ArcheAge 9枚目★

December 22 [Sun], 2013, 2:02
-------------------------------------------------------------------------------


※ありえない位の低スペPCでプレイしてます…実際の画質はもっともっと綺麗です!


ものすごく久しぶりな更新・x・
更新さぼってる間にいろーんなことがあったけどいっぱいありすぎて忘れてます
(´・ω・`)

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


/無意味に軍艦作ったり\



/西大陸の音楽と風景楽しもうとキャラ作ってみたり\



/探検中に岩の間から光が漏れ出してるの見つけてはしゃいだり\



/カクカクすぎてトラクタで I can fly! してみたり\

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

遠征隊員のみんなの協力もあって木工の熟練もカンストしました(*´ω`*)
西大陸言語の習得もやりたいけどあれものっすごくお金使う…インク高いよ!
やっと熟練度4000くらいまでいったけど
ほとんど文字化けしてるので勘で解読です・v・


とりあえず欲しいものがいっぱい

550のおうち
家具
■サンダースプリンター用の名誉
ハスラ武器の強化
■布がまだマスターなのでせめて50ID布装備
50IDの片手杖
インペリアルバタフライ
涙保管箱
お金!!!!!

多分まだまだあるけど何から始めようか迷って何もできない(´ノω・。)


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

なんか可愛い人見つけて盗撮してみたりもした!


片方うちの遠征隊員だけど今見るとなんか双子みたいだった・v・
わたしってこういう顔の子が好みのようです


おうちでボーっとしてると遠征隊員のき〇ちゃんがやってきて


クリスマスツリー雪ダルマとなんかキャンプでやるような料理置いてってくれた!
ちょうきれい(*;ω;*)


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

[ 遠征隊員のアホなチャット集 ]

しるちゅぼっち



LBの守さんの畑に置いてあったじるちゅの荷物が交換される事件



盾役が盾じゃなかったのまき



じる〇ゅの人望



守〇=桃〇 よく寝る子



こんなアホな人がいっぱいです!
楽しくまったりしたい方、興味があれば是非[ 鳳仙花 ]に入ってみませんか!
あっ!同属への迷惑行為はしない方針です・x・
[じるちゅ]←(一応サブリーダー)
[ちぃら]←(わたし・v・)
にAA内でWisかTwitterでご連絡くださいヾ(,,・∀・,,)/


ついったのアイコン作ってみたりしたりした!

名前は *ちぃら* でユーザー名が @0cheela0 です!
作ったばっかりですがArcheageやってる方、
お気軽にフォローしてあげて下さい(。・Д・。)



今日はとりあえずここまでヾ(*・ω・*)ノ

-------------------------------------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぃら
読者になる
MMORPGArcheAgeKyprosaサーバで活動してます★
遠征隊 : 鳳仙花
キャラクター名 : ちぃら
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
 フリー素材*ヒバナ *  *
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる