ感じ
何か元気にしとったょって伝えれる、みたぃな
なんて健気なァタシ
ホントゎ寂しくてしょうがなかったんょーとか
ゎがまま言いたいヶど、一回言い出したらケンカんなるくらい調子乗って
ゎがまま言いまくってしまいそうだヵら…
そーぃぅニュースにすり替え
早く帰って来てほしいなぁ
P R
コメントしてねぇ☆
アイコン画像
» 改めて (2006年03月17日)
アイコン画像きら。
» 改めて (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-treasure-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる