学校最高ww 

2008年01月15日(火) 14時34分
やっと学校でっすよおおおお!!!!
冬休み長かった…!!大して長くもないけど長かった!

何言ってんだろね、私。笑

あ、ちなみに今学校から!
でもどっちかって言うとPCでやりたいことあんまりないんだよね。
受験生なんでベンキョウしたいです先生!
おや、別に優等生気取ってるんじゃなくて、勉強しないと頭悪い人は不安なんですよ。
この前のテストも最悪だったし!!かなりお母さんに怒られました;;

あ、で気持ちよく(?)勉強できる方法を見つけた!クラシックかけるの!!
今聞いてるのはドン・キ・ホーテの全幕。バレエ曲ですよ。
高かったけど、お年玉で買ったのwww
ドリカムのアルバムも欲しかったんだけど、泣いて諦めましたwww
あとちょいで入試だぁーどうしましょwwww




ジュゲムの方のブログが完成しました!
そっちの方が更新頻度は高めかと^^;携帯からなんで!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
黒猫の空中散歩

ついに!! 

2008年01月11日(金) 18時41分

携帯の機種変しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

嬉しくて涙が出そうです。大袈裟
けっこう安かったんですよーv

今日は道コンの結果でショック受けてるのでこれだけ…泣

おひさ! 

2008年01月07日(月) 20時12分
玉木宏or千秋先輩萌え!!!

あけましておめでとうございます
今年も莉来とlei a cieloを宜しくお願いしますよりも先に出てしまった言葉^^

超★か わ ゆ い (*´∀`*)bb
親戚がいーっぱい来てる中で萌え萌えしてますたwwwぎゃぼww
それと!ベッキーのターニャが原作まんまなのに感激vウエンツはちょっと引いたけどw

あとは黒木君!めちゃかわゆかったwww
青緑青緑!
暗くないよー!かわゆいよー!!萌えまs(強制終了)




話題は暗くなるけど塾!もーーーーつかりた。
勉強は楽しいんだけど、一向に成績が上がる気配が無いという^^
あ、でも数学がちょっと分かってきたんだぁ努力の結果!?
お正月中はのだめ見ながら萌え萌え…じゃなくて問題解いてたからねっ!(説得力無)
でもこのままじゃ志望校に受かる確率は低い…;;
頑張りまーす^^ではでは!

ふぃー。 

2007年12月30日(日) 6時00分
つかりた。ええそりゃもう。

大雪の後の新聞配達がこんなに大変だとは思わなかったよ…
あ、昨日の積雪40pでしたwwww
で!降ったあとの雪って除雪車によって家の目の前に積まれるんですよ。
いや、後から除けてくれますけどw

つまり、私達はそれらを超えて各家庭に新聞を届けなければ行けないという
大変なミッション(?)をこなさなければいけないのですよ…!!
しかも歩道と歩道を繋ぐように雪が積まれているところもあっていちいち遠回り。車なんで。
全く除雪してない家もありましたよ。玄関から歩道までおよそ10m^^
ちょwww除雪しろwwww

はい、越えていきましたよ。
頑張ったよ。誰か誉めてwww


あ、そういえば今日でブログ一周年だー!!(ぱちぱち)
多分高校に行ったら(行けたら)ジュゲムの方に変えると思いますが^^;


ではでは!みなさん良いお年を!!!

12月25日は… 

2007年12月25日(火) 11時58分
!!
みなさまクリスマスは楽しくお過ごしですカ!?
ちなみに私は予定がないからいつでもメールくださいねェェェ\(^∀^)/



…みたいなメールを貰ったwww
ちなみに私は返してないw
彼氏と過ごせないからって君…;;どんだけ寂しいの;


昨日の、小5の男の子がバスから落転落して亡くなった事件
すごいかなしかった…
自分が楽しんでる間に誰かは悲しんでるって事実に愕然とした
予定が無くても上のようなメールを送れるって凄く幸せだと思う
だから余計に腹が立ってメール返さなかったってのもあるかもしれない…
子供だなぁ、私(´・ω・`;)


クリスマスに愚痴でごめんなさい!!

最後に、男の子とその家族に。
ご冥福をお祈りいたします。

おにいたんwww 

2007年12月22日(土) 19時21分
あ、題名ですか?
それについては後で説明をw

冬休みに入りましたよー!!実際あんまり嬉しくないよー!!
だってほぼ『休み』じゃなくないですか!?受験生にとっては!!
冬期講習受けたくないよぉ;;
まぁ、合格するためには必要なことなんですけどね…


休みに入る前にヲタな女子何名かで流行った遊び…
「ひたすら萌えヴォイスで『おにいたん(はあと)』と『心配何かしてないんだからねっ///』を言いまくる」

…という遊び。(どんな)

ついには男子にも言わせたよー!めっちゃ可愛かったよー!!賢人GJ!!
そんでもって愛しのO先生にも言わせたよー!!ついでにT先生も!萌え死ぬところでしたよー!!
「うわー!俺変態みたいだぁ///恥ずかしー!」って照れる先生も可愛かったwww


なにやってんだ受験生!!!笑

はぁ… 

2007年12月15日(土) 15時49分
課題多すぎてしにそうwwww


音楽新聞でしょ
家庭科の絵本でしょ
英文手紙でしょ
英語の視写でしょ
塾の宿題のワーク二冊分でしょ

そんなもんか?
ガッコと塾は私を 殺 す 気 で す か ?w w w

あちゃー。 

2007年12月09日(日) 18時42分
あー…やばい。またやってしまっった
最近出費が激しい。受験勉強から逃れようと必死でマンガ買ってる自分がいる←
あー…でもまだこれからおお振りの新刊が出るんだ!!
それが分かってて何で買ってんの私!

や、でも勉強はしてるからいいかなーって…!!思って…!!死
魔が刺したんです!ごめんなさい私のお財布!!

ちなみに昨日買ったものリスト

・君と僕。2,3巻
・灰男 新刊
・銀魂 新刊
・ワンピ 新刊

はぁーほんとだめだ最近

私なんてだメガネだぁぁぁぁ


と ネガティブホロウに通過されたみたいになってみる
実際マンガは最高だったのであまり後悔はしてなかったりwww

いくら何でもテンション高すぎでしょ 

2007年12月06日(木) 19時53分
球技大会でした^^

2勝2敗。総合は男子・女子とも負け。

それでもすっっっごい楽しかった。

もうみんなで突っ込んでましたよwボール取るために!!
スパイク決められても取るし、飛ばしちゃった時も取るし。
ちなみに今日のMVPは由!すっごいよw
そんでもって私も初★スパイク成功^^
今日は調子よくて、あんまりみんなに迷惑かけずにすんだ!!

ちょー楽しかったよ!!
終わった後も朝霞とずっと爆笑してたww


あ!そういえばテストも終わった!なかなかいい感じw
今度こそ250点いくといいなぁ^^
行かなきゃ高校落ちる><


行くと良いなぁ

またまた学校から! 

2007年12月04日(火) 11時42分
えー。
選択数学のテストで担当の先生からPC自由使用を勝ち取りましたw
テスト前なのにねwww
こんにちは莉来ですー。

…明日テストなんだよね。
昨日はちょっと勉強したものの、

あっはー。やる気無い!!死


そういえばさっきの理科で朝霞と男子とポケ○ンの絵を描いて遊んでたw
ちょ、和樹 絵 下手すぎでしょ!!!笑
ラフレシア??おでん君に見えたぞ!!

…明日テストなんだよね。(2回目)
でもその後球技大会なんだ!!
どうせ役に立たないっていうか足引っ張るだけだけど
さらにどうせ隣のクラスにペナントもってかれるんだろうけどさ!!楽しむよ!

…テスト終わってから!!泣



あ。そういえば今年もコンクール出場が決定しますた^^
なに踊るんだろってか受験終わってからだけどね^^
まだまだ忙しいなー
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31