★目指せ甲子園★ 

2009年07月05日(日) 16時10分
この間、初めて、
『ボーイズラブ☆レビュー』的なもの書いたら、





『不適切は内容』として
表示を見送られてた。




前々からね、
ブログってどこまで書いてイイんだろー・・・・
えーと知恵袋ー知恵袋っと・・・・


といった感じに、
関連キーワードに
紫色の霞みがかかるたびにね、

ビクビクしながらも、
セーフと認識されてきたコイツに、






ついに









ついに












ワンナウーーーーート!!(ワンアウト)










超びっくりした。
てゆーか超恥ずかしかった。





そのレビューった作品がね、


そりゃもう私の中では『聖☆おにいさん』と並ぶ不朽の名作だったからさ、
こりゃ私が広めるのが使命なんじゃねーかと、
意気込んでめっちゃ書いた。


間違いがあっちゃいけねー!!と思って、
コミック片手に、嘗め回すように絵と画面をいったりきたり。


『★★★★★5つ!!』
とか、
まちゃあきもビックリなくらい渾身の指さばきでもってレビューにおけるレビュー、
完全に匠(たくみ)。



ミヤネ屋でコメンテーターできっかも・・・
と一瞬自分に可能性を見出しちゃうくらい、
華麗な指さばき。
隙のないレビューを書いた。


初めて楽天でアフェなんちゃらして、
画像とか貼ってみたりなんかしちゃって、
大きく振りかぶったところ、




アップして1時間そこそこで



『この記事は不適切な内容なので・・・・』









退場。







すげーびっくりした。

ちゃんと表示されてっかなー
とかお風呂あがりに意気揚々とパソコンつけたら、
うちのエース、
審判殴って退場処分くらってた。



みなみもビックリ。











いとうあさこもビックリ。











審判の仕事の早いこと早いこと。





なので、
あーこれからは気をつけないかんなぁ〜
とボヤいてみてみた。




新性器エログゲリオン☆恥 

2009年06月24日(水) 0時51分
前回更新から1年以上たってる!!



しかもちょっと見ねい間にスゲーエログ風カスタマイズ!!



えー!!そこまで書いちゃう!?それでそれで!!wktk
なコメントの数々。


丁重に読ませて頂きました




しかしだね、そんな、やれ潮吹いたーーー
だの
8回連続ーーーー
だの言われたってね、


てんで想像つかねー
フィクションにしか思えねー

こちとらコウノトリさんに運ばれてきたの
ちょっとー、サンタさんはいるんだからぁ

なレベルなわけ。







そんな初期設定の私にね、
あわやパンツが5年越しな私にね、



ついこないだスゲー試練が訪れた。









『同窓会。』




今や23才にになるわけですが、

うっかり余所見してっと、
周りはゲロっと吐くノリで、
あっさりエロっとエロイ話をしたがるわけです。



やつらが私のブログをエログにカスタマイズしてるに違いない!!
と私の第6感が火をふくんだが、


潮はふかずに火をふくんだが、



やつ等はさ、
同じ年にコウノトリさんから運輸されたにも係わらずだ。




同級生@『はいは〜い!!今まで何人と経験ありますかー!!』




とか言っちゃうわけ。


私ももう大人だからさ、
経験?私あんま経験値とか稼がないで、ボスまでいっちゃうタイプだからな〜
とかサラっと流せる余裕みたいのはあったつもり。



でもさーまさか、





同級生A『あーじゃあさ、やっぱ人数とか恥ずかしいから、1〜5人を@で、それ以外をAにしない?』





とか具体的発表に移っちゃうとは思わなかったっつーか。
恥ずかしがるポイント大幅にズレテルっつーか、
え?これってゼロって選択肢と6以上が同格?
もしやこれ、国民の義務です!!
って感じで、
ゼロなくしてない?




それでいて、ど真ん中の席の私に、
投票に行かない(帰る)
という選択肢も完全に失われていたわけ。



しかもね、高校時代
『えーそうゆう話あたし無理無理ー』


とか言ってたIちゃんまで、
意気揚々と、


Iちゃん『あたし@〜てかぶっちゃけ3人』


とかサラっと開票してるわけ。





もうこれ正直に言うしか言う!?
それとも適当な人数言っちゃう!?



とか考えてる間にオオトリ。
よりにもよってオオトリ。
アッコです。
あの鐘をならすのが私になってた。





私『あーいち・・・・』
友達A『Aだよね!!!!』



Aちゃんは唯一私の喪女っぷりを知っている、
まぁ勝って知ったる中なんですがね、


横でごにょごにょ
(大丈夫、あたしがフォローするから!!)


みたいな事言ってたな〜とは思ってたが、
フォローがね、まさかのA。



たしかに1〜5人ではないけれども。
もう、これ、
23歳モテない、
未だ未開通、
彼氏なし、
オタク、
腐女子、
ちょっとヤバめ。のフラグ立った。








しかし









同級生『えーウソップそんなにしてんの!?いや〜びっくり!!』






とあらぬ解釈。







そしてAちゃんのどや顔。






なんか、それから無駄にね、
どんな道具使ったことあるかとか、
どこぞのラブホがスゲーのかとか
質疑応答の時間になりまして、
質問に質問攻め。




あーこれが俗に言う『鬼畜攻め』かぁ〜



なんて考えながら、


あらゆるエロ本やらアダルトサイトやらの知識を総動員して
対応。



BLの知識が邪魔をし、
アナル使用疑惑。





もう、私、顔から潮ふく・・・
じゃなくて火ふく!!





とまぁ、そんな事がありました。




よって、エロサイトへのコメントは、
ノートン先生と相談の結果危険と判断し、
削除させて頂きました
いわゆる一身上の都合です。






新性器エログゲリオン恥!!とかにタイトル変えたら是非コメントしてください。






※このサイトはエログではありません。




1万年と2千年前からツチノコはツチノコ。 

2007年12月21日(金) 0時51分
ジングルベール、ジングルベェー、スッズがぁ鳴るぅ〜♪



つってどいつもこいつも小島よしおみたいになっちゃってる今日この頃。


約半年ぶりの更新です。





で、自分のブログ見返してみたら、

やれ、彼氏が出来て、ロストバージン?そんなんがどうとか、


そんな事言ってる自分を・・・・














鈍器で殴ってやりたい。





年表にでもしてまとめてやりたいこの半年。





実はあの彼氏が出来たって言った数週間後、(多分5月くらい)










彼、失踪。







ロストバージンどころか、音信不通、自宅にも帰らず、職場巻き込んだ大騒動に発展。










それから数ヶ月、(多分7月くらい)



ウエタイの修行に行っていたわけでもなく、
モンゴルで療養していたわけでもなく、



某県のトラックの荷台で発見。








付き合って数週間、夢にまで見たロミオ。









メロスだった。





関越あたりを爆走してたらしい。


温水(ぬくみず)ですらなかった。






んで、まぁ、付き合ってそんな月日もたってなかった事ですし、
なかった事にしましょー、なんて言って、
そんな浅い付き合いで別れたら、








その数ヵ月後(多分8月くらい)









彼は卑猥なテレビ電話は一日100回くらい掛けてくる怖い人になってた。

携帯鳴りっぱなし。

ち○こ画像メール。

留守電にち○こ付きテレビ電話。




思わぬところで生ち○ことご対面。



フェイス・トゥ・フェイス。




割と社会性はある方ですし、私もいい大人ですから、
ここは余裕を持って、

「あ、どうも、はじめましてぇ〜、私こういう者ですぅ〜。」

つって名刺の一枚や二枚出して、
何ならこっちも出すとこ出しましょうかって話なんだけど、



もう、挨拶どころか、赤面どころか、







ツチノコか何かかと思いました。




誰だよ、ソーセージとちんこ類似説となえた奴・・・。


あれ、ぜってぇ食えねぇから・・・・


『うんこ味のカレー』と『カレー味のうんこ』

くらいの絶対的な隔たりを感じた。




あれを1万年と2千年前から愛してた人類まじすげぇー。



合体したい!!!!



