放置してすみません・・・

August 03 [Mon], 2015, 17:00
気が付けば・・・二か月も過ぎていた
ブログ放置もいいとこです〜
パパから指摘されてUPしなくちゃと思った途端写真が取り込めなくて
もう面倒なのでFBばっかりしていました〜
梅雨が明けたと思ったら猛暑でバテバテです
お外で飼われているさんは過酷な毎日を過ごしているのではないか?
と心配したり・・・ティン達は良かったねと思ったり・・・複雑です
7月25日でルルは4年目を迎えました
毎年暑くなると思い出します
でももううちの子だからね〜

去年より怒りんぼさんになったのが心配ですがとっても元気でなので
アヴェルとは一緒にいる事も増えてるから良かったです

ヴェル〜これからも仲良くしてあげてね
さてさて毎週楽しみにしている木曜日のたろはなさん
毎週美味しいお料理が頂けてとってもハッピ〜
7月は個人的にはこれが好きだったです

焼きそば大好きパスタよりも好きかも
本当に本当に美味しくて
これからもティン達と週に一度のお楽しみランチを満喫したいと思います

ルルが目の色変わる!性格も変わるワンコミルククレープ
ずっと元気で食べられますように
そして今年は築20年になる自宅のリフォームも色々とやっていて・・・
今週は二階です
諭吉様が本当にあっと言う間に消えて行ってます
パパお仕事頑張ってね
玄関のお花もリニューアル
彼女が若い頃から知っているパパと私。BISUIさんにお願いしました〜

とってもお気に入りなのでティン達も記念撮影(笑)
前のお花とはガラっと変わって雰囲気もステキ
ちなみに前もBISUIさん
星ヶ丘にあります。皆様どうぞごひいきに〜

まだまだ続く暑い暑い夏
皆様どうぞ熱中症などに気をつけてご自愛下さいね〜
  • URL:http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/1058
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ティンヴェルルまま
モコの母ちゃん様

今コメに気が付きました〜
ありがとうございます
そうなんですよ〜最近はFBのはてっとり早くて(笑)
たまにブログも頑張っています
モコちゃんも大きくなったかな?
可愛いモコちゃんにまた会えますように☆
こちらこそ宜しくお願い致します
August 28 [Fri], 2015, 16:26
こんにちは〜♪
お久しぶりです(≧∇≦)
あーみの妹です‼︎

姉がBlogを辞めてから、ティンママのBlogへのリンクを失い…
ティンク アヴェルで検索したらたどり着きました♡
あーみが、ティンクママは最近FBだよ‼︎って言ってたんですが、Blogもされてたんですね♪

これからちょいちょいお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします♡
August 23 [Sun], 2015, 23:42
ティンヴェルルまま
コテツおかん様

耳痛いでしょう〜
おかんも頑張ってね
ルっちゃんありがとう〜
寝顔は・・・これはこれで癒される(笑)
ずっとこの寝顔で過ごせますように
諭吉・・・今年はきとお別れの年なんだね
パパに頑張ってもらうよ〜
August 06 [Thu], 2015, 15:46
コテツおかん
とっても耳の痛い私
FB楽だものね〜(笑)

ルッちゃん家族記念日改めておめでとう♪
ルッちゃんのこの寝顔(爆)みたらママも頑張れるよね
これからもみんな笑顔で。。多少怒りんぼでも
ラブラブF家でいてね〜〜〜

お花すっごくキレイね〜
色んな所やったものね〜
諭吉・・・すごい人数でていっただろね〜
聞かないわ。。ぶっ飛びそうで怖いもの
お金は天下の廻り物で働いてたらすぐ貯まるよ〜特におたくは(笑)
August 06 [Thu], 2015, 13:47
ティンヴェルルまま
カコ様

すみませ〜ん
FBが簡単にちょこちょこUP出来るからついついね〜
ルルちゃん4年です。こちらでもありがとう
今では我が家で良かったと思えます(笑)
だってルルが誰か他の人の子・・・なんて考えられないよ〜
そうそう寝顔だけ変わらない・・・
そろそろ天使の寝顔になって欲しいものです
August 05 [Wed], 2015, 9:22
ティンヴェルルまま
ウララおかん様

もう4年だよ〜ほんと早い
最初から我が家に居るみたい
赤ちゃんルルを見たかったなぁ
きっとそれなりに可愛かったはず(笑)
いつもワンクレの時に変身してごめんね〜
指を一緒に食べられないように注意してね
お散歩毎朝ご苦労様です
August 05 [Wed], 2015, 9:18
カコ
ほんとにMIXIを忘れないでね〜〜
私はFBは殆どいいねだけですが・・・
るっちゃんはFBでお祝いしましたけどもう1度おめでと〜〜〜幸せ一杯のるっちゃん、ティン家に貰われて良かった
寝顔だけ直してね(笑)
August 04 [Tue], 2015, 20:22
ウララおかん
ルルがティン家の家族になって4年!早い
保護された頃から比べると別犬の様に毛艶もよくなって
シンデレラガールのルルちゃん
これからも元気に楽しく過ごしてね


朝の散歩 地獄でーす
August 04 [Tue], 2015, 9:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンヴェルルまま
読者になる
生年月日:かおり☆19○○年11月25日
生年月日:ティンク☆2004年11月16日
小さなお姫様
生年月日:アヴェル☆2007年12月6日
可愛い怪獣
生年月日:ルル☆2009年9月24日
デコっぱちのお姫様
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■DALAR'S■
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
最新コメント
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月28日)
アイコン画像モコの母ちゃん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月23日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像コテツおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像カコ
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ウララおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
アイコン画像カコ
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-sweet-think/index1_0.rdf