そろそろ・・・ 

2005年10月17日(月) 13時33分
終わり時かな(泣)
サイト続かねーよぅ!!!
絵を描く暇が無い!!(ダメダメ!何かを潰してもやるんだ〜!)
テスト三昧の日々でも耐えよう・・・・・・

と言うわけで(?)、更新はかなり遅くなります(御免なさい!御免なさい!御免なさい!御免なさい!!ごめっ・・・・・・強制終了・・・・・・)

最近、多忙すぎ 

2005年09月26日(月) 19時08分
多忙すぎて死にそう!!

コレも、何週間ぶりの日記(?)となるでしょう・・・・・・
暇って言えば暇なんですけど(オイ・・・)色々とあって、そ、色々と;;;;

そろそろ、受験の季節だ〜〜〜みんな凄いよ、緊張感バリバリ!!
この間も、某大学の前を通ったら、学生がいっぱいいたよ、もう試験なのかい?!

ていうか、あたしゃこんなことしてて良いのですか??(自分に問う)

あっ、ダメっぽいです(死)

少々怠りました 

2005年09月06日(火) 1時31分
またまた、怠けてしもーた!
日記が、月記とまではいかず、危うく週記になるところだった・・・・・。
最近、学校が始まってから、多忙になった。

テストとか、テストとか、テストとか・・・・・。
う〜、言っただけでゾッとするぜ(==;)


昨日、いや日にち変わってるので、一昨日ですか・・・、久ぶりにぺットの亀の水槽を洗ってあげました。(久しぶりって、かなりヒドイかも;)

洗うまで、ずっと部屋が臭かったデス!!
そのままにしているわけにはいかず、面倒くさがりながらやりました。
洗うときも臭かったよぅ(・ω・;)ノ

気づいたんですが、かなりでかくなってました!
本当にミドリガメかよ!手のひらより大きいぜよ
飼ったばかりのときは、手で覆い隠せるほど小さかったのに・・・・・・今じゃ、あまりに凶暴で(ぇ)


↑一見かわいいですが、亀なくせに素早い・・・。(特に逃げ足が)


↑単三電池と比べてたら。亀、デカッ!

どうも 

2005年09月01日(木) 21時16分
今日も、誕生日プレゼントを頂きました
幸せ〜♪誕生日って、必ず夏休みだから休み明けるまでいつも我慢ですね!(笑)
内容は・・・・・・・↓コレです☆



「親子ベイダー」と言うことでもらいました。
まじカワイイっスベイダー最高♪
一生の宝ものやね(*´∀`*)一緒にくれたお菓子もむさぼりましたよ(爆)
ごちそうさまでした。プレゼントありがとよ〜!

あっ、あともう一つ・・・・。
自分からのプレゼント(?)で、スターウォーズの切手を購入いたしました!!
ルークが果てしなく素敵だ(●∀●)ノ☆
値段と切手の枚数比べると、んっ?()っと少々疑問が浮かびますが・・・・・
(まぁ、ルークへの愛だ・・・許してやろう・・・=”=;)

そんなことは気にせずに♪
嫌なことは全部トイレに流しちまえ!!!

なんで 

2005年08月30日(火) 18時10分
MEが弟の宿題をやらなきゃいけないわけ〜〜〜〜
なんでさ!!!確かに、あたしゃ暇だが・・・・(だってPCバリバリやってるんですもの)
自分の宿題くらい自分でやれよ!!

せっかくの(PCに注ぐ)時間が・・・・・
泣けるよう〜ョゥ〜ョゥ〜(エコー)

んなわけで、一分一秒でも大切にPCに熱中したいお年頃な響でした。おしまい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
蚊、ウザッ!!
さっきから、うっとーしいんだよ!!!
プンプン飛びやがって!!(ただいま、私の周りを旋回中デス。)

いつか宇宙旅行へ 

2005年08月23日(火) 21時06分
明日から、旅行だーーーーーーーー!
行く先は・・・・間違いなく圏外!
まぁ、そういうわけで、更新は絶えます
では、皆さんサヨウなり!MEは一回り寛大な人間になって帰ってくるつもりです!!

↑・・・って言っても、すぐ帰ってくるんだけど。


今日の悲しい出来事

バナナ食おうとして1本とろうとしたら、2本取れちゃったょ!!
頭の部分が割れて、両方食べる破目に・・・。(痛むの早いからね)
これから夕飯なのに(==;) ウプッ

(ノO∀O;)ノ 

2005年08月22日(月) 9時20分
今朝、夢を見ました
内容は・・・・登場人物ダンテバージル・・・(だと思う、ってかそう思い込んでいた)
お二人戦ってましたよすごかった。戦ってる場所もすごいよ!!
スターウォー○゛に出てくるような、宇宙の中でしたから。(その中で古びた戦艦みたいなのがあるところだった)
そして戦い方も半端ねぇ
動きはめちゃめちゃ、FFZACだぁ〜〜〜〜!!
ムービーを見れば分かる、すっっっごくあっちこっちに瞬間移動のような速さで移りながら戦ってました。


そして自分は、そのままそこを気にせずスルーし(何やっとんじゃ自分!)戦艦の奥へと入っていった。見た目は超でかいのに、通るのは狭かった。(何故?)
辿り着いた先は!!!!・・・・・・・・・・・・ごく普通のイベント会場・・・・・・・・・・・・・・・
こんなのアリか???!!!?!?!??!?
宇宙戦艦の奥がイベント会場って!!!!???

そんなわけで、ヲタクパラダイスな夢でした。

気づけば・・・ 

2005年08月21日(日) 19時06分
夏休み終わっちゃうんですね!
今日も、グデグデしながら部屋で寝てた。いいのでしょうか自分!!!
夏休みにやらなければならない事がたくさん残ってます・・・(何を残してるのかだって?、察しの良いキミはもうお分かりだろう♪)
夏休みは半分終わったにも関わらず、例の物は半分も終わってません

決まったな、前日は徹夜ダZE  (泣)

もう、残暑ですか・・・ 

2005年08月20日(土) 20時24分
最近暑すぎて死にそう・・・(==;)

冷房にお世話になりながら、部屋にこもってます。ヒッキー寸前(笑)
もう、「すでに」だったり。

あっ、でも最近はやせるため体を鍛えるためにジムに行ってるのです。
エアロビとか踊ったり(マジです)
上級のやつになると、ステップがわけ分からん!!!!!!!!!
若いと思われる自分が、周りのじーちゃん&ばーちゃんに置いていかれるのはなぜ?

みんな、元気過ぎだよ。(・Å・;)

でも、飽きっぽい自分がここまで(って言っても、まだ4回ぐらいしか行っとらん・・・)続けられるのは、ある人のお陰(?)なんですだ!!(*´∀`*)

エアロビのインストラクター(女の方です;)が、あのピーターさん(=カイムの声の主)にそっくり(?)なんですよぅ♪
他の人に同意を求めたら、「似てないよ」って言われた。
でも、自分の中ではすでにピーターさんに決定になってる。(笑)

顔はそうでもないが、ハスキーな声が似てると思う。あと色とか・・・
って言うか男らしい女の人なんだなぁ




最悪(´д`;) 

2005年08月18日(木) 23時00分
友達がせっかく映画誘ってくれたのに、

金無いんだよーーーぅ!ょーぅ!ょーぅ!(エコー)(>皿<;)

来月に東京ゲームショウなんてあるから・・・・・・
交通費いくらするんだよっ。

映画行きたい。


仕方ないのでいつかTVで放送してくれることを祈る。

昨年、ゲームショウ行ったときは幸せ度MAX。何て言ったって、DMC3の試遊あったからね。
友達と隣同士で試遊やったけど、あの時は一人で興奮してた!!(笑)
オープニングムービーを初めて見たときは心の中で、大興奮だった。()
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» もう、残暑ですか・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像浅葱蓮
» もう、残暑ですか・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像璃翠
» 笑えねー・・・ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-tosanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる