君しか居ないのに 

August 05 [Sat], 2006, 23:50
あ、たらこがウチにやって来ましたよ!!
奴は宣言どおりやって来ました!
はっは!自慢してやろう!(キモイって言われるだけ;;)

昨日貰ったんですよ〜たらこ*
帰ってきて早速ママンに自慢したら、
「なにぃコレ。たらこマヨネーズ買ったらついてきたの?」
って言われました;;
ママン、たらこマヨって単体で売ってるんですか?
てか、たらこマヨなんて売ってても買わないよ!?
ちょっと欲しそうだったので「欲しいの?」って聞いたら
「いらぁん。」と即答。しまいには「そなへんに掛けないでね?」
って言われました。ふん!


最近病気?って思うくらい家の中でいろいろぶつかります;;
昨日はベタッとこけました。。。何年住んでんだよぉ。
痛かった。 壁とか、段差に手ぇ当てたり、つま先打ったり。
心身共にぼろぼろですょ。

ばつーん 

August 02 [Wed], 2006, 22:50
≪イメージ置き換えバトン≫

これは前、雛から来てて、下書きしたまま放置していたのが
廉様からも来たのでそろそろ答えます^^
こういうの苦手なんですよねー・・・あんまりかける人いないし・・・。(サビシ
あ、イメージだから人ぢゃ無くてもいい?

『色』
黒⇒カントレラ様 (何事にも染まらない心 何も通さない心)
白⇒カントレラ様 (澄んだ白は 時に虹色に輝く)
赤⇒
青⇒
黄⇒廉サマ (大きく咲く向日葵の中 貴方の笑顔が懐かしい)
緑⇒
紫⇒こすっからいサマ (魅惑の色 憧れに似た嫉妬さえ呼ぶ)
桃⇒雛サマ (振りまく笑顔は すべてを惹きつけ離さない 桃色の風)
『数』
0⇒
1⇒
2⇒廉サマ (ピースをして笑ってください)(笑)
3⇒カントレラ様 (サンサン なんてと笑っていたけど それが一番幸せでした^^)
4⇒
5⇒
6⇒
7⇒こすっからいサマ (ラッキーセブン 全ては貴方の見方です)
8⇒
9⇒
『文字』
愛⇒
心⇒カントレラ様 (これこそイメージですね・・・。)
真⇒廉サマ (いつも本音を言ってくれます・・・多分。)
迷⇒
生⇒
死⇒
喜⇒雛サマ (喜ぶ顔は いつ見ても嬉しくなります)
怒⇒
哀⇒
楽⇒こすっからいサマ (悩みが無いそうで。羨ましい)

『単語』
運命⇒廉サマ (巡る運命の中 出会えたあの日を忘れない)
奇跡⇒
必然⇒
変化⇒
恋愛⇒
優美⇒
壮麗⇒カントレラ様 (遠くから見る貴方は 憧れの全てでした)
『無条件バトン』
●無条件でときめく×××な人を3つ
・無邪気、笑顔、やさしい
●無条件で嫌な×××な人を3つ
・嘘をつく人、不潔、裏切る人
●無条件で好きな×××を3つ
・ 親友、話す、歌う
●無条件にバトンを回す人5人