とか言っちゃうお前。


ほんと、すげーよ。




パチンコ・・・パ・チンコ・・・・チンコチンコ・・・・チンコ。







そんなこんなで、携帯を変えなきゃいけない始末。

でもって、ドコモショップ行ったら、


言わんでもイイのに、うちの母ちゃん、ちくいちドコモの店員さんに、


「うちの娘の元ボーイフレンドが卑猥な画像ばっかり送ってくるもので・・・」


とか、いらん状況説明とかしちゃって、




もぉ、恥ずかしゅうて、恥ずかしゅうて。


穴があったら入りたかったです・・・










というのが5月〜8月の話。




9月以降の話は次週!!!


風紀委員長と私。 

2007年05月13日(日) 19時50分
皆様、温かいコメントありがとうございました。
大変励みになります。
こんなにたくさんの方に私のエロスを見て頂けているだなんて、
嬉し恥ずかし、
精進したいと思います。





で、本日の議題。
『パンティーライナー』。

いきなりでっかいとこ突いちゃいました。

ホント、疑問だったの。




パンティーライナー。



知ってる??パンティーライナー。





日常会話にはトンと顔を出さないコイツだけど、
TVCMでは、

『サ○サ○ティーコットン100』

とか言って、認知度高め。


他にも色々な企業さんが、
どんな優秀なトリートメントよりもサラサラっぷりをアピールしてる。

このままではアンダーヘアーすらもサラサラになりかねない。



で、調べたところ、
実は女性の8割がユーザーというシェアー率。
だったような、そうでなかったような。。。。(曖昧)



まぁ8割としてだ。




え〜・・・・
これはちょっと多くないか〜??
だって8割っつったらさ〜、おめぇ、右も左も殆どパンティーライナーってことだろ?
そんな四面楚歌的なことあるわけなくね??
だってみんな使ってる風じゃなかったし・・・・


思わず友達に、


『ね、ね、ねぇ、パンティーライナーって使ってる?』(小声)


と聞いたところ、


『あったり前だろ!!お前初潮迎えた思春期か!!』


ときたもんだ。












どんだけぇーーーーーーーーー!!!!!












(って最近みんなよく言うよね)


そうか、世間一般の女子はパンティーライナーを雇用しているわけか。




パンツと私の接触を遮る、下着界の風紀委員長こと、
パンティーライナーを。


『コラ!!そこ!!直接触らない!!』

とばかりにパンツと私の接触妨害。

『うちの学校ばっかり校則厳しいんだから!!』

と思ってたら、どこもそんなもんだったみたい。



もうパンツに直接会えるのは7月7日くらいかしら・・・
と自分を織姫(オリモノ)に例えつつ、
悲観的になっていた私。



と、




そんなアイツ。




蓋を開ければこんなもんだった。




でね、私がアイツに初めて出会ったのは数年前。


ジャ○コあたりで買ってた3枚1000円くらいの綿のパンツを卒業し、
常にウェルカム体勢で臨めるように、
ブラジャー&パンティーセットを買ったあの瞬間から。
(パンツはパンティーにクラスチェンジ)



それからついぞウェルカムな経験もなく、
私のブラジャー&パンティーといえば、
ちょっと荒々しい彼によって、ではなく、
寿命によってこの世を去っていった・・・・




なんて、話はわき道に反れましたが、



ちょっと聞きたい。




もしもだ、私がロストバージンを迎えるにあたって、
パンティーライナーはどうなるのか?




そりゃやっぱ見せモンじゃねーってことは私とて重々承知。


倫理的、道義的立場からゆうに理解できる。


だって、たまにHAIRが絡まってたりすんだぜ?





かといって彼に会う時にはパンティーライナーを付けないのか?

それはちょっとリスキーな気がする。



だとすれば、気を読むなりなんなりして、
ここぞ!!!!というタイミングで、
神の如く取り除かねばならないわけだ。



しかしだ、私のように経験値皆無の人間が、
かのような空気、

面倒くさいから濁さずに言うと、


『SEXすっぞー!!!!!』


の空気がさっぱり読めねぇー。。。。。




正直ね、謙遜とか何もしないで言っちゃうと、
人間関係に関する空気とかさ、
昼ドラで、

『こいつ等絶対今からSEXする!!!』

のタイミングとか、スゲー分かる。
30手前くらいから読めてる。


でもね、自分の事となると、もう。


さっぱり。





やはり最初から外しておくべきか、
はたまた運任せに途中で外すべきか、
意表をついて全てをさらすべきか。




どう、これ?




