一年ぶりの鹿児島LOVELOVE♪

May 20 [Wed], 2015, 15:07
5月10日にかおりんが友人の結婚式に出席する為鹿児島に行くという話を聞いて
速攻ママも行くと半ばゴリ押ししてお宿も早々に予約
金曜日の夜にはかおりんのお部屋に3チーと移動(笑)
土曜日は雨模様で予定していたSAでのお散歩も出来なかったけれど
トラックの横転事故にも合いながらフィアットちゃんは頑張ってくれました

ティン達をLEE−LEさんに預けて急いで行ったのは洋食オガタさん

かおりんはハンバーグランチ

私はお肉のランチここのジャポネソースが美味しくて忘れられない鹿児島のお味でした
なので絶対に食べに行きたかったのよ〜

デザートはサービスして頂きましたいつもありがとうございます
また絶対に絶対に行きます〜

今回もお宿は南洲館さん(ここの駐車場に入れたくてフィアットちゃんで行きました)
夕方散歩は近くの公園
去年鹿児島から引き上げる時にはルルちゃんだけ連れて行ってお散歩した公園
やっぱり懐かしいな・・・
そして夜はあ〜みちゃんと再会
一番の目的は二代目ポーちゃんに会うこと

二代目ポーちゃん元気いっぱいで可愛い

あ〜みちゃんの妹さんのモコしゃんなんとアヴェルとお誕生日が一緒だよ〜ん

ポーちゃん、次に会うまで元気で順調に育っていきますように

ティンクがイチゴちゃんの事を思い出したらしく(笑)
ハウスに逃げ込んでいたのがウケたママでした
さぁ明日はみんなに会えるよ〜わぁ〜い
  • URL:http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/1056
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ウララおかん様

そうなんだけどオガタさんの凄く美味しいのよ〜
また行きたい(笑)
アクティブに動いても代謝が悪いから全部お腹に溜まっています
ポーちゃん可愛いよ〜アヴェルが来た頃を思い出したよ
たぶんこれから毛が伸びます・・・きっと
鹿児島にはね〜ティンクも怖がるチワワンが二匹いらっしゃるのだ(笑)
May 21 [Thu], 2015, 15:06
ウララおかん
奥様 お昼からステーキなんぞたべちゃ太りますわよ〜
それにしてもティンちゃん忙しい日々過ごしてますね!
それだけアクティブに動いてたら食べても大丈夫

ポーちゃん真っ白で可愛いね
これから毛が伸びるのかな?

ティンちゃんにも怖いワンちゃんがいたのね(爆
May 21 [Thu], 2015, 11:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティンヴェルルまま
読者になる
生年月日:かおり☆19○○年11月25日
生年月日:ティンク☆2004年11月16日
小さなお姫様
生年月日:アヴェル☆2007年12月6日
可愛い怪獣
生年月日:ルル☆2009年9月24日
デコっぱちのお姫様
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■DALAR'S■
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
だら奥
最新コメント
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月28日)
アイコン画像モコの母ちゃん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月23日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像コテツおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月06日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 放置してすみません・・・ (2015年08月05日)
アイコン画像カコ
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ウララおかん
» 放置してすみません・・・ (2015年08月04日)
アイコン画像ティンヴェルルまま
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
アイコン画像カコ
» 鹿児島みんなにLOVELOVE♪ (2015年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-sweet-think/index1_0.rdf