うっわぁ、カスカスです;;
名前を出させていただいた方、莉莉の勝手なイメージですみません><

ばとぉん 

August 01 [Tue], 2006, 2:12
朔サマのところから引っ張ってきました

+経験バトン+

またまた文字数OVER;;
見てくれる人は↓で続きを御求めあれ**

漫画ばつん 

August 01 [Tue], 2006, 1:06
バナー久しぶりに変えました☆
いつも思いつきで変えるので即席バナーっぽい・・・。(笑

そんな事よりバトンきてます!!今回はコッチでw
廉様より〜♪

〜漫画バトン〜

■最近買った漫画■
⇒最遊記R F
■今あなたの1番お気に入りの漫画■
⇒ピースメーカー でも持ってません;;
■1ヶ月に何冊くらい買う?■
⇒月刊誌買ってないんで、コミックス出たら買います^^
 だからまちまちですね*
■りぼん・ベツコミ・少コミetc・・どこの漫画を買うことが多い?■
⇒今のところ一番種類が多いのはゼロサムです。
■今気になる漫画■
⇒んー、ピースメーカー鐵 まだ借りるあてがついてません;;ピンチ!
■これから流行るだろうと思う漫画■
⇒自分的には07-GHOSTとか*
■3人に回しちゃおう■
⇒ほしい人どぞ^^

君が見えないよ たぶん日差しが眩しくて 

July 30 [Sun], 2006, 21:19
今日はとにかく踊りました!!!
楽しかった〜♪
団体行動は苦手ですがたくさんの人と盛り上がるのは楽しいです^^
待ち時間はホントに暑くて辛かったんですけど、曲がかかったら
笑ってるんでね、楽しいんだなぁとシミジミ*
でも後半途中からひどい頭痛が・・・。
たまに頭痛い事はあっても、唸るほどなのは初めてだったかもー;;
今は全然平気ですよ*(聞いてない
多分、空腹+日光+睡眠不足ってトコですね;;
そういえば朝かるくと昼なんも食べてなかったんでね↓↓
さっき夜ご飯もっさり食べました★(聞いてない


・・・小学生とか5歳児とかとかがエロかわいくっていぃんですか!?
かわいぃのはイィよ!かわいぃから!・・・エロて!?
ってホントにエロかわだしね!セクシぃだよ五歳児!
同じ踊りでも違うね。。。
間接照明の中踊るエロかわ、日差しの下暴れるME。
遠いな!!(笑

今拍手変え考え中です;;イメージはあるんですがなかなか形にできない。

つらいときぃー 

July 29 [Sat], 2006, 23:01
今日は、念願で、ブレイブストーリー見てきました><!

他の用事で出かけたんですけど、途中で一緒に行った子と映画見ようって話になって
やっとこさ見れました!!好きだ!美鶴!!!
美鶴が〜〜カワイィーー>< 悶・絶www(ァホ
CMから美鶴チェキってたんで もちろん亘も好きだ*
話も良くって、原作読みたくなりました
パンフも買っちゃいました★
先日に引き続き、出費がかさなりますなっっって話です!(笑


このまえ、食わず嫌い見てたら、大泉さんが出てて本気で笑えました><。
あの人の喋り方面白い。。。とんねるずの二人のキャラもniceなんでねwww


さっき、自分のサイトに入れなくて焦りました;;早く日記が書きたかったのに;
入れてよかった!!



最遊記R! 

July 28 [Fri], 2006, 0:16
買いました! 読みました!
最遊記RELOAD!!!

大したこと書かないけど一応ネタバレなんでね;;
初反転で*

まぁ三蔵様の浮気者!ってことでね。。。(違)
あの時二人を抱えたのが悟浄じゃなかったら分裂しなかったかなぁ。。。
今回は三蔵と悟空のやり取りがなくってショックだったけど、
そのぶん八戒と悟浄のやり取りが素敵でしたwww
やっぱり言葉少なく伝わる関係がいいよね。
眼で会話ってやつ?><
八戒の暴走しかけを止めたときの悟浄の眼が特に。
あと、違うけど悟空が目覚めたあとの“気ィ遣うなよ・・・”の次のコマの
悟浄がめっちゃキレイです!!!
てか、今回悟浄カッコイイね! 斉天大聖には手が出ないけど;;
だからこそ、できるのにやらなかった三蔵がムカついたのかな。。。
でもね、あいつが悪いんだよ。あいつ・・・あいつ!そろそろ戦うのかなぁ。。。
でもアノ町とかでイロイロあるよね;;
うぅ三蔵切なかった>< 放心状態とか・・・。でも八戒ビンタかっこいい。
斉天大聖見た目はめっちゃ好きだけど、あの残酷さはね。。。