私のロストバージンへの道のりは長い。

重大報告。 

2007年05月11日(金) 2時35分
大変すみませんでした!!
コメントを頂いていたにも係わらず、すっかりサボってしまっていました。
本当、失礼の極みです。
もう、本当、一軒一軒菓子折り持ってお詫びに参上したい気持ちでいっぱいです。
陳謝!!!!!




さて、なぜ私がブログからトンズラこいていたか、といういい訳とともに、
皆様のお話しなければならないことがあります。
これは今後のブログ方針も検討せねばならない重大な事態なので、
少々お耳を傾けて頂けたりなんかしたら幸いです。




実は私、



恋人なるものが出来ました。




嘘だと思うでしょうが、(ウソップだけに)



事実です。




まさか私もそんな棚から牡丹餅的なことが起こるとは。
これも一重に応援してくださった皆様のお力があったからこそです。



しかしながら重要な問題が発生しました。

このブログの主軸は、
腐女子・モテナイ・処女。


ってことを想定して作ったわけです。


いや、まぁ依然として腐女子かつモテナイし処女であることは変わりないのですが。


そんな私だからか、


「俺は自分の誕生日になるまでお前には手を出さん!!」


と訳のわからん硬派っぷりを発揮してくれた彼により、
私のロストバージンなるものはまだ日の目を見ないのだけれど。





と、話はわき道に反れましたが、
問題はですね、



恋人の出来てしまった私のブログって見る気がするのか?



ということです。




私はといえば、
友達に彼氏が出来る度に、


「彼氏よ、不細工であってくれ」

とか

「ちくしょーこの裏切り者が」

とか

割とクールに物事を見据えてきたっつーか、
陰のオーラをビンビンに放っていたわけです。
三輪さんじゃなくても目視できるほどに。



ですがいざ自分に出来たとなると、

そりゃもう、


どうしたもんだ、コレ。と。


これは皆様に対する裏切りなんじゃねーのか、と。



葛藤の毎日。


でもってパソコンと携帯に向かうのも恐ろしく・・・・(オタクなのに)






正直ブログを書くのは好きですし、
ブログを通して仲良くしてくださったり、
私のブログをチラとでも覗いてくださる人が大好きです。
もういっそ1人1人のストーカーになったりならなかったり。
そんな気持ちで。



というわけで、
今まで通りブログ続けたいのですが・・・・




いや、ダメだ!!!
ってんなら、名を変え姿を変えって感じで。




そこらへんの事を言っておかねばなるめぇ、って思ったんです。




ドタバタしたブログではありますが、
今後ともよろしくしていただけますか?



私の気持ちは、

「私のロストバージンを見届けてぇーーーーー!!!!」

くらいのオープン、ベリーオープン。
満身創痍です。


出来れば、受け入れてもらいたいなぁなんて。
思ってます。



本当、突然の報告で申し訳ありません。
何かご意見御座いましたら、コメントの方によろしくお願い致します。



ウソップ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウソップ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
3億当てたい。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウソップ
» 新性器エログゲリオン☆恥 (2009年07月02日)
アイコン画像エイチ
» 新性器エログゲリオン☆恥 (2009年06月29日)
アイコン画像いちろ
» 1万年と2千年前からツチノコはツチノコ。 (2008年01月05日)
アイコン画像さりさり
» 1万年と2千年前からツチノコはツチノコ。 (2008年01月01日)
アイコン画像こたろ
» 1万年と2千年前からツチノコはツチノコ。 (2007年12月28日)
アイコン画像さとっち
» 1万年と2千年前からツチノコはツチノコ。 (2007年12月26日)
アイコン画像零華
» 風紀委員長と私。 (2007年05月21日)
アイコン画像
» 風紀委員長と私。 (2007年05月14日)
アイコン画像
» 風紀委員長と私。 (2007年05月14日)
アイコン画像綾瀬
» 風紀委員長と私。 (2007年05月14日)