なんやかんやで 

2007年11月12日(月) 23時59分
もうすぐお勤め半年やで〜
あんまり怒られることなく
温室育ちな感じです

でもたまに理不尽な怒られ方をしたら
ものすごい勢いで機嫌をそこねますけどね


カリスマADらしいよ笑
見た目が??

どうやって帰ろう 

2007年10月18日(木) 21時08分
今日は20時くらいに仕事が終わったから原宿→新宿で雑貨の買い物した
帰りに下北もよろうかと思ってたけどすでにチャリに乗り切らんくらいの荷物なので断念
おしい、おしすぎる
だんだん部屋も明るくなってきたよ
明るくとゆうかピンクに

上司って 

2007年09月11日(火) 0時20分
むかつくわー
デスノートほしいわー

ぷに 

2007年08月28日(火) 0時41分
夜中に食べること多いからおなかぷにぷにやでー
腹筋する暇もないからぷにぷに加速やでー

腹筋しよ(○'Д`○;)

 

2007年05月30日(水) 2時08分
あきらめないなら あせることはないさ

雨がしとしと降っております。
確実にともの心情を表しております。
大阪大好き。
この部屋とお別れするのは寂しいけど自分で決めたことやししょうがない。
ほんまに一人暮らしなんてできるんやろか。

今は期待よりも不安のが大きいけど明日起きたら期待でいっぱいになってるかもしれない。
と思いながら今日は寝ます。

ジャガーさんの実写が楽しみでしかたない。

やってるやってる!! 

2007年02月21日(水) 13時31分
覚えさせたよ!!
じゃっかんうざいo(^o^)o

うっわ!! 

2007年02月18日(日) 18時38分
R-1録画するの忘れてた!!
最悪や!!

おねがいマイメロディ 

2006年11月23日(木) 10時39分
いちおくえんくらいほしいな

いらっ 

2006年08月10日(木) 1時41分
いらいら。
中断しすぎやしおもんね。笑
なにしゃべってんかわかんね。笑笑

ひーびーけー 

2006年07月18日(火) 21時00分
マーイメーローディー


新しい携帯の使い心地はなかなか。
最初色悩んだけどこれにしてよかったよ(☆ω☆`人)
一年お世話になりますD902iS