あと、扉絵扉絵のウラにある武器シャッフルした絵がめっちゃよいー><
みんなカッコイイwww悟空は白龍が似合うなぁー。(そこ?
三蔵はなんでも似合いますね*
前回から武器変えが結構ツボってます><三蔵with刀とかvv

来月は外伝発売です!!めっちゃ楽しみ><
外伝もね、切ない最後が待ってるんでしょうか・・・・。
あの、峰倉さんの文読んだ時点で切なかったし。。。
とにかくまぁ出費が重なりますな!!!(笑

bato 

July 26 [Wed], 2006, 1:31
面白そうだったので貰ってきました*(笑

○×で答えるバトン。  だってさ。


1:向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○
□あるある(激しく同意)  うざって思うと舌打ちしそうになります;;(最低 
 でも知ってる人とやると、妙に恥ずかしい・・・。


2:バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・○
□ロールケーキはやらないけど、お菓子のコロンとか、
 小さい頃一生懸命真ん中だけにしようとしてました!!結構むずいよ!
 でも、今やったらさすがに引かれるよな。。。
 あ、やってるひと&コロン巻いてる人ごめんなさいね。


3:ポッキーをプリッツにする・・・×
□だって、棒のところふやけたら嫌やもん。。。
 

4:とんがりコーンを指にはめる・・・○
□・・・正しいンぢゃン?
 

5:インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。・・・×
□うっわキッツ・・・。ソース+水はなんか無理。(笑


6:扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○
□コノ前やった★(笑)
 謎の言葉を発した後、面白くなって歌います。


7:携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・×
□ないないー。家電でも言いません。てか、家電は80%無視します。
 自分にかかることなんてそうそう無いんでねー。
 逆に家電で、○○ですって下の名前言った人なら、昔出合いました。


8:知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・×
□なぁーい・・・と思う。


9:自動販売機でhotとiceを間違える・・・×
□ないですねぇ。でもきっとショックだろうな。。。
 でも、買って、おつり取って、そのまま進んだことはあります。(バカ


10:1〜9の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい
□4つー!
 無理* カントレラ様ん、廉様いつも回してすいません。気が向いたら^^
 あと、やりたい方どぞ。

とぃや! 

July 26 [Wed], 2006, 0:18
元気ですよっ^^

・・・と、見てくれているであろう友人にアピール。
何も出来なくなんて無いですっ>< いつも本当に救われてます!
貴方が笑っていてくれさえれば 無敵 です☆



と。私信ですな;;失礼。
最近正直はけ口に困ってましてね。
回りにお悩みさんが多くって。。。
まぁ、そんな人たちに比べたら莉莉のなんて吹っ飛びますわ★
いつか笑って話せるようになるまで、ガマンですね;

なんとなく。ね 

July 25 [Tue], 2006, 0:00
弱い所を出さないのが強いのでしょうか

何事にも 1人で突き進んでいくコトが 偉いのでしょうか

たまには周りを見て 自分を見れることが

必要なんじゃないんでしょうか

問いかけられる人も居ないまま

おかしな公式が私を創る

+++++++++++++++++++

人はスグ“もしも”を考える
もしもなんてありえないのに

それに気づくと 何も無い自分が嫌いになる

こんなにも 近くに居るつもりなのに
やっぱり遠いのかな
触れられなきゃ 近いなんて言えないのかな
忘れた事なんてないのに
それだけじゃ駄目なのかな
声が届かなきゃ 一緒じゃないのかな

そうじゃなかった
ただ 私じゃなかっただけ
あの人が求めるのが
私じゃなかっただけ
私だけが近いつもりで

あの頃から 進めてないのは 私だけかな

もしも なんて言わないよ
コレはあの頃私が決めた 絶対だから

でもどこかで 君に求められるのを 期待してる

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-th0tear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる