春ですねえ〜 

April 28 [Fri], 2006, 19:00
久しぶりの投稿新しい高校にもまあまあ慣れてきました
少しずつみんなの本性もわかってきたかないろんな意味で
でも私は本性出してないかも
嫌われないようにしようってのがでちゃってそれじゃダメだよね。。

駅とかで中学んときの友達に会うとなんか気まずい
誰にも言ってないのに転入したことみんな知ってんだろな〜
なんかチラ見されるし
だったら普通に話し掛けられたほうがらくだし

他の人のことは気にしないで自分の道を突き進まなくちゃ

4月28日
今日はモモの誕生日だ
1歳になった
私はバカだからモモの画像載せらんないよ〜
くやしぃ

春休み 

March 29 [Wed], 2006, 22:47
転学する高校の説明会に行ったら課題がでなかった
うれしいけどせっかく勉強する気になってたから少しはあっても良かったのに
説明を聞くと私は前の学校で単位を採った授業もあるから出なくでもいい授業があるみたい
そんときはみんな授業受けてるあいだ図書室とかにいるんだって
変な感じだけど楽チンだーぃ

今日は前の学校に荷物取りに行ってきた
これで制服着るの最後だな
転学する学校は定時制で私服なんだ
がんばってオシャレしないと

久しぶりの投稿 

March 24 [Fri], 2006, 17:24
この短い間にイロイロあった
20日に転入のテストがありまして、昨日合格発表だった
みごと合格しました
受かったら学校から1時くらいに電話があるってことだったのでドキドキしながらまってたんです
でも3時を過ぎても電話がこなくてマジ落ちたわ
って思ってたとこにきましたよ〜
ホントよかった
面接で「長所は?」って聞かれたとき何も答えられなかったから不安だった
普通の人みたいに高校生活を楽しもッ

カテキョ 

March 09 [Thu], 2006, 17:31
昨日、家庭教師の先生がウチに来ました
私があまりにも勉強しないためお母さんが呼びました
たしかにお金かけてるから勉強しないとって気持ちにさせます・・・

男の先生って聞いてたからちょっと期待してた

そんな私がバカだった・・・

なんかいかにも勉強できますってかんじ
童貞っぽいし
暗いし
最悪ぅ

前行ってた塾はカッコイイ&おもしろい先生ばっかだったのに
しょうがない
試験まで時間ないし

寝れない 

March 05 [Sun], 2006, 20:46
昨日寝れなくて朝まで起きてたら
気持ち悪くなって10時〜2時まで寝てしまった
何にもしないで1日終わっちゃったな
唯一外に出たのは朝モモと散歩に行った

今日はひな祭り 

March 03 [Fri], 2006, 16:58
はじめまして
今までライブドアYahooでブログ書いてたけどヤプログはカワイイッ

簡単に自己紹介
17歳、女、高2になってからほとんど学校に行かず留年決定
てことで定時制の高校に転学する事に決め、そのテストに向け勉強中です
テストは高1の内容だけど全然わかんなくてやる気ゼロだよ・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-takarabox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる